出前館-フードデリバリー

出前館-フードデリバリー - パソコン用

  • カテゴリ: Food & Drink
  • 最終更新日: 2026-04-28
  • 現在のバージョン: 86.2618.33398
  • ファイルサイズ: 35.14 MB
  • 開発者: DEMAE-CAN CO.,LTD
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
282,498 レビュー

プレビュー

       


PC上で 出前館-フードデリバリー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード DEMAE-CAN CO.,LTD 282498 4.44552 86.2618.33398 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 出前館-フードデリバリー アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Digital Restaurant    ダウンロード ↲ AnilKumarBhardwaj
2.   美食迹 ダウンロード ↲ panzhansheng
3.   空荧酒馆-悬浮窗 ダウンロード ↲ 维系天理
4.   Hidemaru Filer
Classic(StoreApp)
ダウンロード ↲ 有限会社サイトー企画
5.   Beach Food Court ダウンロード ↲ ‪Vinegar Games‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 出前館-フードデリバリー APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 出前館-フードデリバリー.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで出前館-フードデリバリーを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 出前館-フードデリバリー と入力して検索します。
    2. すぐに 出前館-フードデリバリー が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 出前館-フードデリバリー アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 出前館-フードデリバリー を選択します。

出前館-フードデリバリー iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で DEMAE-CAN CO.,LTD 282498 4.44552 86.2618.33398 4+

約 出前館-フードデリバリー

出前・宅配・デリバリー「出前館」公式アプリ! 日本最大級の飲食店数!様々なジャンルの料理が楽しめます さらに、とってもお得な特典もついてくる 好きなお店の料理を選んで、豊富な支払方法で簡単注文! ◆様々なジャンルのお店からデリバリー可能 宅配ピザはもちろん、ガスト、マクドナルド、餃子の王将、CoCo壱番屋、ほっともっと 近所のお弁当屋さん、中華屋さん、カレー屋さん、お蕎麦屋さん、お寿司屋さんなど。 様々なジャンルのお店を一気に検索できて、ラクラク注文できます。 ◆出前館は....... ・出前を頼める飲食店数が日本最大級 ・送料無料のお店がたくさん ・雨の日でもいつもと同じ送料 ・確実に丁寧に宅配してくれるので安心 ・配達エリアが全国をカバー ・キャリア決済や現金払いなど支払方法が豊富 ・日本発のデリバリーアプリ ◆こんな方にオススメです ・今すぐ、できたての料理をお家や会社に届けてほしい。 ・現金が手元にないけど、後払いで注文したい。 ・留守番中の家族に、外出先から出前を注文したい。 ・深夜に小腹が空いたけど、宅配ができるお店がわからない。 ・電話せずに出前を注文したい。 ・体調が悪くて外出も自炊もできない。 ・雨が降っていて外に出たくない。 ・頑張った自分のご褒美に好きなご飯をデリバリーしたい。 ◆注文できるジャンルと飲食店例 ◆ファミリーレストラン ガスト(がすと)、ジョナサン、デニース、ココス など ◆牛丼 松屋(まつや)、吉野家(よしのや)など ◆カレー CoCo壱番屋(ココイチ)、ターリー屋、博多黒カレー堂 BistoroRYU など ◆ピザ ピザハット(ぴざはっと)、Pizza Salvatore Cuomo (サルバトーレクオモ) 、ピザーラ(ぴざーら)、ドミノ・ピザ(どみのぴざ)、ナポリの窯、ストロベリーコーンズ、ピザポケット など ◆中華 バーミヤン、上海エクスプレス、大阪王将、日高屋、餃子の王将(ぎょうざのおうしょう)、リンガーハット など ◆弁当 ほっともっと、本家かまどや、ほっかほっか亭、手作り弁当 京香 など ◆すし(寿司・鮨) 柿家鮨、銀のさら(ぎんのさら)、つきじ海賓、味ぎん、かっぱ寿司、はま寿司 など ◆ファストフード マクドナルド(まくどなるど)、ケンタッキーフライドチキン、ロッテリア、ファーストキッチン、フレッシュネスバーガー、バーガーキング、モスバーガー、ウェンディーズ など ◆一目でわかりやすい簡単表示 「今お届けできる店舗のみの表示」や「現在の待ち時間」「送料無料」など、リアルタイムの情報が一目でわかります。 ◆GPSで様々な場所にデリバリー GPSで、職場やパーティ会場、公園などあらゆる場所にも簡単に出前ができます。 ◆選べるお支払い方法 Amazon Pay、Apple Pay、PayPay、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジットカード支払い、 現金払い等が可能です。 ※利用可能なお支払方法は店舗によって異なります



アプリ レビュー


  • バイ _oyy.
    1

    無責任すぎる。

    以前、速達では10分ほどの遅れがありそれは仕方の無いことだとは思いましたが、料理が冷めきっていました。このような状態であれば自分で家を出て買いに行った方が美味しく食べられます。 本題は、ここからです。 初めて予約配達を使用しました。 19時に着くよう予約をしていましたが、18時45分に『配達員不足によりキャンセルさせていただきます。』というメールが届きました。 そうであれば仕方ないとは思ったのですが、その日の午前中に予約をしていたにも関わらず配達員の確保が出来ていない事と配達員不足で予約配達をキャンセルしているのにもかかわらず、注文画面はそのまま配達を依頼できるようになっていることが理解出来ません。 出前館ではなく、注文した店に電話をしてみたところ、出前館からの勝手なキャンセルでは注文をした私たちからのキャンセルだと思い込んでいたようでした。その日はそのお店だけで予約分を三件キャンセルされており、その分は破棄してしまったようです。 配達員不足は仕方の無いことかもしれませんが、速達ではなく、何時間も前から予約されていた予約配達の状況をしっかり管理して配達員を確保することはそんなに難しいことなのでしょうか。それと、お店側に私たち客がキャンセルを入れたという様に伝えるのはどうかと思います。 調べてみたところ、返金もまともに対応されていないような方がいました。対応に1週間前後かかると記載してありましたが、しっかりと返金対応されるのかとても不安です。 このアプリを利用して、とても不快な気持ちになりました。便利なアプリで今後も活用していきたいと思っておりましたが、今回の一件を通して今後利用することはもうありません。



  • バイ (▼A`)
    2

    更にどんどん使いづらくなっていく

    最近またちょこちょこ利用するようになりましたが、商品名を検索かけたら専門店でもない謎の店が何店舗か最初に表示され(しかもその商品は置いてない)、やっと料理一覧になったかと思えば全く関係ない料理が延々並んでいる。その間に検索した料理がチラッと入ってくるからめちゃくちゃ発見しづらい。 例えば『◯◯麺』で検索したら全然違う麺料理が表示されてる感じ。前はちゃんと機能してたのにどんだけストレス溜まる改悪してんですか! ランクシステムも改悪です! 前みたいに400円のクーポンの方が良かった。半額の200円クーポンを倍量貰っても送料相殺にすらならない。新規を取り込みたいのはわかるけど、初めての人と二度目以降の人で差が明らか。そりゃ一回目はかなり得だから使うだろうけど使い続けはしないだろうね。 大事にしなきゃいけないのは、利用を続けてくれてるユーザーなんじゃないの?使い勝手悪い事しかしなくて本当にガッカリ。     ↓以下昔のレビュー。   一時期はヘビーユーザーでしたが暫く遠退き久しぶりにアプリを開いたらめっっちゃ使いづらくなってる。 新しいシステムに慣れてないからとかそういう問題ではなく。 前はお届け時間が短い順に並んでいて、基本的に早く食べたい事が多いので探しやすかったけど今は30分以内、60分以内しか選べない。 選んだところで表示されるのは早い順番じゃなくてバラバラ。 デリバリーって家族より一人暮らしの人の方が一人前を頼む事多いと思うんだけど、最低価格も上がってるし、金額満たすと量が多すぎる、もう頼むなって事? 当たり前のように遅れてくるわ連絡もないわ、注文した商品の内容が違うわ…何かあった時のサポートもしっかりしてないみたいだし、そりゃユーザーも離れますよね。 事情があって遅れるのは仕方ないけど、15分以上過ぎたらお金払ってるこっちは不安になって当然だと思うし、連絡一本くらい入れるべき。連絡もなく遅れてきても何も言わないとか普通に友達相手でもイラッとするし、社会人として当たり前のマナーだと思う。 出前館利用してなかったら出会えてない美味しいお店もあるので、もうちょっと利用客目線でサービス品質の向上に努めて欲しいです。 利用者を増やすためにキャパオーバーな事をするんじゃなくて、無理なく確実性を重視するようにして欲しい。



  • バイ がぶがぶん
    1

    星1つも付けたくないです

    今まで普通に利用できていたし、特別アプリが使いにくいとかも慣れれば平気だったのでアプリに関してはノータッチ。 出前館のカスタマーセンターについてです。 注文が届かなくて店舗に連絡したら、店舗からはそもそも注文がきていないとのこと。 カスタマーセンターはメールのみなのでメールで問い合わせをしたら 『前回ご注文時、弊社より注文の確認のため、メールにてご連絡差し上げております。前回、お客様よりご返信いただけなかったため、誠に申し訳ございませんが、今後出前館及び関連サイトでのご注文後の配達対応を一切受け付けられませんのでご了承下さい。』 との事。利用規約のURLをすぐ確認したがページはありませんとでる。 まず、注文確認のメールは来てないから返信のしようがない。その後も問い合わせると、以前に不正注文に利用された会員情報が含まれるため弊社の判断で注文をキャンセルしたとのこと。 日時も明記されていたので自分の履歴を確認してもそのような不正をした履歴は全くなかった。 それならそれで注文をキャンセルしたことを連絡するのが普通なのではないか? 全く身に覚えのない出来事すぎて混乱。 そして説明するならちゃんと説明してほしい。 過去のレビューを見返すと同じような方が数名いた。レビューも星5付けてる人が多すぎなのが明らかにおかしい。 まぁ今後一切注文が出来ないと言われてるので利用しないですけど。 会員情報も削除します。 皆さん気をつけて下さい。



  • バイ きゅつ。
    1

    配達ミスの対応がひどすぎる

    夫婦共働きで、2人とも帰る時間が遅いので、ファミリーレストランの食事を注文。30分後、出前館の画面上は配達完了になりましたが、玄関や周りも見ても何もありません。問い合わせをしようとしましたが、出前館は電話での対応方法がなくチャットのみでした。 お腹がとても空いているので早くどうにかして欲しいところなのに、チャットもなかなか繋がらず。 10分ほど待ってやっと繋がり、チャットにて商品が未到着と伝えると、定型文なのでしょうが、「返金にて対応させていただきます。」のみ。 再配達の手配はないのですか? 【返金】のみで、この家に着いてやっと休める時間、帰ってすぐにご飯を食べれるように段取りしていた時間、再手配する手間+また届くのを待つ時間を賄えると思っているのですか? プラス今回の誤配達で3回目です。さすがに誤配達が多すぎます。 再配達の手配をしてくれないのは流石に腹が立ちました。なぜこちらがまた注文の段取りをしないといけないのですか? この日の家でゆっくりできる時間が全て無くなりました。本当にイライラが収まりません。 そもそも出前館から配達員になぜ直接連絡しないのですか? 連絡して誤配達場所まで引き返し、回収して正規の場所に届け直す方法もあったと思います。 チャットも定型文ばかりで、何のためのチャットなのですか? 電話の問い合わせを可とすると、問い合わせが多すぎて対応しきれなくなるからというのは分かります。 そうなると電話の代わりがチャットとなるので、ある程度自由度を持たせて会話できるようにするべきなのではないですか? 何を言っても定型文ばかりで本当に腹が立ちました。 もうこんな対応しかできないのならチャット機能をやめて下さい。存在している意味がありません。 今回の出来事より、もう出前館での注文はやめます。 ぜひみなさんも今後の参考にしてください。



  • バイ けっこうハマってるけど、、、
    3

    最近、対応悪い。2日経過したのでレビューに記載。

    注文から20分経過してから 『配達員が見つからずキャンセル』。 態度の悪い配達員♂ (お釣りが足りないのに、未確認で話しを遮り、ドアを閉める。電話に出れなかったら、執拗にチャイムを鳴らし、ドアを殴り叩く。) もいるし、住宅街で喋りながら大声で声かけする複数人で来た配達員♀もいました。 一部だとは思いますが、悪目立ちするし、怖い、不快な思いをさせられた後の食事は、美味しくないし、機嫌の悪い配達員が、その矛先の届け先に、安全安心、衛生面に気を付けた食事を届けられるのか不信感がつのりました。 クレームをしたら、半日以上経過してから『詳細を確認する』と返信がきたが、その後、1日経過しても返答は無い。 配達員とのトラブルは怖い。 名前、住所、電話番号、キッズメニューを頼めば子持ちだと推測も出来る。 置き配は有り難いが、置き配でトラブルをふっかけられ、誠意の無い対応をされたので、出前館では無く、配達のある該当店舗での注文をお勧めする。 【追記】 カスタマーセンターから、3日目で返答と対応有り。 配達事業所へ注意と今後の改善を申し入れしたそう。 対応については詳細は控えるが、そこまでは…と思い、謙遜したり辞退しようかとも思ったが、食事は美味しく無くなってしまったし、恐怖とショックはまだ残っているし、返答と対応があっても、美味しい食事の時間が戻るわけでも無いし、あの怖さは無かった事にはならないし、なので、そのまま受ける事にし、レビューは、追記の形で残す事にした。 これら以外では、とてもお世話になっていたので、また気持ち良く依頼出来る日が来ると良いなと思います。 さらに【追記】 その3日後の夜に、再び、お詫びと報告連絡が、担当者名を記載して受信した。 責任を持って対応、報告をしてくれたのだろうと思う。 当配達員への厳重注意、社内規定に則った対応をするとの報告。 ショック状態でのクレームだったが、きちんとした対応をしてくれて良かった。 特に、住所、氏名、電話番号、子供がいる事を知ってる当配達員への対応がしっかりしてくれて良かった。 何重にもお詫びや報告のメールやメッセージを受信したが、安心出来るまでしばらく経過観察が必要になると思うので、この不安が払拭されるのはしばらくかかると思う。


keyboard_arrow_up