この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-05-07
  • 現在のバージョン: 5.11.0
  • ファイルサイズ: 176.35 MB
  • 開発者: Sumzap Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
253,658 レビュー

プレビュー



PC上で この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Sumzap Inc. 253658 4.71155 5.11.0 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Fanfastic    ダウンロード ↲ Pinya Games
2.   ぷれぜんたいまー ダウンロード ↲ ロボ
3.   What a wonderful world ダウンロード ↲ Chekhov
4.   天悦日记 ダウンロード ↲ TianYue.Inc
5.   Fantastical Fantasy ダウンロード ↲ Microsoft Corporation

または、以下の PC (エミュレーター) 用の この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでこの素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ と入力して検索します。
    2. すぐに この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ を選択します。

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Sumzap Inc. 253658 4.71155 5.11.0 9+

約 この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ

『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 』は2025年1月30日をもちまして、サービスを終了しました。 現在はオフライン版としてお楽しみいただけます。 ____________________________ 冒険者ブックでは、『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 』の下記機能をお楽しみいただけます。 【ホーム】 好きなキャラクターやイラストをホーム画面に設定することができます。 【キャラ交流】 キャラクターの着せ替えや、ボイスを聴くことができます。 【図鑑】 イラストやバトル演出などが閲覧できます。 ・メンバー ・モンスター ・アシスト ・名声特性 ・アイテム ・装備 ・シーン ・ムービー ・ミッション ・サウンド ・称号 【推奨環境】 iOS12.0以上、メモリ(RAM)3GB以上のiPhone/iPad 【ご注意】 ※本アプリサイズは約4Gとなりますので、Wi-Fiにつないだ状態でのインストールを推奨いたします。 ※一部ストーリーやイラストは含まれておりません。 このアプリケーションには、株式会社Live2Dの「Live2D」が使用されています。 ©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc."



アプリ レビュー


  • バイ @モモ缶
    2

    それなりにやり込み贅沢の感想

    アリーナ上位常連です。その程度にはやり込んでおります。たださすがにずっと同じ事ばかり繰り返しており飽きています。   コンテンツが武器防具の収集、強化に傾き過ぎており特に強化がかなりキツいです。現状これのためにイベント周回、アリーナの上位を目指している感じです。 目標やエンドコンテンツがあるのはわかります。ただ本当に強化のみに傾き過ぎておりとにかく強化素材が足りず他の素材はゴミのように溜まっていきます。一度アイテムバランスを見直しても良いかと。  コンテンツが少ない。今あるコンテンツがメインストーリー、イベント、アリーナくらいでほぼ焼き増ししたような内容ばかりです。新しいイベントが来ても新鮮味が無くまだ数ヶ月しか経ってないのに虚無感を感じます。今いるユーザーを手放したくないなら早急に新要素を含めたコンテンツを開発した方が良いかと思います。 ガチャについて、最高レア4%は悪くないのですが配布はキャンペーンやバグのお詫びでも無い限りかなり少ないので無課金でやる場合は虚無期間がある事は覚悟した方がいいでしょう。配布だけだと月に30連出来るかどうかくらい。最高レア1体出るかなってレベルです。 ついでに言えば周回が重要なゲームバランスなのでイベントアイテム回収やアリーナで報酬が美味い順位に食いつくために石を割ってスタミナ回復に充てる必要があります。ただこれをしてしまうとガチャ用の石を吸われるので課金が必要になります。 私は課金者ですが正直結構キツめな印象ですね。配布に頼れないのでダイレクトに課金に響きます。 せめて天井をもう少し下げる、もしくはキャラ選択チケットを課金でも良いので検討していただきたいです。ランダム☆4チケットは最初はありがたいですがキャラ数が増えた今正直微妙です。 このすばが好きで始めて続けていますがこのままだとコケると思います。辛辣に書きましたが面白く楽しみやすいゲームになってくれるよう願っております。



  • バイ bucci1230
    3

    ガチャはかなり渋いけど…

    このすばのアニメとかが好きだったらアプリ版オリジナルストーリーとかも楽しめると思うし一応無課金でもある程度楽しめるゲームバランスになってると思います。 ランキング系コンテンツや超高難易度クエストでは手持ちの引きの強さはもちろん、装備品の強化進捗度によってかなり変わるので無課金が上位に食い込むことはないでしょうがそれはソシャゲだから仕方ないところ。 ただ周回イベントは無課金で手持ちや育成度に限界があるとかなり厳しいと思われます。 【具体的なイベント周回履歴】 第1回イベントはめぐみん配布でオート周回しなければハードクエストがワンパンできました。報酬も必要なものは全取りですがオート周回できないのが厳しすぎた。 第2回イベントはエーリカ配布。これはかなり強キャラで無課金でも超級オート周回が可能でした(ただし当方かなり水キャラが豊富だったため武器は弱いがキャラ適正は高かったので手持ち少ない人は多少キツかったかも?) 第3回は配布キャラがダクネス。性能はゴミ。今までイベント特攻になるキャラが配布されてきたが初めてのゴミw キャラとしては愛せても性能はゴミなダクネスさん… 当方闇ユニットはほぼいなく、しかも物理パは今回イマイチということもあり魔法パが求められるが新規ピックアップガチャで闇魔法を引きまくらないと厳しいでしょう。 第3回からのいきなり無課金を置いていった感がすごいです。 ピックアップガチャを引いても☆4が出る確率は4%。そこから目当のキャラを引くのはさらに確率が低いので… ダクネスはいつか配布で出さないといけないし今回のはたまたま無課金に厳しくなったのかもしれないですがそれにしてもちょっと酷すぎですね… 現状闇魔法ユニットはかなり少なかったのだからもうちょっと考えて欲しかった… まだ始まって1ヶ月のアプリでいまだにバグだらけではあるけど、このすば好きな人は無課金でもストーリーめっちゃ楽しめると思うのでほどほどにやると楽しめるかと。 ガッツリやりたい人は周回しまくれば今ならまだ上位には追いつけると思います。 ただし、このゲームは古参上位勢ほど有利になる報酬アイテムが配布されてるので今はまだ微々たる差ですが数ヶ月後には確実に差がつくので始めるならば早いほうがいいです。 追記 ☆4メリッサ(闇)を引き当てれば無課金でもかなり善戦できます。 物理デバフをもらうクエスト等でも物理パでゴリ押せるほどに… キャラの性能格差が激しいのでリセマラでメリッサ引かずに始めてメリッサ難民してたら行き詰まってイライラするかなと。 ストーリーだけ読んで楽しむだけなら必要ないですがやり込んで高難易度クエストやアリーナもやろうとすると一気にモチベ下がりそうかなと思います。



  • バイ kamors
    5

    現状大きな不満はない⁉︎いや、良い‼︎︎

    最近始めた人間としては簡潔に言えばかなり良い滑りだしだと思う。 自分が悪いのは分かっているが…! 細かいチュートリアルはガチャを引いてからやらせて貰えないだろうか?正規のプレイの導入では無いと思うがやはりユーザーはリセマラをする。せっかく説明してもらってもやはり理解は後回しになってしまう‼︎ キャラクターをタップしたらそのキャラクターのコマンドを選択できる様にもして欲しい。 順にコマンドを指定したいキャラに切り替わるとワンテンポ遅れる。スマホのスペックによっては現状のシステムも良いと思うので、タップしたキャラのコマンド指定するのと、順に指定する方式両方できた方が良いと思う。 イベントのストーリーが短すぎっ…?報酬も結構渋い様な…。 スキルポーションについてはもう少し入手方法が欲しい…。スキルポーションを材料を集めて地道にやっていれば何時でも入手可能みたいなフリクエが欲しいです…‼︎ 高難易度ということなのだろうが現在行われている特別依頼クエスト絶級はクリアできる気がしないんだけど、サブメンバーとかも上限値にできれば戦える程度のバランスなのかが評価の分かれ目になりそう。 ガチャに関しては現状不満は無い。石も結構配ってくれてるからか少しは引けてる気がする。 画面切り替え時?に各キャラクターボイスで「このすば!」と言ってくれるのはとても素晴らしいと思う。ちょっとした待ち時間も楽しく思える様な仕掛けでとても良い。今後バリエーションが少しづつ増えると尚嬉しい‼︎ キャラ単位での絆ランク制、高レアリティ性能で低レア衣装チェンジ可能等も非常に嬉しい! このソシャゲには非常に愛を感じる‼︎ 楽しませる工夫も素晴らしく、ユーザーにキャラ育成等において無意味な負担を掛けない良いバランスだと思います‼︎



  • バイ mtpjttm
    4

    キャラ被りがひどい

    7日間無課金のエンジョイ勢がやった感想です! ゲーム自体は普通の横スクRPGと変わらなく、プリコネとかと似てる感じで普通に楽しめます。 キャラのイラストがアニメや原作と違う感じですが、それでもめぐみんのうごく姿は凄く可愛いです! 必殺技のアニメーションもめちゃくちゃ可愛く、いつも一緒にエクスプロージョン(他界)してます! ですが、プリコネと違ってスキップチケットの配布が少ないので序盤をサクサク進められたり、キャラの育成をどんどんしなきゃいけないので序盤ですぐ詰まります。 クエストの推奨戦闘力よりも2000ほど上回らないと後半は達成できない感じです。 キャラ育成のためフリークエストに籠って素材を集め、武器の素材集めのためメインクエ周回…となるとどう考えてもスキップチケットが足りなくて手動でやる事になるのですごく面倒です。 イベントのランキング上位にくい込みたいならやり込みと課金は必須って感じです。 1番嫌な点としてはガチャのキャラ被りが酷い事ですね。 無課金で序盤の10連+星4確定チケで星4が2人 その後に必死に回した100連+7日目に貰える星4チケで貰えた星4が五体。そのうち三体はカズマ。 ダブってもスキルアップに使えるため損はしないのですが、エンジョイ勢にとっては他のキャラが欲しいのでこのガチャの結果は本当に…解せぬ ちなみにわたしがずっと引いていたのはリリース記念ピックアップガチャです。 ピックアップの確率はいいのですがキャラの偏りはものすごいです、星4めぐみん一体もいません。 本当に悲しかった… 一応天井要素として、250連回すとピックアップのキャラが一体貰えますがそこまでガチャを引くためには課金が必要かと思います。 でもその分星3は結構満遍なく色んなキャラが出ます。 私の運が悪いだけなのかもしれませんが悲しいです。 あと最初の7日間はスタートダッシュボーナスで6日間石が300個、7日目には星4チケが貰えるのですがそのあと石を集めるのはすごく難しいです リリースされて間もないのでメインクエは少なく、5章始まると無課金やエンジョイ勢ではつまずく人も多いのでは…? デイリーミッション完了で毎日50個ずつ貰えますがそれ以外の供給はほぼないです。 最初の7日間でメイン、フリー、イベントなどのクエストやストーリーはほぼ見られるので7日以降になるとガチャが引きづらくなります… と、まぁ7日間やって思ったことはこれくらいですかね。 キャラクターやストーリーを楽しむ分にはすごくいいと思います! アニメの1期2期のおさらいもあるのでアニメを見ていない方でも直ぐに追いつけますよ! この素晴らしい世界に祝福を!



  • バイ こにょすば!
    5

    良いゲームだと思います。

    私はこのすばのアニメが好きで始めてみましたが、原作ストーリーをフルボイスで流してくれるので、このすばを知らない人でも十分に楽しめると思います。 ゲーム内容としてはある程度は周回が必要な内容だと思います。ですが比較的優しい方かなと思います。スキップチケットもありますし、キャラのレベルや限界突破の素材はかなり簡単に集めれます。イベント中だとなおさら簡単です。武器素材は周回が結構必要になるかもしれませんが、コツコツ自分のペースでやれば良いと思います。 スキップチケットは毎日40枚以上は貰えます。 最近のアップデートでフリークエストでスキップチケットが使えなくなったとか言う人がいますが、一部の人です。普通に使えます。多分アップデートによる端末の不具合で、キャッシュクリアすれば治ると運営からも告知されていますので、スキップチケットが使えないという言葉に惑わされないようにしてください。 ガチャの確率は高いほうではないでしょうか?ガチャは結局は運なので人によっては全然出ない人もいるかもしれませんが、これはソシャゲ全体で言えると思います。このゲームはリセマラにあまり時間がかからないので、ガチャが不安な方は少しリセマラをして始めるのも良いと思います。 課金や無課金に関してですが、どちらでも全然楽しめると思います。無課金でもある程度は石が貰えますし、レア度が低いキャラでも育成して属性などを考えればどのクエストでも対応出来ます。アリーナのようなユーザー同士のスコアを競ったりだと、高レアのほうがもちろんスコアを伸ばせます。好きなキャラがガチャで登場したり、スタミナを石で回復して一気に育成したいとか、キャラを重ねてスキルを上げたいとかの人は課金をしたら無課金の人と差別化が図れると思います。私は確定ガチャだけ課金させていただきました。 運営さんはユーザーの要望など、不具合の対応や補填などもしっかり対応してくれるのでこのゲームへの期待を感じさせてくれます。 リリースしてまだ日が浅いのでこれからどうなるかは分かりませんが、この調子でこれからも楽しませてくれることを願ってます。 とりあえず、フルボイスなのが個人的にはとてもありがたいです!楽しい!これからもよろしくお願いします。


keyboard_arrow_up