PC上で YEBISU BAR アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | SAPPORO LION LIMITED. | 79 | 2.78481 | 2.0.6 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
KYOKUTOH App
|
ダウンロード ↲ | 株式会社キョクトー |
| 3. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 4. |
Hidemaru FilerClassic(StoreApp) |
ダウンロード ↲ | 有限会社サイトー企画 |
| 5. |
YI360 Black Friday App
|
ダウンロード ↲ | YI Technology Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の YEBISU BAR アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで YEBISU BAR アプリ.apk を使用する方法を説明します。
YEBISU BAR アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | SAPPORO LION LIMITED. | 79 | 2.78481 | 2.0.6 | 17+ |
全国のYEBISU BARで使える公式アプリです。 【ご注意】こちらはアルコール飲料をお楽しみいただくアプリですので、20歳未満の方はご利用いただけません。 YEBISU BARをご利用いただいているお客様に、お得にご活用いただけます。 ご来店時やヱビスビールのご注文時にスタンプを集めていただくと、スタンプ種類に応じてYEBISUマイルをプレゼントいたします。貯めたYEBISUマイルはビールや料理、グッズなどの特典と交換できます。 ■ヱビススタンプ YEBISU BARでヱビスビールをご注文頂いた際に、その場でスタンプをプレゼント致します。 ■特典 YEBISUマイルを集めるとビールや料理、グッズなど様々な特典と交換できます。交換した特典は店舗にてご利用いただけます。 ■ステータス スタンプ数に応じてステータスが上がります。「幻のステータス」が登場するかも・・・? ■全国ランキング 全国のアプリ利用者の中で自分の順位がわかります。 ■お知らせ ステータスアップや特典発行、イベント情報などの最新情報をお届けします。 ■スタンプ履歴 いつ、どこで、どのヱビスを何杯飲んだか確認することができます。 【プッシュ通知について】 お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。プッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。 【著作権について】 本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社サッポロライオンに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。
Terrible update
Actually zero stars...Since updating have now lost all my data and stamps. Can't transfer to the new version and can't even start again. None of the email links work, and the site says my original account doesn't even exist. Would have thought that they want to encourage customers to return, not push them away!
入力不可
新規登録画面か四角の入力枠と必須の文字しか出ない。 どうやって会員登録しろと、デバッグ位やっとけ!!
文字が消えている
会員登録の画面も、ログインの画面も大事な表示が見えない。 ログインではパスワードを入力しても表示されないし先に進めない。 会員登録の画面では入力しなければいけない項目が何なのか見えない。 従って登録できない。
ビール注文時の店員スタンプに反応しない。
本来もうかなりポイント貯まっているはずなのにアプリに店員さんがスタンプ押してもつかない。
エビス西宮ガーデンズ店の客コロナ扱い最悪
コロナで夜の飲食店が悪者になっているので少しでも協力しようとお店に行くと入口でアルコール消毒検温「2時間で帰ってください」と言われたので「消毒検温はわかりますが行政は何もしてくれないけど2時間の縛りまで従ってお店大丈夫ですか?」と心配して会話したら男性従業員に「従わないと出て行って貰います」暴言を吐かれました その上で「夜の飲食店が大変なので応援に来たのですがこんなこと続けていたら潰れないですか?」と心配したら「構いません」と言うので「そう言う態度なら帰ります」と言うと「帰ってください」と暴言を吐かれました 周りのお客さんも呆れて呆然としました 来店に後悔したお客さんも多かったはずです 店に入る奴はコロナだと疑いの目で見ているようでした 本当に夜の飲食店は「潰れても構わない」と公言して憚らないと初めて知りました。 もう応援しません。従業員が潰れても構わないならどうぞ、ご勝手に潰れてくださいませ。