PC上で タリーズコーヒージャパン公式アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Tully's Coffee Japan Co., Ltd. | 33308 | 4.56689 | 2.10.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 3. |
旅行・チケットまとめて検索(JPTravel)
|
ダウンロード ↲ | gummo |
| 4. |
JapanTravelGuideApp
|
ダウンロード ↲ | gummo |
| 5. |
Tokyo Travel Tool
|
ダウンロード ↲ | Samuel Mapula |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の タリーズコーヒージャパン公式アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで タリーズコーヒージャパン公式アプリ.apk を使用する方法を説明します。
タリーズコーヒージャパン公式アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Tully's Coffee Japan Co., Ltd. | 33308 | 4.56689 | 2.10.0 | 4+ |
いつもタリーズコーヒーをご利用いただきありがとうございます。タリーズコーヒー公式アプリは、タリーズカードでのお支払いだけでなく、商品ご購入金額に応じて貯まるタリーズポイントと特典が交換できるおトクなアプリです。クラブタリーズ会員登録をするとさらに便利にご利用いただけます。 【主な機能】 ■タリーズポイントを貯めて特典と交換 アプリご登録のタリーズカードによるお支払いや1日1回チャレンジできるルーレットでタリーズポイントが貯まります。貯まったポイントは特典と交換が可能です。ドリンクやコーヒー豆がおトクになる特典をご用意しています。 ■楽天ポイントが使える!貯まる! タリーズコーヒーの店頭・モバイルオーダーで、お支払い200円(税込)につき1ポイントの「楽天ポイント」が貯まります。アプリ登録のタリーズカードで支払いをすると「タリーズポイント」と「楽天ポイント」をダブルで貯めることができます。 ■モバイルオーダー タリーズのお得なおかわりサービス「One More Coffee & Tea」がモバイルオーダーでもご利用いただけるようになりました。ご来店前はもちろん、店内のお席からもゆったり注文いただけます。モバイルオーダー実施店舗は順次拡大中です。実施店舗はアプリでご確認ください。 ■アプリでタリーズカード支払い お持ちのタリーズカードを何枚でもアプリに登録でき、お支払いやチャージがスムーズに行えます。チャージは、クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club)・PayPay残高・Amazon Pay(Amazonギフトカード残高)・楽天ペイから可能です。タリーズカードをお持ちでない方は、アプリ内でデジタルタリーズカードが発行できます。 ■キャンペーンやサービスの紹介 公式アプリ限定のおトクなキャンペーンやサービス情報をお届けします。 ■メニュー タリーズコーヒーで提供しているメニューを閲覧できます。最新のメニュー情報をお届けしたり、カロリーや栄養情報、アレルギー情報など、詳細な商品情報もご覧になれます。 ■店舗検索 お近くの店舗の検索が可能です。 【ご注意】 ・チケットは、一部店舗においてご利用になれない場合がございます。 ・商品メニューは一部店舗においてお取り扱いがない場合がございます。 ・店舗検索はGPS機能を許可していただく必要がございます。
スタバを見習ってください
私はタリーズヘビーユーザーです。毎日確実に一杯は飲みます。本気で改善してもらいたいです。 これで良しとしている開発チームはUXというワードを一から勉強し直してください。このレビューを見たら直ぐに然るべき人にエスカレーションしてください。特に決済機能のダメっぷりは確実に収益に影響してます。 ちなみに、私はタリーズにコーヒーを買いに行こうってなって、でも残高が足りなくて、チャージするのが面倒すぎてとなりのセブンイレブンでコーヒーを買ったということが何度もあります。 ⬛︎ダメなところ ・チャージするのに毎回カード番号を入力しないとチャージできません。いざ使いたいというときに使えない決済機能ってどうなのよ。ApplePayになぜ対応しなかったんでしょうか。スタバを見習って欲しい。 ・残高少ないな、今回はオートチャージ設定しよう、と思ってオートチャージ設定しました。カード番号入れて面倒な3Dセキュア認証(カード会社のウェブでIDとパスワード入れるやつ)までさせられます。でも、オートチャージ設定してもすぐにチャージされません。レジの前であれあれ?ってなりました。結局現金で払いました。 ・ポイントを貯めるメリットが無さすぎる。ポイント貯めたところでなんのインセンティブもありません。せめて特典を1人のときでも使えるようにして欲しい。なぜ2人以上の来店の時だけなのか。 ・デカデカと表示されるトップの画像。邪魔です。すぐに残高確認したいです。ウェブサイトとアプリの違いわかってないですね。新商品はプッシュ通知で一度送ってきて貰えばいいです。毎日使うのに、毎日使いたい機能を下に追いやって、毎日見たくない新商品の広告を見せられるのはウンザリです。 ・Beansとタリーズポイント、同じならタリーズポイントで統一してください。分かりにくすぎます。Beansである必要ありますか?Beans(ポイント)って説明に全部書がないとわかりにくいと思ってるんでしょ? ・もっと楽しく、もっと便利に。ってアプリの紹介ステッカーがタリーズのテーブルに貼られてます。楽しい要素って何ですかね?Beansルーレットのことですか?何のワクワク感もないですよ。色が違うだけでわかりにくいし。いつも存在すら忘れてます。そして10,000Beans貯まったとて、おめでとうもなければ、ありがとうも無い。しれっと、振り出しに戻る感。残念すぎる。
不便なのでかなり改善希望!
ネット上だとクレジットカードを選ぶと何故かパスワードの変更を求められ、その後にさらにクレジットカードの番号を求められる。オートチャージの案内しかないのは、 間違えてオートチャージを選び、ずっとチャージになるのを狙っているのか?という、謎な仕様だった。 なので、このアプリを使おうとしたけれど、やはり、毎回クレジットカードの番号を入れる仕様に、度々イラっとする案内が続くとチャージしたくなくなり、 店に入ろうとしたのに、足が遠のく。。確実に、お店の方は良い対応をしているのに、情弱?システム開発の部署?のレベルが低く、足を引っ張っています。 あなたは日常に使ったことありますか?使いたいレベルですか?本当に気に入っていますか?とききたい。 これだけ、レビューが上がっているのに、改善しないのは、怠慢ではないでしょうか。スターバックスはかなり使いやすく、ポイントもジャンジャンつきますし、 ヘビーユーズしていたわりに、タリーズはポイント?は消えている感じ。はっきり言うとない方がマシなレベルかと。 お店には気持ちよく行きたいので、大改善を希望します。
機能が少なく、店員がイマイチ分かっていない
店頭で迷ってしまうのでS社同様モバイルオーダーができるのかと思いDL。モバイルオーダー機能はまだ搭載されておらず、それはこちらの思い違いであるが、アプリ内にチャージしようとしたがクラブタリーズの新規会員登録機能停止中でチャージもできない。 その上レジで、アプリ新規利用特典のギフト200円分について利用処理した後に、注文予定のドリングセットの割引と併用できないと言われる。こちらから利用できるか尋ね利用できると言われたのにレジ入力でエラーになった模様。利用処理したら10分以内に使わないとダメで次回は使えない。店員が思い違いで利用できると答えたが驚くことに一言も謝らない。 アプリ内でカードも作ったのにポイントを貯めるか尋ねられずポイントも付かず。 (J大学N病院内店舗) 店員の理解が乏しいし、アプリの機能も少なくとても残念。 アンインストールしました。
特典が使いにくすぎる
カード出さなくていいのでその点は楽です。 私はお金入れるのは手間をかけたいので、便利じゃなくても構わないので気になりません。 クレカの番号入れながら本当に今必要か考えながら課金は慎重にしたいので笑 1万ポイント貯めましたが、仕事後にゆったり1人で行くので使えません。 コロナ禍のご時世に複数で行くのを推奨って、危ないのではないでしょうか? 1人で2杯平気で飲めるので、1人客でも使える特典が欲しいです。 特典が使いにくすぎるので、ルーレットが1000ポイントよく当たって貯めやすいのかなあとおも思います。 家族で行く人なら良いのではないでしょうか。 1月で特典引き換え期限なので2月から1人でも使える物に変更お願いします。
カード持たなくていいのは便利だけど
レジで使おうとしたらカード画面が未登録になってて焦りました。 ログアウトしちゃったのかと思ったけどちゃんとログインされてるし… レジのお姉さんは慣れてるのか「復活したらレジに来てください」って先に注文してしてくれたけど、無銭飲食やん!?って気持ちになりました。 全然復活しないし、マジ焦りまくり。 こんな事はスタ◯もドトー◯も一度もないです。 いろいろいじりまくって通信切ったり入れたりしてようやく復活。 カード使用後も手動で更新しないと残高が変わりません。次に購入する時に慌てました。 是非改善をお願いします。