バーガーキング Burger King

バーガーキング Burger King - パソコン用

  • カテゴリ: Food & Drink
  • 最終更新日: 2026-04-16
  • 現在のバージョン: 2.0.7
  • ファイルサイズ: 24.48 MB
  • 開発者: Burger King Japan
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
6,502 レビュー

プレビュー



PC上で バーガーキング Burger King のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Burger King Japan 6502 3.33128 2.0.7 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の バーガーキング Burger King アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Boom Burger    ダウンロード ↲ ‪Bakir Omarov‬
2.   Burger Shop ダウンロード ↲ ‪Kishan Ghaghada‬
3.   Burger On The Go ダウンロード ↲ ‪Andrew Tarek‬
4.   Burger Maker – Fast
Food
ダウンロード ↲ ‪Vinegar Games‬
5.   Burger Chef ダウンロード ↲ ‪CODNES‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の バーガーキング Burger King APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで バーガーキング Burger King.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでバーガーキング Burger Kingを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに バーガーキング Burger King と入力して検索します。
    2. すぐに バーガーキング Burger King が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで バーガーキング Burger King アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ バーガーキング Burger King を選択します。

バーガーキング Burger King iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Burger King Japan 6502 3.33128 2.0.7 4+

約 バーガーキング Burger King

[アプリ機能のご紹介] 1.バーガーキングの最新情報を配信 新商品やキャンペーン情報などを、ホーム画面でいつでもチェックできます。 2.毎週更新!お得なクーポン配信中! クーポンのデザインを変更し、さらに使いやすくなりました。クーポンをタップすると詳細が表示されます。※クーポンのご利用には、無料の会員登録が必要です。 3.ステージに応じて特典が増える!目指せダイヤモンド! 購入金額に応じてステージがアップし、もらえる特典もグレードアップするメンバーシッププログラムを開始しました。 4.レジに並ばず自分のタイミングで注文!便利なモバイルオーダー! アプリで注文から支払いまで完了。店頭で列に並ぶことなく、自分のタイミングで注文とキャッシュレス決済が可能です。 5. お気に入りのメニューを登録して、注文をスムーズに! 好きなメニューやカスタマイズをお気に入りに登録しておけば、次回以降の注文がより簡単になります。 6.店舗検索で自分の近くのバーガーキングが見つかる! 条件を設定し、バーガーキング店舗を見つけることができます。 [留意事項] アプリのご利用はiOS13.0以降の端末を推奨しております。 iPod Touch、iPadでは動作保証しておりません。



アプリ レビュー


  • バイ DRAVO61
    1

    時間指定できないピックアップ意味なし

    職場のみんなで食べようとなり、まとめて注文を引き受けアプリでピックアップ注文にトライ まずクーポンのない通常メニューを複数カートに入れ、それからクーポンのあるメニューを注文するとカートの中身が空っぽに…いきなりバグに遭遇しゲンナリ クーポンのメニューから注文し通常メニューをカートに追加すると大丈夫でした。 注文する数も多いし店で店頭だと時間がかかるから前もって頼んでおいて時間指定も「今どきのアプリなら普通に」出来るだろうと手続きを進めていくと注文確定の画面に、そして今から作るからすぐ取りにこいとの説明が…そしてどれぐらいの時間で出来上がるか?出来上がりの通知もあるのか?どうかも分からない。 時間指定できないんですね、、 仕事の合間に注文したかったからお昼休みの1時間前にオーダーしたので慌てて電話で問い合わせたら時間指定はやってないとのこと。 こちらは直ぐに取りに行けないので置いておいて欲しい。無理ならキャンセルしますと告げると今回だけは特別に取り置きしておきますのでできるだけ早く来てくださいと物凄く嫌味っぽく言われました。 味は好きですがもっと仕組み作りも頑張って欲しいです。



  • バイ fh639nchig
    5

    クーポンのみなら

    (※正直、アナログ人間なので、クーポン以外の機能は使ったことありません。) 前までは、よく新聞のチラシに入っていたり、LINE友達登録でクーポンが貰えましたが、最近は両方とも無くなり、クーポンを入手するにはアプリを使うしかなくなりました。 他の方のレビューを見る限りでは、ピックアップ注文などの機能はよくないみたいですが、 ただ単にクーポンを使いたいだけなら星5です。 お店を登録してスタンプをもらおう!というやつで、いつも利用している店舗を探したのですが、すごく見づらい!やりづらい!という感じでした。 店舗検索のページでは、絞り込んで検索することができず、またランダムに店舗が出てくるので、すごく時間がかかりました。 結局、自分のミスで、スタンプカード見せるの忘れちゃったんですけどね…



  • バイ NUTS卿
    2

    マックのアプリ見習って

    マックと比べると圧倒的に劣っている。 このアプリを普及させバーガーキングを発展させないならばマックのやっている事をほとんどパクリ、その後プラスで自社独自のお得なものをアピールするようにすれば良いのではないか。 私がこのアプリに望む例を出していく 1.現在販売している全商品のメニューを書くべき 現在、セットメニューやサイドメニューの料金だけしかないのはとても不便。 2.アンケートをアプリでできるようにする。 なぜアンケートをアプリでなくHPでしかできないのか分からない。会員登録させるならアンケートで貰えるクーポンがすぐ提示できるから良いと思うのだが… 3.出来ればバーガーだけのクーポンも使えるように そういう会社なら仕方ないがそこが日本ではマックより全然普及しない原因だと思う。 唯一マックより優れている所はアプリデザインが目に優しいぐらいだと思う



  • バイ SonicBoom85
    2

    「お受け取り時間」の表示がない

    車で10分のところにオープンしたのでアプリをDLしてピックアップ注文しました。セットドリンクの初期設定がコカコーラ(M)だったのですが変更の入り口に気づかず、時間指定しようと思っていたのですが見当たらず、あっという間に「お受け取り時間から15分以上を経過してご来店いただいていない場合、商品を破棄させていただく場合がございます」と出てしまいました。「お受け取り時間」を探したのですが見つからず、取り敢えず急いで店に行ったら出来上がっていました。後から確認したらドリンクやトッピングは変更できるが時間指定はできないようです。ハンバーガーは美味しかったんですが、アプリとサービスはまだまだです。



  • バイ あパパパパンチ
    1

    使う意味が無い、と言うか無い方が良いアプリ

    アプリの内容がバーガーキング分かってる人向けなのは100歩譲るとしても、店側のオーダーリストにウーバーイーツと同じように入ってしまうのが致命的。 つまり、店内注文で使うと並び客の最後尾どころか後から来た客よりも処理が後ろになりますw 私はこれに気がつくまで3回ほど20人待ち30分待たされましたww全員食べ終わってるww 店入った時は誰も並んでなかったのにwww 何回指摘しても、店員さんは順番通りです、の1点張り!もう笑うしか無い… 私も開発しますが、頭が悪い人間がアプリ作るとブランドイメージ棄損する典型ですね。足掛け25年通ってましたがもう行かないと思います。 というか、このアプリ何の意味があるんでしょう?本当に理解不能です…星マイナス5ぐらいです。


keyboard_arrow_up