スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション

スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2021-04-15
  • 現在のバージョン: 1.23
  • ファイルサイズ: 1.29 GB
  • 開発者: Joymax Co.,Ltd
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
1,008 レビュー

プレビュー

       


PC上で スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Joymax Co.,Ltd 1008 3.31944 1.23 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Monster Fighter-Space
Missions   
ダウンロード ↲ ‪JLGame-Productions‬
2.   Star Wars Matching Game ダウンロード ↲ ‪Essentions‬
3.   Infinity Star Squadron ダウンロード ↲ ‪ArcadeGame‬
4.   SuperStarFighter ダウンロード ↲ ‪Lamed‬
5.   Rogue Jet Fighter ダウンロード ↲ ‪Fierro Studios‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでスター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッションを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション と入力して検索します。
    2. すぐに スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション を選択します。

スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Joymax Co.,Ltd 1008 3.31944 1.23 9+

約 スター・ウォーズ™ : スターファイター・ミッション

スター・ウォーズ史上初のモバイルフライトSTG(シューティングゲーム)、「Star Wars: Starfighter Missions(スター・ウォーズ スターファイター・ミッション)」! スター・ウォーズの銀河で80種を超えるスターファイターを集めてアップグレードしましょう! バトルする敵に応じて、様々なプレイスタイルにカスタマイズすることも可能です。 スター・ウォーズのパイロットになって映画のキャラクターさながらの本格的なバトルを楽しむことができます。3機のスターファイターで戦略的に分隊を構成し、激しいバトルの中、機体を切り替えて敵を全滅させることができます。映画の中でも印象的なスター・ウォーズの惑星を舞台に、高速でスリリングに展開する空中戦を強力で特別なスキルを使って切り抜けましょう。ミッションを完了して新しい機体とアイテムを手に入れると、スターファイターのアップグレードやカスタマイズをすることもできます。 また、プレイする陣営をユーザー自身が選択することが可能です。ライトサイドになってハン・ソロのミレニアム・ファルコンをコントロールすることもできますし、ダークサイドになってダース・ベイダーの TIEファイタ-で敵を攻撃することもできます。バトルで勝ち 、英雄の殿堂に名を残しましょう。 さあ、早速今から陣営を選択し、出撃しましょう! KEY FEATURES - スターファイターを指揮し機体を切り替えて、固有のスキルで激しいバトルを切り抜けることができます。 - 3つの異なるゲームモードで、ライトサイドかダークサイドかのどちらかを選ぶと、旧三部作および続三部作の象徴的なバトルを体験できます 。 - 速いスピードで行われるバトルステージを完了すると、ハン・ソロのミレニアム・ファルコン、ルーク・スカイウォーカーのXウィング、ダース・ベイダーのTIEファイター、カイロ・レンのTIEサイレンサー、そして80種以上のスターファイターを収集・アップグレードできます 。 - スター・ウォーズの美しい惑星ステージを飛行することで、スター・ウォーズ世界観での特別なバトル体験が楽しめます。 - 直観的な操作で誰でも簡単に楽しめます。友達とギルドに入って、リーグランキングシステムでより高いランクを目指して競争しましょう。



アプリ レビュー


  • バイ ららなん
    3

    惜しい…

    リリース直後なのにやれることが非常に多く、数々の名場面、名機、そしてマニアックなパイロット達…とワクワクさせられました。 とくにダークサイドを選べるのが良く、敵としてのXウイングの動きは新鮮で良く出来ていると思います。グラフィックもとても良いです。 が、結局のところ周回作業ゲーで、1週間のうちにオートでずっと回してるだけになってしまいました。そして作業の多さもきつい。クリスタル消費でスキップできますが、何十回と必要なので課金する気にもなれないです。 運良くルークは出たけど星2にするのがやっとで、そうなると名もないパイロット達にどんどん抜かれて行きます。まあそれもゲーム初期の醍醐味ではあるのですが、結局今後有名キャラが出ても、どうせ必死に集めてもシルバーの星5に及ばないんだろうなぁと思うとピックアップを回す気にもならないし(そもそも数値的にルークやベイダーを超えるキャラが出てきてもちょっと萎えますし)、 イベントもどうせ同じような周回なのかなと思うと、今後長期で生き残るビジョンが見えてこない。 結局キャラゲーなので、レアキャラにテキストのセリフが用意されているだとか、ドロイドやレイアといったサブキャラはもっと頻繁に登場させるなどで、没入感を演出してほしいです。



  • バイ わっさー
    2

    多数のキャラクターが織りなす個性のないゲーム体験

    映像が綺麗な点以外に特段評価する点がありません。 スターウォーズという大型IPのゲームである以上、多数の個性あるキャラクターが登場し、キャラクターごとの性能の差異を考慮しながらチームビルドをして勝ち抜いていくもの、と思いきやそんな要素は一切ありません。 大まかに機体がボマー、ファイター、インターセプターの3種類に分かれており、速度やDPS、防御に違いがありますがそれがほぼ唯一の大きな差異です。 キャラクターごとに微妙なリーダースキルが設定されていますが、被っているキャラクターも多く、大した違いにならず、ともかくランクの高いキャラクターを集めて分隊を組むだけです。 機体性能を多少補強するブーストカードもあり、一部のレアキャラクターには専用のスキルカードもありますが、ガチャ依存のためビルド設計の前提にはなりません。 せめて思い入れのあるキャラクターランクを上げようにもランクを上げるのに必要なキャラクターカードの入手手段は限られており、ガチャの排出は散々指摘されている通り異常に渋く、まったく思い入れのないランクだけは高いキャラクターを寄せ集めて分隊を組むだけの状態です。 リリース後もやたらとキャラクターが追加されるのですが、上記の通りなので「また顔グラフィックが違うだけの追加か」という感覚で、なんの期待も起きません。 以上の点からキャラゲーとしてまったくおすすめできず、調整が雑な『銀河の英雄』をやる方がマシです。 シューティング要素に関してはもはや語ることもない内容です。 半年後くらいに起動してみて、キャラクターごとの設定等が見直されていればプレイするかもしれません。



  • バイ 歯科医
    5

    1ファンとして期待を込めての星5

    スターウォーズファンとしてとてもやりがいのあるゲームです。 期待ごとの性能も原作に沿っていますし、図鑑ミッションのキャラごとの相関ミッションがとてもコアな所に触れていて嬉しいです。 最初はオートでの周回ゲーになるかな? と思っていましたが、フリープレイではハード中盤を超えた辺りから、ホーミングの敵機も増えてきて、回避が肝になってきてやりがいも出てきました。 イベントではまだ難易度は低いですが縦横無尽に動けるモードもあって、従来のシューティングゲームの感じも楽しめています。 改善点をあげさせていただくとすると、 ・グレードMAXになったキャラのデータセーブ ・デカールの使用方 の2点が少し気になっています。 現在グレードMAXになってしまったキャラのデータセーブの使い所がなく、ただただボックス圧迫になってしまっています。 ガチャにも出てきてしまうので、MAXになったメリットがただただ最大強化できるという点だけになってしまっているのかなと思います。 今後限界突破などが出てくるのかな?などとワクワクもしてますが笑 デカールの仕様も基本的には違う色合いも楽しめていいと思います。 ただ機体によってはとても思い入れがあり、原色で楽しみたいけど、機体ボーナスも捨てがたいしと歯痒いです。 せめてホーム画面のお気に入り機体の色はデカール節制に左右されず、自分で選べると嬉しいです。 とはいえ全体的にすごく満足していて、 今後もプレイさせてもらえるゲームです。 長くなりましたが応援していますので、これからもよろしくお願いします!



  • バイ yoppi anonymous
    2

    今後に期待

    シューティングゲームとしてはかなりまあまあな出来。 今時横移動のみて、カニかよと。 純粋なゲームとして面白いかと言われたら、つまらないと答えると思う。 SW好きだかギリギリ楽しめている感じ。 課金もそこそこした。 だか肝心のスターファイターは種類が少ない上に機体毎の個性もうっすい。 SW世界には魅力的なスターファイターいっぱいあるのに、 xウイング、Aウイング、Yウイングとか定番しかない。 共和国時代の機体やナブースターファイター、 知らんけどバウンティハンターの機体とかもっと個性的な機体を追加していただきたい。 あと金キャラ育てるのむず過ぎ、データテープ (いわゆるアメね)まったくドロップしないし 出撃回数にリミットあるから、ドロップする可能性があるステージをやりこんで地道にドロップを稼ぐ楽しみもない。 難易度EXTREMEとかも単純に敵が硬くなるだけでこっちもキャラのレベル上げるしか対抗策がない。 敵が硬くなる上に元々ほぼ避けられないような弾撃ちまくってくるから、シューティングゲームとしての上手い下手や自分自身の上達みたいなテクニック要素皆無。 画面いっぱい飛び交う敵にボコボコに撃たれながらひたすら射線を合わすためにカニムーブ。 の、繰り返し。 でもアメドロップしない。 haha、面白いのかこれは。 今はまだプレイしてるけど、多分あと1ヶ月もたないぞこのままだと。 開発運営がんばれ。



  • バイ ふんもっふん
    1

    正直すぐ飽きる

    基本的にミッションのジャンルがあっても全部同じですぐ飽きる。敵を倒す、目的地に向かう、味方の援護、のジャンルはあるけど実際どれも一緒で敵をひたすら倒すに変わりない。 ボス戦はまぁ若干違うけど、これも敵艦隊が変わるだけで戦艦の部位破壊をし続けるだけだから単調。 ガチャに関しての排出率が渋いとかはまぁソシャゲだからしゃーない。けど、そのガチャをするための石がまぁ落ちない。1回300必要なところ、フリーミッションでは30しか落ちず、普通に20ミッションあたりから敵が強くなって倒しづらくなるからガチャ自体中々引けないし、やっと引けてもメジャーなキャラが出ず、全く知らないキャラしか出なかった時は本当につまらない。モブ中のモブを使い続けるのは苦痛で過ぎる。まぁこのゲームは基本的に宇宙船しか表示されないからキャラなんてなんの意味もないけどな。 これ別にスターウォーズじゃなくてもよくね? ダースベイダー手に入れても喋らないし、戦闘画面でも顔見せないし、ミレニアムファルコンぐらいしか興奮できる様な宇宙船はないわな。 ボバフェット好きだけど別にボバの宇宙船には興味ないしみたいな。スターウォーズって理由でやったけど、やってみてスターウォーズの意味を感じる事ができず、面白味も実感できないからアンインストールオススメやね


keyboard_arrow_up