PC上で 妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GungHo Online Entertainment, Inc. | 12039 | 3.41582 | 3.6.0 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | KidsDevGame |
| 2. |
Kanji Memory
|
ダウンロード ↲ | PPOL42 |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | 247 TECHNOLOGY LIMITED |
| 4. |
記憶の散歩
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | DM Software* |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ.apk を使用する方法を説明します。
妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GungHo Online Entertainment, Inc. | 12039 | 3.41582 | 3.6.0 | 9+ |
2022年12月23日(金) 12:00をもちまして、「妖怪ウォッチ ワールド」はサービス提供を終了させていただきました。 これまでお楽しみいただきましたお客様には厚く御礼申し上げます。 また、現在配信中の「妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ」では、「妖怪ウォッチ ワールド」の「妖怪大辞典」「もちもの」「おみやげマップ」の閲覧と「さつえいモード」をお楽しみいただけます。 サービス終了後も、「妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ」からお楽しみください! 【価格】 アプリ本体:無料 ご利用前に「アプリケーション共通利用規約」に表示されている利用規約を必ずご確認ください。 お客様がダウンロードボタンをクリックされ、本アプリケーションをダウンロードされた場合には、利用規約に同意したものとみなされます。 アプリケーション共通利用規約 https://mobile.gungho.jp/reg/rules/terms.html アプリケーション公式サイト https://youkaiww.gungho.jp/ プライバシー・ポリシー https://mobile.gungho.jp/reg/gnt/privacy/index.html
徐々に面白く無くなってきている
インフレはたしかにしょうがないけど2年ぐらい前まではSランクのクサナギとかオロチとかが強かったが(クサナギとオロチに限らない)現在では(Sランクは)かつて強いとされてきたクサナギだったりオロチだったりはゴミレベル、レジェンド妖怪もわざわざ解放する意味がわからない。ただSランク妖怪の中には2周年ヤマタンとか桜オロチとかイベント限定の高火力が出せる優秀なキャラもいる。それにイベントとかで簡単にメリケンレジェンドとかレジェンド妖怪とかが手に入るから強いかどうかは別としてお得感はある。ただここまではまあ許せる。別にSSランクにしないと使えないわけではなくSランクでも十分優秀なキャラはいる。だから初心者でもインフレの波に飲まれることはまあないかと思う。それに昔はチュートリアルガチャは何回も引き直していたけど今は別に引き直さなくても簡単にSランク妖怪が手に入るため初心者には今までやってきたゲームの中で一番優しいと思う。 自分が許せないのは昔ほどの楽しみがないこと。 昔はイベント降臨妖怪のLv.99の妖怪を妖怪の編成を変えたりしてやっと倒して仲間にしたりと結構楽しめていたが現在ではとてつもなく楽勝に倒せてしまう。が、イベント降臨妖怪のLv.99の妖怪を仲間にしたところで全然使わない。3DSとかの妖怪ウォッチだとボスがいたりしたがワールドだと明確なボスがいないためなんのために妖怪を集めているのかがわからなくなる。今も昔もそうだが昔はイベント降臨妖怪を頑張って倒したりとそれがボスの代わりになっていた。さらにそれを仲間にできるというシステム 他にも不満点はある。最近だと一番の不満はイベント封印妖怪はちょっと前までは一回戦ったらクエストクリアでその封印妖怪は貰えて結構簡単に封印解放できていたが一時期それがなくなり戦って仲間にするしかなくなった。その当時はとてつもなく作業ゲーであり妖怪ウォッチワールドを引退しようとも考えた。ただ今はポイントで交換できるからなんとか持ち直したが正直一回戦ったらクエストで封印妖怪がもらえるシステムを封鎖したのは意味がわからない そしてさらに探偵団というシステムも追加されたがこれもあまり好ましくない。探偵団でもらえる報酬もしょぼいしチャットもほぼ使われない。ただスタンプの送り合いだけ。 最後に一つの不満点としては妖怪玉というガチャ等に使う玉の配布がエグすぎること。このエグすぎるとは少なすぎるではなく多すぎるということ 多く配られたらその分ガチャガチャ多く引けるから大半の人にとっては嬉しいかも知れないが結構なスパンで妖怪玉100個が送られてくる(ガチャ20連分) まあ何を言いたいのかというと自分は結構古参でだいぶやりこんでいるほうだと思う。そんな人が飽きないように強敵ボスとかストーリーを導入してほしい。これがないとほんとにログインするだけのゲームかもしくはログインしなくなってしまう。現に自分は今やることがなさすぎて5日に1回ぐらいしかログインしなくなってきている。2.5年ぐらい前からやっているゲームなのでもう少し進展が欲しい。 運営さんには多分このレビューは届かないと思うので自分の自己満足なレビューを書かせていただきました。大層な長文になってしまい申し訳ない。
妖怪ウォッチワールド
このゲームは原作よりも妖怪の種類がめちゃくちゃ多いし、BGMもめっちゃ良かったし、やり込み要素がいっぱいでかなり面白いゲームだと思います。 僕が妖怪ウォッチを初めて遊んだのは小学生二年生の誕生日に元祖を買ってもらった時です。その時から僕は妖怪ウォッチにハマり、バスターズ、三国志、3、バスターズ2と遊んでいきました(あとぷにぷにもどこかで)。しかし、中学受験の関係でNintendo Switchを買ってもらえず4はできず、しばらく妖怪ウォッチというコンテンツからは距離を置いていました。 そして久しぶり妖怪ウォッチやってみようという事でこのアプリを入れてみました。僕が思うこのゲームの良い所は「妖怪ウォッチ」というコンテンツの面白さ、世界観を思い出す事ができる所だと思います。このゲームは全部のシリーズからキャラクターが登場しているので、懐かしい妖怪や人物を見るとマジでうきうきしますし、先程も述べたように童心に帰ることができます。 妖怪ウォッチ原作を追うのをバスターズ2や4で辞めた人は沢山いると思います。このゲームは2022年12月23日にサービス終了してしまいますが、久しぶりに妖怪ウォッチの世界に触れてみてはどうでしょうか。僕はいつか妖怪ウォッチの新しいゲームが出る日を楽しみにしています。
とてもたのしいのですが・・・
はじめに言っときます。普通にたのしいです。高画質で好きな妖怪を集められるのでかなりハマります。 しかし、楽しいだけに改善してもらいたいことがいくつかあります。 1.妖怪玉50個を使った10連ガシャではSランク妖怪の確定枠が欲しいです。妖怪玉じたいが毎日真面目にログインしても1個ずつしかもらえないのに、約2カ月かけて集めた50個でAランク以下しか出ない時が悲しすぎます。(私は約5ヶ月かけて集めた150個で30連をしましたが、出たのは全てAランク以下でした。😭 2.ガシャで出たアイテムの一括受け取りの量を増やして欲しいです。一気にガシャを回した後の受け取りが面倒なことがあります。 3.性格占いでの制度をあげてください。他のレビューでもありましたが、占い券が貴重なのでよろしくお願いします。 以上3点のお願いを書きましたが、基本的にとても楽しんでやっています。より良い妖怪ライフのために改善よろしくお願いします。
僕はこのゲームを2年やっての感想
良い点 意外にレベルが上がる イベントがやり込み要素満載 旅行行ったりすると凄く楽しい ご当地妖怪とかで目標を作らせているのが楽しい 悪い点 全然仲間にならない 占いチケットの闇 ガシャが確率低いキャラが何故か凄くくる(確率アップが当たらない) ストーリーが無いから強いキャラゲットしてもボス居ないからする事がない 課金が意外と高い 飽きていくゲーム やらなくなっていくゲーム ただまとめるとこれがゲームだし良い みんなもレベルファイブのゲームをやってみましょ〜う
確率ほんとに一緒ですか?
タイトルの通り確率をいじっているように思わさられる場面にいくつも遭遇します。特にスーパーピックアップガシャ、同じ確率の妖怪な筈なのに明らかに片方が異常に出ます。私の運が悪いだけかと思われがちですが夜叉エンマ&ぬらり神、今回のキラコマ&ナーガラージャ、モノクロームえんら&八百比丘尼。他にもありますが私が引いた記憶のあるガシャはこの辺です。どれも片方や確率がピックアップされた妖怪より確率が低い妖怪がわんさか出てきます。Aランクが確定で出るとドヤっていますがAランクなんて要りません。Sランクですらゴミと化しているのに今更ダブりまくったAランクが来たらゴミがほんのちょっとマシになったくらい、他のレビューにも書かれていますが妖怪玉の消費が激しい上に集められる量も限られています。そして課金。妖怪玉が1個で120円。高すぎませんか?欲しい妖怪が居て妖怪玉が足りなくなった時こんな額で販売されていたら少なくとも私は諦めようと思ってしまいます。これは人それぞれなので次、イベントポイントが消えます。クエストで貰ったEPが郵便に送られますよね。受け取ろうと思い開くと何回も消えます。そして戻りません。それ以外は普通に可愛い妖怪とかが定期的に来ていいと思います!