PC上で Pokémon Masters EX のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | DeNA Co., Ltd. | 406483 | 4.63007 | 2.68.1 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Sublime Co |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | SKirilov |
| 3. |
Mind |
ダウンロード ↲ | SSP Games |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | SKirilov |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Best Hypercasual Games |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Pokémon Masters EX APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Pokémon Masters EX.apk を使用する方法を説明します。
Pokémon Masters EX iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | DeNA Co., Ltd. | 406483 | 4.63007 | 2.68.1 | 4+ |
■ ポケモンの、その先の物語を楽しもう トレーナーたちの物語の続きや 地方を超えた新しい関係の始まりなど ポケマスだけのポケモンストーリーが楽しめる! ■ 様々な地方からバディーズが登場! パルデア地方やヒスイ地方の トレーナーたちも登場! 様々な地方のトレーナー同士の交流を楽しもう! ■ 3vs3のバトルに挑もう! 好きなトレーナーでポケモンバトル! ポケモンとトレーナーのきずなで 勝ち進もう! ■ 歴代のトレーナー&ポケモンが大集結! 歴代の『ポケットモンスター』シリーズに 登場したチャンピオン、四天王、ジムリーダー、 様々なトレーナー&ポケモンが大集結! ■ 特別な衣装のトレーナーも登場 「ポケモンマスターズEX」だけの特別な衣装 を身にまとったトレーナーたちが登場! 衣装にちなんだオリジナルストーリーも楽しもう! ■ お気に入りのトレーナーたちと交流しよう! 「トレーナーズサロン」で お気に入りのトレーナーたちとの交流を深め、 特別なフォトやエピソードを手に入れよう! ■トレーナーたちのフォトを撮影しよう トレーナー、背景、フレームなどを選んで、 自分だけのオリジナルフォトを撮影しよう! トレーナーは一度に最大3人まで撮影可能! ■ タマゴできみだけのポケモンを育てよう! 様々なポケモンのタマゴが登場! タマゴをふかさせてポケモンを仲間にし きみだけのチームを組もう! ※2GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。
ポケモンは大好きだけど…
ポケモンが好きという理由で1ヶ月ほどプレイしてきましたが、このゲームはポケモンというよりポケモンのキャラゲーです。 もちろん、私にも推しキャラはいます。でも、やっぱり自分のポケモンで相手と勝負するのがポケモンの醍醐味だと思ってます。 このゲームでもタマゴ産のポケモンとバディーズを組んで一緒に戦うことはできますが、育成は大変ですし、そもそもポケマスをやってる意味がなくなります。歴代のトレーナーたちが平等に好きという人には向いているゲームだと思います。自分には向いていませんでした。 星2の理由をいくつか挙げます。 ・戦闘(特にレジェンドバトル)では相手が固すぎる。さらに、勝てたからといって報酬はたいして良いものではないし、あまりに固すぎて倒す気力が無くなる ・使えるバディーズと、そうでないバディーズの差が大きくて可哀想 ・推しキャラが自分の想像してた声とかけ離れていると結構ショックを受ける ・育成が大変ということもあってかリリース初期頃からやってる人の話に新規は大抵ついていけない 推しキャラはまだ実装されていませんが、その前に引退するつもりです。 メインストーリーはとても感動しました。ライヤー、チェッタ、ドリバルの3人がさらに好きになりました。ただ、他の人はだいたい「このキャラは使えるか?」という話をされるので、そのキャラを持ってない人はそもそも話が出来ませんよね? ストーリーに注目される方は少ないようです。 残念ですね。 ポケモンよりキャラを操作したい! どんな戦闘システムでも楽しめる! …といったような人なら楽しめるのではないでしょうか。
Characters = money
I like the game, but recently many characters was added, with few events to earn gems, one of the poorest log-in bonus that i’ve ever seen in games, the gem bundle is not worth too, it’s impossible to get the characters that you want without spend money. To full use the sync grid your sync pair have to be at least in level 3, you need to have A LOT of patient or be a VERY lucky person or spend money to get at level 3 with the sync pair you want. You get 1.500 gems in 20 days with the gem bundle, you can’t even do a scout x10, you need to buy it 2 times and wait for 40 days to do ONE scout x10 with only the gem bundle’s gems. I’ve been playing this game since it’s release, but this time i got really frustrated, i don’t even want to do the battle villa or the champion stadium that i really liked.
ポケモンだから続いてるって感じ
良いところ ・キャラが忠実。声も合ってると思う ・ストーリーで入手できるキャラで十分進められる(マルチ以外) 悪いところ ・マルチになると敵が強すぎる。☆5キャラを100Lvにしていても相手の攻撃一撃でダウンすることが多々ある。ガチャで強キャラ引いた上で、他の2人もある程度強くないと勝てない ・持ってるキャラを育成しようとすると脳死周回ゲーになる。オートモードの唯一の使い所 ・ログボがしぶい。1週間で貰える石が250個なので、ガチャ1回分すらない。1週間でリセットなので、○○日連続ログインなどの豪華な報酬もなし ・効果抜群を一つに絞ってあるし、同じタイプでもポケモンごとに弱点が変わる。個人的には世界観破壊しかけてると思う ・マルチの進行スピードが遅すぎる ・ポケモン特有の駆け引きなどは一切無し。相手も物理的に殴ってくるので、こっちも物理的に殴るだけ。レベルを上げれば上げるだけ強い。駆け引きは必要なし ・イベント報酬がしぶい。もっとダイヤとかのびしろとか交換できるようにしてほしい 弱点が表示されてるので、タイプ相性もあまりわからないような年齢の子もプレイしやすいと思います。戦略も特に必要なく、とにかく殴れば勝てるので、お子さんと一緒にプレイしたりも出来そう。 スマホゲームなので課金させたい気持ちはわかるけど、余りにも石の配布が少ないのは改善してほしいと思います。 道具の交換を一気に出来るようになったのは素晴らしい改善です。ありがとうございます。 キャラ破壊などはなく、これからの改善への期待も込めて☆3です。長文失礼しました。
配信当初からプレイしています
とにかく最近のポケマス はひどい。新キャラとして人気のあるトレーナーやポケモンをどんどん実装するのは嬉しいが、正直フェス限以外で万能なキャラなんかほぼいない。ほとんどが要はイベント特攻なんですよね。その時のイベントが終わったら使い所が無いっていう。好きなキャラが実装されても只虚しいだけ。折角ポケモンのみならずトレーナーにも視点を置いて遊べるゲームなのに、トレーナーとポケモンが1セットと言うバディーズシステムが全く活かされてないんですよ。会話は単調だし原作ネタも微々たる物、正直トレーナー居る意味ある?とすら思う。未だにそこを改善しないとなると、もうする気は無いんですかね?そう判断せざるを得ません。 あと、最近スタミナ制度も一方的に押し付けられ、その見返りと言わんばかりにスタミナと共に実装されたスキップチケット(クエストをクリア扱いにするアイテム)を送りつけて来るんですが、これどうやって消費するんですか?めっちゃ溜まってくんですけど。タダでさえ欲しいバディーズを狙って石をガチャに回さないと行けないのに、そんな中でスタミナ回復になんて回せませんよ。そもそもスタミナ実装してから毎日送り付けられてくる、自分のプレイヤーレベルに対したスタミナ最大値を大幅に上回るスタミナが証明しているでしょう。スタミナ量が見合ってないんですよ。自分達でも分かってるじゃないですか。 スタミナ=石課金 スキップチケット=バトルがつまらん って自ら語ってる事、気付いてませんかね。 元から周回のきつさやマルチの煩わしさ等、改善点が多数ありましたが結局周回はスキップ制度で、マルチは完全に廃止(正確には一応あるがほぼ廃止状態)で片付けている。もっと他に方法あったでしょうに。 後は、高難度のイベント。これがもう本当にひどい。無課金者には遊ぶ権利すら無いと?だったら有料アプリにして下さいどうぞ。バトルが単調でつまらないという問題点を高難度イベで誤魔化そうって言う運営の無能さ。呆れます。好きなバディーズをパワーアップさせ、尚且つ別カラー衣装まで手に入るという星6EX。素晴らしいアイデアなのにも関わらず新規ユーザーや微課金ユーザーには手の届かない話。とにかく敵が強すぎるんです。ゲームバランスもおかしい。敵のバディーズ技(ターン制で使える必殺技)は全体攻撃なのに対し、こちらのバディーズ技は単体攻撃。同じ条件で戦っているにも関わらずHP等のステータスも不公平。側がポケモンなだけで、全くの別ゲーです。 とにかくこれはポケモンではありません。ポケモンの皮を被りユーザーを騙し馬鹿にしては金を巻き上げる、悪質なゲームです。 断言します。無課金でも努力と根気次第で強くなれるゲームではありません。努力と根気で行き着く先は虚無です。やる事が無くなるだけ、得る物はありません。鬼の様に課金し遊び尽くす覚悟と金と時間に余裕のありなおかつポケモン好きな方なら是非ともどうぞ。
ポケモンもポケマスも好き
高難易度の壁にぶつかってるショボショボトレーナーです。 まずはサポセンや運営の方々に日頃の感謝を。いつもありがとうございます! さて、本作は数あるポケモンゲームの中でもゲーム中のジムリーダー/四天王/チャンピオンなどのトレーナーに焦点を当てたもので、ポケモンによくあるパズル系のゲームではなく過去作を遊んできた所謂“大きいお友達“を対象にソシャゲの要素を強めたゲームです。 原作のポケモンにハマってた時期がある人には絶対一度やってみてほしいと思います。 以下に私が思うポケマスの良い点と直して欲しい点を挙げておきます。他の方が十分レビューしておられると思うので、運営の方たちに届いたらいいなーと思いながら書き込みます。 【良いところ】 ・好きなトレーナーがいる!! これに尽きると思います。自分の好きなトレーナーとポケモンが喋って動いているのと、それに付随するエピソードがオリジナリティありつつ、ちゃんと原作を踏襲していて感動します。原作より絵が大きいのでトレーナーの表情が分かるし表情も豊か。ホームにお気に入りのバディを配置できる機能があるのが良いです。今後剣盾のトレーナーの登場など楽しみにしてます! ・サポートセンターが手厚い。 以前レッドのピックアップでガチャ終了間際にレッドを引いた際、プレゼントが付与されておらず、ダメ元でサポセンに問い合わせを行ったところ、そもそもプレゼントの受け取りには特定の操作が必要だったことが分かりました。これはこちらの落ち度なのでしょうがないと思っていたら、告知ができていなかったためお知らせに追加&受け取り期間を延長してくださり、無事受け取ることができました。その節はありがとうございました!! ・ピックアップガチャの排出率高い。 私自身は基本は無課金でジェム貯め&推しイベント時に課金するスタイルですが、しばらくやってない→推しが出たのでログインすると結構ジェム貯まってるので大体課金しなくても済んでます。課金するにしても単発ピックアップで3.00%は他のソシャゲと比べても排出率かなり高いので、爆死したことはありません。 ・脳死周回がない。 スキップチケットが余るほど貰えるので、イベント素材の周回をしなくてもよい。伝説バトルやチャンピオンバトルなど高難易度イベントはただカードをレベル上げするだけでは勝てないため、原作のレート戦でのパーティー構築などが好きな人にもおすすめできる。 【直して欲しいところ】 こうだからダメ!!という訳ではなくこの機能を楽しんでるプレーヤーの方もいると思いますので、一個人の主観としてもっとこうだったらいいのにと思ったことを書きます。みんなが遊びやすくなってプレイヤー人口が増えたらいいなと思います。 ・タマゴポケモンの用途が中途半端。 色違い厳選要素・なつき度要素はいいと思いますが、実践に向いてないとなるとそもそもこのタマゴ孵化が何のための機能なのか理解しかねます。たまごイベントでたまごを手軽に入手できるのは有難いのですがその先に活用することがないのでイマイチ熱は入りません。ジムリなどに採用されないようなニッチなポケモンが手に入れられるという点では評価できるので、思い切って方向性を変えて癒し系のミニゲームとか剣盾のキャンプ機能みたいに観賞用にしてしまえば良いのでは?などと思ったりします。 ・スタミナ問題 スタミナという制限があるため、時間がある人=有利と言うことにならないのは良いかもしれませんが、1日に1回ログインするようなプレイスタイルでやってるとイベント素材完走で精一杯です。イベントのアイテム集めはスキップチケットで一瞬で終わり物足りないので、ソウリョクバトルやらバトルヴィラなどをやるのですが、いかんせん育成が進んでないとクリアできません。育成のための強化素材集めもスタミナ制なのでそこでどん詰まりします。そしてスタミナ20消費の割に強化素材ドロップが結構渋い...せっかくイベントのガチャを引いても強化できないと使えないです。キャラ数が増えていく分、必要な強化素材も増えるので、改善をお願いしたいです。 他の方も言っておられますが、①スタミナチケットを実装しスキップチケットと交換できるようにする②スタミナ回復スピードを早める③スタミナ回復のためのミニゲームをつくる④トレーニングエリアは回数制限を設けてそれを超過する場合はスタミナ消費するシステムにする⑤トレーニングエリアは通常はスタミナ未消化にしてレアアイテムドロップする特殊な鍛錬だけスタミナ消費するようにする、など何かしらの改善があると有り難いです。 ご検討の程宜しくお願い致します! 最後に...... ポケモンというコンテンツ自体が段々と年齢層が上がっており、グッズの売れ行きを見てもトレーナー人気はあるので、ポケマスの市場もまだまだ開拓の余地があると思ってます。ただ昨今は様々なコンテンツやソシャゲが溢れており、ユーザーも遊びにくいと感じたゲームをプレイし続けるほど選択に困ってはいないというのが現状だと思います。今後も長くポケマスを遊びたいので、みんなが楽しめるものであってほしいと願います。長文失礼致しました。