戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-23
  • 現在のバージョン: 3.15.0
  • ファイルサイズ: 230.06 MB
  • 開発者: Sumzap Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
7,672 レビュー

プレビュー

       


PC上で 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Sumzap Inc. 7672 3.29458 3.15.0 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   巫剣神威控
(Mitsurugi Kamui Hikae)   
ダウンロード ↲ ‪ZENITH BLUE‬
2.   Sengoku Jidai ダウンロード ↲ ‪Eduard Warkentin‬
3.   Ninja Arashi Game ダウンロード ↲ ‪taco games‬
4.   初心者向け単純ゲーム ダウンロード ↲ ‪HERO GAME‬
5.   Kanji Racer: Katakana
Edition
ダウンロード ↲ Alex Fevery

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 と入力して検索します。
    2. すぐに 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 を選択します。

戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Sumzap Inc. 7672 3.29458 3.15.0 17+

約 戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

【真 戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】 戦国乱世の激動の時代を駆け抜け、天下統一を目指せ! 美麗イラストで再現された名将たちと共に、最大20人vs20人の合戦や1万枚以上のカードを駆使したリアルタイムギルドバトルを体感せよ! 仲間と力を合わせ、戦略を駆使して勝利をつかみ取る『合戦』にハマること間違いなし! 新しくなった『真 戦国炎舞 -KIZNA-』で、君の名を歴史に刻もう! 今すぐゲームをダウンロードして、激戦の舞台へ飛び込もう! 【真 戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい!  プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け! ◆城下を発展!  施設を建設・強化することで様々な恩恵を受けることができる!  城下を発展させてゲームを有利に進めよう! ◆フィールドで部隊を出陣!  討伐や採集・探索を進めて領地を獲得!  仲間とともに戦国時代の日本を縦横無尽に駆け巡り、全国統一を目指そう! ◆大将登場!  キャラボイス&新アニメーションを実装!  大将を育成してバトルに勝利しよう! ◆オリジナルストーリーを実装!  ミッションをクリアしてストーリーを読もう! 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【対応機種】 ・推奨機種:iOS15.0以上,iPhone11・iPad(第9世代)以降 ・サポート機種:iOS15.0以上,iPhone7・iPad(第6世代)以降



アプリ レビュー


  • バイ …(・谷・)
    4

    新規ユーザー

    古株の自分は楽しくさせて頂いていますが、新規ユーザーの人達にはハードルが高いような気がします。合戦においては前衛だと猛追によるダメにより立てない。後衛に関してはひたすら応援をしてるだけの為、何をしているかわからないし面白くない。せめて前衛、後衛である程度は遊べるように高コストのSRぐらいは進化済で最初から配るなどの配慮はしてあげるべきでは?振り分けポイントも最初にもう少し多めに配布すべきかと…連合も新規ユーザーメインの所を作るなど考えてみては如何でしょうか?例えば、ある程度のレベルの人は5人までで、後は新規ユーザーしか入れないような設定の連合など。合戦も新規ユーザー連合のみとしか組み合わせしない。古株の自分ですら明らかな格上と相手になると面白くありません。新規ユーザーからしたら全員格上です。絆パートナーは廃止すべきだと思います。ほとんどが無言で申請をしてきます。新規ユーザーからすれば意味がわからないですし、怖いだけです。色々と書き込みましたが、個人的には面白いゲームですし、これからも続いてほしいですが、新規ユーザーが増えない事には将来性がないかと思います。ぜひご検討下さい。



  • バイ さなやはたん
    1

    7年間やってみた結果。

    ゴミアプリです。今から新規の方は、ぜーっタイにやらない方がお勧め(^-^) まず、廃課金者限定じゃないと合戦は楽しめないよw合戦に参加しても初心者から少課金者は廃課金者を合戦で愉しませるだけの道具でしか有りません。廃課金者は参加する仲間が少ないと合戦での恩恵が少ない為に必死で初心者を勧誘してます。 日々の日課の作業も楽しさは無いですよー。永遠に同じ事を何年も何年も繰り返すだけです。 ガチャも2年ほど前だったかな。一億円の廃課金プレイヤーが辞めてから酷くなってた。今は多少はマシになったかな。まぁ、同じカードを8枚揃えないと余り意味無いからひたすらに何万も使って8枚コンプして、やっと使えるようになったら新キャラカード出てまた、何万も課金して。の繰り返しw俺はほぼ課金なしだから良かったが会社の仲間がアプリ開設から4年目位から始めて課金しまくって何百万も課金してどうにか合戦で戦える程度ですね。参考までに書きましたw そういえばこの一億円プレイヤーが辞める時に色々と特典を付けて運営が直に辞めないで〜と伝えたが断られたのは有名。そりゃ断るよ。このプレイヤーさんは株でこのアプリに投資してて、このアプリに見切りをつけたんだからさw 話は横道にそれたけど結論。 絶対に新規でやるのはお勧めしません。



  • バイ しげちょび☆
    4

    なんでもほどほどに

    友人に強く勧められしぶしぶインストールしたのが始まりです。2020年の7月に始めた時に丁度7周年イベントをやっていました。 他のアプリと比べるとやることが非常に多く、細かい作りになっているのでびっくりしました。合成や売却、交換等やり込み要素が高く、拘束時間が長くなります。 このアプリのメインは12時、19時、22時に行う合戦ですね。入る連合次第だとは思いますが、私の連合は6人しかいないが仲が良く参加してもしなくても怒らずリア優先の連合なので楽しくやらせていただいています。よくみなさんが言われているのは連合次第だと思います。嫌だったら抜ければいいだけの話です。 合戦に勝つ為、戦力を上げる為皆、課金をしガチャを回します。このゲームは強いキャラクターを複数出すことではなく、強いキャラクターを重ねる必要があります。戦国炎舞に廃課金とはこういった理由です。 私は初めて1ヶ月、月に3〜4万の課金ですが楽しんでいます。無課金ならどうかと聞かれると、楽しみながらコツコツ強くなっていきたいのなら全く問題無いと思います。今すぐに強くなりたいのならやはり課金が必要でしょうか。昔の事情は知らないですが、排出率も良くなっているみたいですし、初めて1000日程の人の攻撃力を抜くことは可能です。実際に自分は抜いています。 時間もお金もほどほどにすれば見方が変わると思うし充分楽しめるアプリだと思います。仲間とリアルタイムで合戦をし逆転勝利した時の気持ちは半端ないです。 何事もほどほどに。これに付きます。 いいんですよ。負ける時は負ければ。 嫌ならその同盟抜けて他に行けばいいじゃないですか。熱くなりすぎですよ。 昔からやっている人にすぐに勝とうとせず自分のペースでこれからも楽しんでいきます。



  • バイ ミケ・ランプロ
    1

    いろいろ頭おかしいし悪い

    通常合戦やる意味あるんでしょうか。うちは通常合戦誰もやらないので、一方的な結果になってますが、無職が多そうな連合がいまだに30分ずっと出ずっぱりで嬉しそうなのですが、そもそも通常合戦に意味などないので、廃止しないとしても勝敗は記録せず参考記録にしてはいかがですか。ユーザーを繋ぎ止めるためにいまだに毎日3回30分も意味もないのに開催される通常合戦ですが、少なくかなり減ったユーザーの中でもさらに無職ユーザーくらいしか食いつかないと思います。8年もたった終わってるゲームの全く意味のない通常合戦は普通の神経してたらやる気も起きず、1日貢献500とログインだけすれば済む話なので。それなら2分で済みます。あとここの無能運営だとマッチングが全くまともにできないため、誰も出ない通常合戦だと普通に10連敗とかするので、週間3勝するとかいうミッションなくせば楽になるのに。いちいち3勝するために末期ゲームの意味のない通常合戦に出るユーザーの負担とかを無能運営は考えないですね。意外とこいつら暇そうな無職だなみたいな連合が多くあるので、そういう連合を仕事で忙しい連合が相手できると思いますか?マッチングもできないのに。絆くじ用に入ってるサブの初期復帰ユーザーを人数にカウントして、さらに相手のほうがかなり多いだとか戦力かなり高いだとかとマッチングしといて適正なマッチングしてるとどの口で言えます?通常合戦期間は仕事で忙しい人にとっては、休みの期間なので、残り少ないユーザーに対して負担をかけるような愚行はやめていただきたいと思います。



  • バイ みのりのあき
    1

    過去のユーザーですみません

    久々にレビューを見てどうなってるかと思いきや、以前より酷い有様のようですね(苦笑) とは言え以前も酷いものでした。 絵が綺麗とか合戦のシステムが面白いとか、そういうのは間違いなかったんだけど、課金ありきなので家計を圧迫するのです。 課金もガチャだけならまだやりようがありますが、合戦ごとに消費するおにぎりを買い続けないとまともな合戦にならない(泣) それと、合戦が毎日3回決まった時間にあるので、それに実生活を合わせなきゃいけないという縛り。。 何か他のことをしながらできるような合戦のシステムじゃないので、毎日30分×3回はゲームに縛られて他のことは後回しになる(泣) 自分の場合はそういうことで生活がまともに出来なくなる怖さで辞めました。 今は加えてイベントも手抜きになってるようで、以前の仲間で残ってる人がどれだけ居るのか?と思ってしまう。 向いてるユーザーはズバリ廃課金できて、時間が余りまくってる人のみです。 そうでない人は早めの引退か、そもそもダウンロードしないことをお勧めしますよ。 自分は過去のユーザーなので現状と違うことがあればすみません。


keyboard_arrow_up