ウィンドランナー:Re

ウィンドランナー:Re - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-10-23
  • 現在のバージョン: 1.44
  • ファイルサイズ: 666.22 MB
  • 開発者: Joymax Co.,Ltd
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
19,274 レビュー

プレビュー

       


PC上で ウィンドランナー:Re のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Joymax Co.,Ltd 19274 4.55992 1.44 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ウィンドランナー:Re アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Flying Runner    ダウンロード ↲ ‪MoStudios‬
2.   LeanRunner ダウンロード ↲ LeanPro
3.   Mr Runner ダウンロード ↲ ‪Color Pixel Studio‬
4.   Stick Runner ダウンロード ↲ ‪Insane Lobsters‬
5.   Wild Runner 2D ダウンロード ↲ ‪zc games‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ウィンドランナー:Re APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ウィンドランナー:Re.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでウィンドランナー:Reを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ウィンドランナー:Re と入力して検索します。
    2. すぐに ウィンドランナー:Re が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ウィンドランナー:Re アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ウィンドランナー:Re を選択します。

ウィンドランナー:Re iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Joymax Co.,Ltd 19274 4.55992 1.44 4+

約 ウィンドランナー:Re

みんなのランニングアクション「ウィンドランナー:Re」! 友達と一緒に楽しくJump! Jump! Action! 走ろう! ▶公式Twitter:https://twitter.com/wrnotice ▶LINE公式アカウント : https://line.me/R/ti/p/@windrunner ▶他のランナーと競争!チャンピオンシップモード - 世界中のランナーたちとスコアで勝負!ランキング上位に入賞して報酬をGETしよう! ▶キャラクターの魅力が際立つエピソードモード - キャラクターごとに用意された多種多様なストーリーを楽しみながら、用意されたステージをクリアしよう! ▶ ステージは日替わり!飽きの来ないスペシャルモード - 強力なボスやチャレンジ系ミッションが日替わりで登場!ランゲームは新時代へ! ▶苦手なギミックを予習!トレーニングモード - ステージが難しく感じたときは、トレーニングモードで練習しよう! ▶個性豊かな可愛いキャラクターたちが登場! - ランナー以外にも、冒険を手助けしてくれる騎乗動物など個性豊かなキャラクターがたくさん登場!好きなキャラを育成&着せ替えできる!



アプリ レビュー


  • バイ #匿名さん
    4

    氷の道のギミック説明、高低差が激しいステージについて

    ゲーム内の要望はお問い合わせではなくレビューでも対応してるようなのでレビュー失礼します! まず一つ目 やはりほとんどの人がレインのステージで詰みそうだなーと思います 氷の道の説明はもう少し補足すべきだと思いました トレーニングのギミックにある氷の道の説明には強く踏むとダメ、そっと踏めばok 理解する前にこの文章見たら氷の道から氷の道への落下&ジャンプなら割れないというのは分からなかったです 理解した今現在トレーニングをプレイしたらなんだそんなことかってなりました チャンピオンシップでも氷ステージで躓くことはほぼなくなりました 氷の道というギミック一つで挫けるのは相当惜しいです マリナ実装でトレーニングに落下&ジャンプの項目が追加されたので氷の道の説明にもう少し詳しく、例えば氷の道までの溝に落下した後のジャンプ(落下&ジャンプ)で乗れば割れないとちゃんと言葉で表記するべきだと思います これに気付くまで氷ステージアレルギーだしレインのストーリーは全く進まないしでウィンドランナーと距離を置きがちでした もう一つの要望です! ステージの高低の表示がほしいです チャンピオンシップの次エリア開始時にレオのスキル発動させたけどリアステージのワープに入って全部パーになる、 ボーナスエリアでとったスコア2倍の内に拾っておきたくてスキルうったけどむしろ一つも拾えないとかがザラです 磁石アイテムが出るか出ないかの運になってます マリナステージでも海に入ってスキルで出したスター全部陸に置いてけぼりとかですごい悲しいことになります リアとマリナのステージだと疑心暗鬼になって、ただでさえスキルのクールタイムが長いのに打つのを躊躇ってしまいます ステージの高低差がわかるマップ表示とか主張強めの矢印表示だけでもあったらいいなと思います!



  • バイ hinana.
    4

    前作もプレイしてました

    ウィンドランナーがLINEのゲームだった頃、母親の携帯を借りて狂ったようにやっていたのを覚えています 中学生になり自分の携帯を買ってもらい初めに入れたアプリでした サービス終了になってしまって残念だったけれど新しく配信されると聞いてとても嬉しかったです ~アプリをプレイしてみて~ ・良かったところ まず驚いたのがホーム(?)画面 ものすごく変わっていてビックリしました 前作よりもカッコよくなっていていいなと思いました そしてストーリーのモードがあるのに驚きました 前作はキャラは大好きだったけれどストーリーも絡むとより面白くプレイできました 新キャラも追加されていてこれからも楽しみです ・残念だったところ キャラがカードでは無く、アバターのようなものになっているのに少し残念に思いました 前作ではDランク等のカードを頑張って合成してSランクにしたり、 『どんなキャラが出るのかな?』 『新しい衣装が出たら嬉しいな』 とワクワクしながら合成していました どのキャラも衣装が可愛く、色んなバリエーションがあってコレクター魂をくすぐりました もうあのワクワク感というか合成を楽しめないと考えると寂しさを感じます 次もキャラの事なのですが 前作のキャラがグローイとレオとステラしか居ないのが寂しいです 前のキャラ達がすごく好きだったので追加して欲しいなと思っています 我儘ですみません!けどお願いします! あとホーム画面が前作より分かりにくく少し慣れるのに時間がかかりました 始めたばかりの人には操作が難しいかもしれません 慣れ。なんですかね?? 言いたいこと言ってばっかりですみません! 長文失礼しました!



  • バイ Mattsundayo
    1

    今回のアプデで変わったはしたが...(2020/12/16更新)

    12/17追記 もう2つありました。「課金させたいだけじゃん」と言いたくなる理由が。納得行かないのが、チャンピオンシップの1日のゴールド獲得制限。あれだけゴールドが枯渇していると言ってるのに、上限まで設けて、ゲームの時間を短くするための措置だと思いますけど、20000ゴールドて少なすぎてもう課金させたいだけ。こんなゲーム、課金したいとも思いません。 もう一個はランクアップボーナス。490円払わないと次の段階のランクアップボーナスがもらえないって。ルビーなら分かりますけど、ゴールドまでももらえないとは。もう意味がわかりません。課金させたいだけですよね?これら2つも不満点が増えてもう本当にこのゲームの評価を0にしたいくらいです。 2020/12/16 お久しぶりです。 前回の書き込みから1年が経ちましたか...早い早い。 実は今月までウィンドランナー、遊んでいなかったどころか、起動すらしていませんでした。なぜなら飽きたからです。 自分は色んなゲームをやってるもんで、飽きたら違うゲームをプレイして、しばらくするとアプリのアイコンを見て、久々にプレイしたくなって戻ってみるを繰り返していて、このゲームも久々に戻ってきたら、正直ガッカリしました。なので評価も1下げました。本当は0にしたいくらいですね。昔からレビューを書いていて、アプリのデベロッパー様もレビューを返して頂き、要望として読んで頂いているんだな、どう変わっているか期待して戻ってきたんですけど、全然変わってないどころかさらにひどくなっています。特に今日のスペシャルのチェンジ代。1000のまま。あれだけレビューも書いて、自分もいい方向にいくように対応していたのに、全然変わってない。それで新キャラや新ペットを実装して、新しいのガンガン出して、運営の自己満で終わっているようにしか見えません。今日のスペシャル、特定のキャラが出るまでゴールドを消費し続けなければいけないのに、新キャラが出れば出るほど、確率も下がっているのが目に見えてますよね?本当は強化やショップでのカード購入にゴールドを使いたいとあれだけ言ったはずなのに、未だに枯渇しているどころかより枯渇しやすくなりました。新キャラを出す前にまずはそのシステムを第一優先に見直すべきなのではないですか?自分は正直、新キャラはいらない、もう増やさないで欲しいと思っています。もうどうしても「課金させたいだけじゃん」と思ってしまいます。確かにこういうゲーム系はプレイ日数が多ければ多いプレイヤーほど、成長し続けますが、今のウィンドランナーは上位プレイヤーに追いつくのがとても困難なゲームであると言えます。大きくブランクが空いたとして、無課金であったとしても追いつくことができるゲームもあります。このゲームは追いつけません。課金などしない限り。自分はどのゲームも無課金でやり通すと考えているので、一生追いつかないでしょうね。 次に、昨年の12/12に記載した1番。氷ステージの氷玉に当たるとスピードが落ちるについて。この点についてはだいぶ前だと思いますが、修正頂き、ありがとうございます。氷玉に当たってもバリアが一つ減るだけでスピードは落ちなくなってプレイしやすくなりました。がしかし、2番と3番。全く変わってないですね。3番はまだ良いですけど、2番は視界が遮られ、プレイに支障が出ると申し上げたんですけど、全然変わってなくて、未だにプレイしづらく、出ないでくれと願いながらプレイしています。乱れる乱れる。 これらどれも全く変わってないんで、このまんまのゲーム状態なら、1ヶ月もせずにまた飽きてプレイしなくなると思います。というかここのレビューほとんどの方が仰ってますが、自分も思います。前作のLINEウィンドランナーの方が断然面白かったです。LINEウィンドランナーが帰ってきてくれ!と思います。ウィンドランナーreが出来ましたけど、ウィンドランナーが帰ってきたなんて今は1ミリも感じません。今はランキング1位の方に頑張って追いつくためにリーグを周回してますけど、そうでなければこのゲームはすぐに辞めています。厳しいことを申し上げて申し訳ないのですが、検討して頂けると幸いです。念の為前回書いていたレビューを要約して残しておきます。 12/12 3つ問題が発生したので、下記に記します。 ①氷ステージの氷玉に当たるとスピードが落ちる→解決済 ②新ステージ「海ステージ」や新アイテム「バブル」を手に入れたりすると、視界が遮られる ③ステージクリアの後に召喚獣が持って来るアイテムが被っていると、もう持っているから獲得出来なくなっている。 ②に関してはバブルアイテムを手に入れると、敵が自動的に足場となって右から敵の残骸がバブルとして流れてくるのですが、敵の残骸が視界の妨げになっています。必ず取らないとミスになるとかではないので、敵の残骸はステージの背景に持ってきたり、少し透明にするなどして、目立たせないようにすれば、視界がもっと見えやすくなると思います。 ③に関しては、ステージクリア後のCalculatingと呼ばれるボーナスエリア?のことです。例えば、紫効果10秒をハムチが持ってきて、ランナーが獲得し、キャッコが同じ紫効果10秒を持ってきたとします。現状獲得しても同じ効果の為、本来なら20秒になるはずが、10秒で終わってしまいます。紫効果10秒と紫効果5秒であれば15秒発動するんですが、紫効果10秒が2つあれば加算するべきです。そうでないとレリックで召喚獣の特別プレゼント確率をあげている意味がなくなります。この現象は自分だけでなく、全ユーザー同じ現象が起こっていると思うので、平等だとは思いますが、ご検討下さい。 11/6 追記: レビューにご返信を頂いたので、自分なりの改善策を提案したいと思います。 コインの消費の部分に関して。やはり1000コインは高いと思います。片方は固定なので、仮にペットが決まっていたら、キャラ・召喚獣・レリックの3種類の中から1つ。さらに、それぞれキャラは5種類、召喚獣も10種類と、自分がプレイしたいキャラでスペシャルを当てるのはかなり確率が低いと言えます。よって、当てるのに数十回やらないといけないため、毎日消費コイン数は1万は必ず超えるでしょう。しかも2つ項目がありますので、かなりの消費量のコインでプレイ中のもらえるコイン数も少ない。とても辛いゲームになってしまっているので、100コイン、せめて500コインであるといいかなと思いました。



  • バイ カラフトシシャモ
    2

    LINEの時は大好きなアプリでした。

    とりあえずタイトル通りですね。 昨日見つけて嬉しくてすぐインストールしました。 ゲーム性は変わらないです。 ただシステムはほぼ変わってます。 キャラはあーいたいた!って感じのお馴染みキャラから ん?誰これって感じの初見キャラも居ます。 ペットはかなり減ったかな。残念。 タイトルとかはかなりチープな感じが抜けてました。 ここはいいと思う。 それではちょっとかじった後の感想を述べます。 まず騎乗ペット。 とりあえずずっとは乗れない。 前作は常に乗って滑空だの3段ジャンプだのバリアだのっていう感じでしたが、今作は乗るの1瞬。 走っててペットと会った時だけ。 しかも時間制限がありました。 近くにフワフワ浮いてるペットはちょっとよくわかんなかった。全然そっちに頭回んない。昔は陸と空の2体の組み合わせ相性とか考えたりして楽しかった。 それがよかったのに…。 それと説明が不足しまくってる気がする。 氷の床みたいなやつとか意味不明すぎる。 勢いよく乗ったら割れるくらい教えろよって感じ。 普通に落っこちてビビったわw 走ったりすこしの段差なら割れないとか高いとこから乗ったら割れるとかさ。 説明くらいなんかあるやろ普通。 巨人化の薬は前作なら何もかもズンズン倒してたのに 今作は敵の上に乗ると跳ねるんだぜ!? いや是非とも踏み潰せよ。今までそうだっただろ。 あと個人的に、なんかジャンプのタイミングが前作と少しズレてる?感じがします。 サービス終了して長いこと出来なかったからなのか 何が変更があるのかはわかりませんがやりづらいです。 色々大人の事情があるのでしょうが、 前作のままでも良かったくらいあると思います。 てかむしろ前作の方が断然面白かった。 前作は結構ガチ勢だったんですけど、 今作は残念作かなーと個人的には思いました。 とりあえず序盤のダッシュくらいあると爽快感が出ていいと思うけどなぁ…。 今のウィンドランナーには爽快感が全くないです。 昔のを想像して遊ぼうと思ったら多分すぐ辞めてしまうと思います。 いっその事似てる別ゲーだと思った方がいいかと。 そうじゃないとガッカリしてしまうかも…。 今後に期待という事で☆2で。 誰かの役にたつと嬉しいです。 長文失礼致しました。



  • バイ ななしのごんべえさんんんん
    4

    ゲーム自体は凄く楽しいです

    が、ステージによって難易度のバラつきが凄いなと感じました。 特にレインのステージ、氷のステージですね。別キャラを使っている時にリーグ戦の途中で出てくると、やる気が無くなるレベルで難易度が桁外れに上がっている様に感じました。 前作ではペットは常に騎乗する事が出来ていたのに対し、今作はステージの一部のみの騎乗。正直ここに一番がっかりしてしまいました…鍛える意味、とすら感じてしまいました。 キャラそれぞれに個性があるのかと言われたら、固有スキルのみでそれにも「ん?」と首をひねりました。ステージに関してはレベルが上がるとランダムになるのであまり関係無し。 ガチャもめちゃめちゃ敷居が高い!強気だな!と言うのが正直なところです。無課金者と課金者で、すでにかなりの差が開いているんだろうなぁ…と感じました。 LINEゲーム時代から、大好きなゲームでした。それ故に課金課金課金と迫ってくる様なシステムに一番衝撃を受けました…最近のソシャゲに感化されたのかなぁとすら。 ですが、大好きなゲームに変わりはありません。まだリリースして然程日も経っていないゲームですので、これからのアプデに期待しています。大変だとは思いますが頑張ってください、陰ながら応援しています。 追記です。 お忙しい中、お返事を頂けたことに驚いています。ご丁寧に有難う御座います! 「遊び続けるのに適切ではない」と言うよりは、あまりにも課金勢との差が開いてしまい リーグ戦は割り切って遊んでいる状態です。 スコアで競うモードの他に、純粋に走った距離を競うモードがあっても良いのになぁ…と思いました。 また、覚醒させるのにも ガチャを引くにも大量のルビーが必要です。その為スコアアップを狙っているのなら、キャラを1人に絞り重点的に強化をしないと記録が伸びない→他のキャラは使うに使えないの状態の人も少なくないのかなと思いました。 一人一人個性があり、素敵なキャラクターであるのなら プレイヤーのテクニックによって順位が決まるモードがあったら 更に多くのプレイヤーが楽しめると思います。 1つシステムを追加するだけでも 大変な作業を要すると思います。無理はせず、こう言った意見もあった と考えてくださると幸いです!長文失礼しました。


keyboard_arrow_up