ホットペッパービューティー/サロン予約

ホットペッパービューティー/サロン予約 - パソコン用

  • カテゴリ: Lifestyle
  • 最終更新日: 2024-04-16
  • 現在のバージョン: 6.96.0
  • ファイルサイズ: 74.93 MB
  • 開発者: Recruit Co.,Ltd.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
622,620 レビュー

約 ホットペッパービューティー/サロン予約

             

ホットペッパービューティーは国内最大級のヘア・ネイル・まつげ・リラク・エステサロンの検索・予約アプリです。アプリから24時間いつでも・どこでもサロンを検索・予約できます。 ■■■あなたにぴったりのサロンが探せる■■■■ ■国内最大級の掲載情報 ・ヘアサロン・ビューティーサロンの掲載数、7万件以上! ・ヘアサロンスタイリスト登録数、15万名以上! ・予約数、年間7000万件以上! 国内最大級の掲載情報から、あなたにぴったりのサロンが探せます。 ■幅広いジャンルにも対応! ヘアサロンやネイルサロン、エステサロンやリラク・マッサージも簡単に検索・予約できます。 ■お住いの地域のサロンをサクサク検索できます 地域・最寄り駅だけではなく、希望の日付やクーポン、ヘアカラーやマツエクといったこだわり条件など、あなたの好みの検索軸からも検索が可能! ■サロンの情報も多数掲載 営業情報や地図、雰囲気がわかる写真の他、オトクなクーポン情報も満載! 400万以上の口コミを掲載しているので、サロンの情報が事前にわかります。 ■■■いつでも使えるオトクなネット予約■■■ 行きたいサロンが決まったら、アプリからネット予約! ・24時間いつでも予約が可能です。 ・美容師やサロンスタッフを指名して予約できます。 ・ネット予約ではポイントもたまります。たまったポイントを使えば、ネット予約が更にオトクに! ■■■日本最大級のヘアカタログ・ネイルカタログ■■■ ■250万点以上のスタイルが見られるヘアカタログ 髪質や顔型から検索もできるから、なりたいスタイルがきっと見つかる! スタイリングのポイントや提供サロンの情報も詳しく見られます。 ■40万点以上のデザインが見られるネイルカタログ シーンや色・デザインなど色々な切り口であなたにぴったりのデザインが見つかる。 ヘアカタログ・ネイルカタログの検索から、そのままサロンの予約も可能です。 ■■■他にも便利な機能がたくさん■■■ ・気になるサロンやヘアカタログ・ネイルカタログをブックマークして後からでも確認できます。 ・ブックマークはWebのホットペッパービューティーと連携できます。 ・カットモデル募集のクーポン掲載中!オトクに予約できます。 ・メンズにオススメのサロンも検索できます。 ・サロンの発信するブログも多数掲載!



PC上で ホットペッパービューティー/サロン予約 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Recruit Co.,Ltd. 622620 4.67624 6.96.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


ホットペッパービューティー/サロン予約 のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. F2 F2 다운로드 5/5
0 평가
paul.tallett
2. O3 O3 다운로드 5/5
0 평가
Steven.L
3. WD WD 다운로드 2.1/5
330 평가
Western Digital Technologies Inc
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでホットペッパービューティー/サロン予約を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで ホットペッパービューティー/サロン予約 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、ホットペッパービューティー/サロン予約 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 ホットペッパービューティー/サロン予約 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は ホットペッパービューティー/サロン予約 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック ホットペッパービューティー/サロン予約アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 ホットペッパービューティー/サロン予約 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



ホットペッパービューティー/サロン予約 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Recruit Co.,Ltd. 622620 4.67624 6.96.0 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ アンジールが好きだw
    2

    店側がコメントを選別。クチコミの意味なし

    良くも悪くも、利用者がサービスや商品について正直に書き、他の利用者の判断材料となるのがクチコミですが、ホットペッパービューティは良い評価しか掲載されません。 良い客のクレームはサービス改善の好機だと、某TV番組でやってましたが、デメリットが確認出来ないクチコミになんの意味があるんですかね? 結婚式当日に予約してた美容院に行ったら閉まってて連絡もつかずドタキャンされたり、施術の間、終始高額な美容用品の営業トークかまされたりしても、それを正直に書いたら、クチコミは掲載されません。 星5の店に行き、「なんじゃこの店は!?」な結果になっても、ぶつける先はありません。デメリットを見ずに騙された自分の運が悪いと思うしかない。 星が5しかない美容院は要注意です。 低い星でもちゃんと掲載されており、美容院側から改善返信コメントがあり、それ以降、同じクレームがなければ、誠実に対応してくれる美容院だと判断出来ます。 クチコミ内容を読めば、クチコミ者が悪質なクレーマーか、店側の不手際かは読み取れます。 あとは運と美容師さんとの感性の相性次第ですね。 クーポンはお得だし、店の空き状況も分かるし、カレンダーと連携してくれたりするので、そこは二重丸。 店舗ファーストで、サービスの顧客満足度は二の次、接客サービス改善を促すことをしない(営業努力を店舗に求めない)システム以外は、とても良いアプリです。



  • バイ ウミノオト
    2

    サロンのレビューが書けない

    サロンに行く時いつも使わせていただいてます。便利でとても助かってます。 でも、サロンのレビューを書いても「感想・コメントに不正な文字が含まれています。」というエラーが出てきて投稿できません。 誹謗中傷どころかマイナスなイメージの言葉も書いていません。何度も別の言い方に変えて書き直しても、何度も同じエラーが出ます。 ホットペッパービューティーのサイトを見ても、口コミの掟を読んでも、使ってはいけない言葉が掲載されていないのでこちらは対応ができません。 追記 結局、「満足です。ありがとうございました。」というなんの意味も内容もない口コミが投稿され、編集機能がないためそのままです。「投稿する」をタップした後でないと不正の文字が含まれているというエラーが出ないのなら、内容を確認するというページの意味がありません。 このレビューApple storeに掲載しなくていいのでどうか何かしらの対応お願いします。



  • バイ あーちゃあー
    5

    口コミにも検索機能を!

    せっかくの貴重なリラックスタイム、美容院やスパは外したくないので、必ず口コミを見て行くお店を決めています。 「今日はヘッドスパを受けたいなぁ…」なんて時は、ヘッドスパの施術をされた方の口コミを読んでから決めます。 しかし大量のカット、カラー、トリートメントなどの他の口コミの中に埋もれてなかなか見つけられません。 探してる時間が勿体ない。 そんな時、あまりハズレがない美容院を掲載しているオ◯モールさんに流れたりします。 口コミを見る時にも、絞り込む検索機能がついたら便利なのになぁと切望しています!



  • バイ ビューラー命
    3

    アイラッシュリゾートカハラだけはやめておけ

    先日思わずアプリをアンインストールしてしまうほど最悪な店にあたってしまっただけで、ホットペッパー自体は嫌いじゃないです。むしろ便利なので好きです!笑  ここからはただのまつ毛パーマの口コミです。先日アイラッシュリゾートカハラに再来して上下まつ毛パーマをかけていただいたのですが、2.3日で根本と中間が取れていたので電話すると謝罪もせず責任転嫁されました。(まつ毛が前回より痛んでいる、瞼に力を入れたなど。しかし施術中にテープを剥がされたかなにかで数回皮膚を引っ張られたので力を入れない方が難しかったです。)  そこで人生初の本社へ直接抗議の電話をかけるとマネージャーの方も態度が悪く、こちらの話はあまり聞かずに害悪なクレーマー扱いをされました。結局返金ということになりましたが、本当に不愉快だったので今後まつ毛パーマをかけるのは辞めようと思います。(健康毛のはずの下まつ毛が縮れて数本抜けていたのと責任転嫁されたので返金を希望しました) 最後に今後ご来店はお控えくださいと言われ、言われなくても行かねえよと思わずキレるところでした笑



  • バイ かえるのずっこ
    3

    改善して欲しい点

    内容については満足している。 使い勝手について1点改善して欲しい点あり。 具体的には空いてる日時から逆引きしてメニューを決めれるようにして欲しい。 現在は、メニュー→日時の選択順で固定されているが、それを会いてる日時→メニューの順でも選択可能にして欲しい。 本日空きがあると記載されている時にメニューを選択して日時画面にいくと、実際には空き(◎)がないことがあり、よくわからない。 選択したメニューにかかる時間分の空きは無いということなのだろうが、またメニュー選択に戻らなくてはならなくて手間がかかる。 空いてる日時→メニューを選択できるようにすることでその手間はなくなると思います。


keyboard_arrow_up