ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!

ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! - パソコン用

  • カテゴリ: Lifestyle
  • 最終更新日: 2024-04-09
  • 現在のバージョン: 9.6.1
  • ファイルサイズ: 59.76 MB
  • 開発者: Nitori Holdings Co., Ltd.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
164,552 レビュー

約 ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!

       

家具・インテリアが簡単に見つかる!コーディネートの悩みも解決! ニトリ公式アプリをリリース <こんな人におすすめの家具アプリ> ・家具を持ち歩くことなく買い物したい ・コーディネートしたいのでまとめてアプリで調べたい ・インテリアのお得情報を簡単に見つけたい ・収納BOXなど家に合うサイズを簡単に探したい ・雑貨をまとめて買い物したい ・インテリアのコーディネートにすごく悩んでいる ・ソファ・ベッドなど簡単に見比べたい ・引っ越しシーズンなので今検討中で家具を買いたい ・新生活の為に簡単に家具を買い物したい ・画像検索でお気に入りの家具を見つけたい 【おうちでニトリ】 ニトリからのニュースや商品に関する様々な情報をお届けします。 キャンペーンなどのお得情報から、ニトリの商品を使った素敵なインテリア紹介記事までコンテンツ盛りだくさん! 【会員証】 アプリでポイントを貯めることができ、貯めたポイントはお買い物でご利用できます。 【店内モード】 簡単に商品の「売場」「在庫状況」「お取り寄せ納期」「お客様からの商品レビュー内容」等を確認することができます。 お取り寄せと発送手続きは、スキャンして手ぶらでレジにいくだけ!「アプリde注文」が便利。 お買い物に役立つ店内モードで楽々ショッピング! 【お気に入り商品】 ニトリネットで探したお気に入り商品や、店頭でバーコードをスキャンした気になる商品をまとめて管理できます。 商品を選んで直接ニトリネットのカートに入れたり、ご自宅への配送も可能です! 【その他の機能】 ・商品検索:キーワード/カテゴリ検索で、欲しい商品が見つかる! ・お知らせ:ニュースやキャンペーン情報などが直接アプリに届きます! ・カメラdeサーチ:撮影した写真から類似商品を探せる! ・サイズwithメモ:撮影した画像にサイズ記入やメモをしてお買い物前にチェックできる! ●ご留意事項 ※1 このアプリはスマートフォンの位置情報およびプッシュ通知を利用します。 ※2 このアプリはタブレット端末や一部のモバイル端末では動作保証しておりません。 転勤や就職、結婚など新生活への引っ越しに欠かせない家具やインテリア、雑貨といった必需品をまとめて検索できるのがニトリ公式アプリ。ベッドやソファーなどお気に入りの家具を画像検索でも探せるから便利!コーディネートの悩みも解決。



PC上で ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Nitori Holdings Co., Ltd. 164552 4.41349 9.6.1 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. F2 F2 다운로드 5/5
0 평가
paul.tallett
2. O3 O3 다운로드 5/5
0 평가
Steven.L
3. WD WD 다운로드 2.1/5
330 평가
Western Digital Technologies Inc
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる! iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Nitori Holdings Co., Ltd. 164552 4.41349 9.6.1 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ ***ありか***
    1

    アプリの操作性が悪すぎる

    まず誤解のないようはじめにお伝えしたいのは、これはニトリへの評価ではなくアプリへの評価です。 とにかく操作性が悪すぎる。 商品検索は何故かポップアップ形式になっていて、誤って閉じるボタンを押してしまったらもう一度条件を設定し直して一からスクロールしなくてはいけない。 購入履歴の一覧で確認できるのは発送状況と到着日のみでどんな商品をいくらで買ったか確認できず、注文詳細から商品名と金額を確認できるがそれぞれがいつ配達されるか表示されない。 購入画面の住所登録では建物名に半角スペースを入れたらエラーになり(名前にスペースが入ったアパートなのですが)、該当部分だけでなくすべての項目を一から入れ直し。 問い合わせしたいことがあって内容を入力し、「確認に進む」ボタンを押したらなぜか「お気に入りに登録しました」のポップアップが出て画面移動しない。(諦めました) 正直今まで使ってきた通販アプリの中では最低レベルの操作性です。 他のアプリをよく見て模倣した方が良いかと。 ニトリの商品自体は魅力的なものが多いので、早く改善されることを望みます。



  • バイ LynnSida
    1

    ECが時代遅れすぎる

    ・配送に時間かかりすぎ。 ・配送料高すぎ。 ・お店のトレーニング不足すぎ。 ・配送状況の確認ページの階層が深すぎ。 自分の売りたいように売ることしか考えてなくて、顧客がどういう状態でECに来るのかイメージできてなさすぎるんじゃないでしょうか。 お店受け取りでも配送に普通に10日以上かかるとか、楽天で物買ってポスパケットで送られるより遅い、、、、 店舗受け取りの時にサービスカウンターに人いなさすぎるし、ネット受け取り時は番号札不要のはずですが番号札持ってない人にはカウンターに人がいても、自分の状況説明しないとピックアップできないんですね。なんで来たの?という感じでこちらが戸惑いまくりました。 小物でも一律同じ配送料かつ高いので、ちょっと買いたいとかできないですね。そもそも高額なものをニトリで頻繁に買うってないので、店舗受け取りがメインになるんだと思いますが、そのためにはロジ整備して欲しいです



  • バイ chocolamint
    2

    強制アップデートやめて

    基本的に紙のポイントカードではなくアプリにしてくれているお店はそれだけで評価できますが、何気に寸法メモ機能が実装されているのが良いです。 先日ニトリ店内をうろつきながら「部屋のあの場所の寸法がわからないから、何か寸法メモのアプリをダウンロードして測って写真上にメモしておこう」と思っていたところでした。まさかニトリアプリ自身にその機能があったとは。 欲を言えば、mm単位で計測・メモすることが普通だと思うので、小数点の入力を許可するか既定の単位をmmにしておいてほしいです。毎回cmからmmに変更するのが手間です。 2019.09.14追記 ポイントカード系のアプリで強制アップデートさせるやつがありますが、こいつもそれでした。 レジでアップデート必要って言われても困るんですよね。そんなに最新版を強制する必要ありますか?



  • バイ 昔顔
    1

    パスワードを認識しなくなり、仮パスワードの登録を促がすのは

    久しぶりにアプリを開くとログアウト状態で会員証の表示が出来なくなっていました。 ログインを促されたので入力すると、IDかパスワードが間違ってるとのこと。 2019年8月21日以降にオンラインショップの利用をしていない方のリンクから飛ぶと、特に何の説明も無く仮パスワードの発行をしてパスワードを再設定しなければならないみたいです。 店舗利用だけでオンラインショップを利用していないとパスワードが勝手に削除されるのですか? アプリのアップデートやシステム変更のせいですか? いずれにしても、パスワード設定を引き継ぐことをしないで、パスワード再設定を強制し更なる情報収集に励むのはいかがなものかと思いましたのでレビューしました。 勘違いやアナウンスの見逃しかもしれませんが、最低限ポイントカードとしてストレスなく使えるアプリ(システム)がスタートラインです。



  • バイ がーがちん
    2

    履歴がとにかく見にくい

    履歴がとにかく見にくいです。 珪藻土製品のリコール、どのメーカーも似たり寄ったりの珪藻土製品、ニトリのロゴもなく確認しようと履歴が見れると思いアプリ検索。 何年の何月に何を買ったかなど覚えてないので、そもそもニトリで買ったかすらうろ覚え。 履歴は見れるものの、いちいち詳細情報を開いては閉じての繰り返し。 かなりの時間をかけ見つけたが、販売終了で商品の詳細をわかる術はない。わかったのは商品のコードのみ。 今家にある珪藻土がそれなのかよくわからない。。 リコール該当商品は「注文詳細」画面よりご確認ください。と赤字であるが、詳細にそれがリコール品なのか分かるようになってるかの記載は無いので、自分で判断??? リコールなら、購入者そんな手間をかけさせず、履歴情報があるならメッセージのひとつでも送るべきでは?


keyboard_arrow_up