PlayStation App

PlayStation App - パソコン用

  • カテゴリ: Entertainment
  • 最終更新日: 2024-03-22
  • 現在のバージョン: 24.3.0
  • ファイルサイズ: 32.37 MB
  • 開発者: PlayStation Mobile Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
12,263 レビュー

約 PlayStation App

           

見つける。つながる。操作する。 PlayStation Appで、ゲーム友達や、お気に入りのゲームと、いつでもつながっていよう。オンラインのフレンドをチェックしてボイスチャットやメッセージ送信をしたり、PS Storeのセール情報を入手しよう。 フレンドとつながろう • オンラインのフレンドが、どのゲームを遊んでいるかをチェック。 • ボイスチャットとメッセージで、PSNのフレンドとチャットしたり、オンラインプレイの作戦を練ろう。 • 他のプレーヤーのプロフィールや、獲得済みのトロフィーをチェック。 いつでも最新のゲームやニュースを入手しよう • どこからでもPlayStation Storeをブラウズして、ゲームの購入や事前注文をしたり、セールや新作の情報を入手。 • PlayStationの世界から、たくさんのゲームニュースを受け取ろう。 • スマートフォンのロック画面でも、フレンドからの通知や招待をキャッチ。 どこからでもPlayStation本体を操作しよう • どこからでも、ゲームや追加コンテンツをPlayStation本体にダウンロード。 • リモートでのダウンロード中に、PS5の本体ストレージの空き容量をリモートで管理。 • クイックサインインとリモートゲーム起動で、PS5本体の前で待たずにゲームをプレイ開始。 本アプリをご利用いただくには、PlayStation Networkのアカウントが必要です。 PlayStationの各種規約は https://www.playstation.com/legal/psn-terms-of-service/ でご覧いただけます。 一部機能のご利用には、PS5またはPS4本体が必要です。 PS Appでご利用いただけるコンテンツは国/地域によって異なります。表示されているタイトルがお使いの国/地域ではご利用いただけない場合があります。 “PlayStation”、“PlayStationファミリーマーク”、“PS5”および“PS4”は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。



PC上で PlayStation App のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード PlayStation Mobile Inc. 12263 3.48748 24.3.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

互換性のある PC アプリまたは代替アプリを確認する


소프트웨어 ダウンロード 評価 開発者
PCソフトウェア2 PlayStation App PC アプリを入手する 3.48748/5
12263 리뷰
3.48748
PlayStation Mobile Inc.

もう1つのオプションは、以下のガイドに従ってPCで使用することです。


あなたのWindowsコンピュータで PlayStation App を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、PlayStation App をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 PlayStation App - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は PlayStation App を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック PlayStation Appアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 PlayStation App が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



PlayStation App iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で PlayStation Mobile Inc. 12263 3.48748 24.3.0 12+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ 卑しんboy
    1

    メッセージが使いにく過ぎる

    友人とよくメッセージのやり取りをするのですが以前にあったメッセージアプリは特に不満もなく使用しておりました しかしながらこのアプリに切り替わってからは最悪の仕様で改悪と言わざるを得ません 度重なるアップデートで改善されるかと思いましたがいつまで経っても変わらないようなのでレビュー致しました 友人とは「ゲームのスクショを撮ってそこに1文添えて感想を言い合う」というやり取りをしているのですが出先でもメッセージが来た時に確認する為に過去にはメッセージを、現在は本アプリをインストールした経緯があります よって出先にてメッセージを見る事が多い事になります 肝心の改悪点ですがまず「拡大が出来ない」点にあります 上記にも書きましたが1文添えてやり取りをする際に拡大が出来ないと文字が読み取れません 拡大位はどこにでもある機能なので何故拡大出来ないのかがわかりません 次に「スマホの横向きに対応していない」です 文字が読み取れない為、スマホを横向きにすれば画面が大きくなって読めるのでは?と考えましたが横向きにも対応しておらず友人から送られてきた画像は小さく縦表示のまま… これだとメッセージに画像を添付させる機能を付けた意味が全くわかりません!こういった画像を送り合うやり取りをよくしている方々も多々おられると思いますので是非とも改善の程よろしくお願いいたします!!



  • バイ しいたけの霊
    2

    2020年10月のアップデート

    メッセージアプリとの統合や見た目がオシャレなのは良いと思いますが、storeや検索が使いにくいのと全体的に無駄なボタンが多いと思います。 ----気になった点を箇条書き---- ・PlayStation Storeは検索や絞込みもできないので、ただstore側が売りたいものを表示しているようにしか感じません。 ・検索機能は絞込みは出来ないのは不便ですし、検索結果に表示されるのはゲームタイトルのみで一覧性が悪いです。 ・プレイとゲームライブラリを分ける必要性を感じないです。 ・検索を独立した画面にせずに、それぞれstoreやゲームライブラリの画面に埋め込めば便利だと思いました。 ・プレイとライブラリを統合&検索を削除(各画面に埋め込み)すれば、画面下部のボタンが2箇所空くので、そこにメッセージとフレンドを置けば、画面上部まで表示領域を拡大できてもっと快適になると思います。 ------------------------------ UI的にも使いにくい、機能的にも使いにくいならこのアプリを使うメリットは何なのでしょうか?これならPSを起動してstoreやメッセージを利用した方がいいと思います。 (PSを持ってない人がこのアプリを使うとは思えないので存在理由が分かりません)



  • バイ 羽毛布巾
    2

    2020/10/29のリニューアル後の使いにくさ

    以下のレビューを書き込んで、「参考になった」の二番目になっていたのですが、二日ほどで消されてしまいました。 悲しいですね。 ************ 2020/10/29のリニューアル後の使いにくさについてです。 アプリから瞬時にPSストアが表示できるようになったのは嬉しいのですか、ソート機能がなくなってしまい、使いにくくなりました。 絞り込み機能がなくなったのも、PS5が発売された時には困ることになるでしょう。 (というか発売前のPS5 Pre-ordersのリストにPS4とPS5が混在していて、もう使い辛いです) 検索結果のリストは更にひどく、ソートと絞り込みができなくなったばかりか、価格がいくらか、セール中かも分からなくなってしまいました。 (分からせたくないのかもしれませんが……) 今回のアップデートは、iPhoneから頻繁にPSストアを覗いてはゲームを眺めていた私にとっては、純粋に改悪でした。 ************ 数日使っていて気付いたのですが、メモリの使用量が相当増えていそうです。 セールページを眺めていただけで、というよりセールページを開いている状態のアプリをアクティブにしただけで、他のアプリが全て終了します。 この状態だと、暇な時間に「なにか買おうかな」と気軽にストアを開く頻度は減ると思います。



  • バイ タスケ
    1

    なぜこうなった...

    psコミュニティがなくなり、今度はこのアプリも害悪ですか...今までの機能にそれなりに満足していたので残念でならない。 ①アクティビティからの写真の保存が出来なくなり、サブ垢とのパーティを作らないと写真の保存が出来なくなった。少し前にも話題になってたけどvcも1人でできないみたいだし意味がわからない。 ②トロフィーとゲームの一覧が見づらくなった。ゲーム一覧がコンパクト出なくなり、トロフィー関連も初めどこ押せば出るか分からなかった。ゲーム買って欲しいからps storeのようなレイアウトにしたいのはわかるけどスマホでの見やすさが全くない。 ③フレンドしか見れなくなり、フォローフォロワー所属コミュニティが見れない コミュニティをappから消したところで不信感あったけどフレンドではないけどフォローさせてもらってる配信者さんとかいるから困った。一緒に遊んだ人もみれないみたいだしフレンド機能色々狭めすぎ。スマホでこのアプリ使う1番の目的のフレンドとのコミュニケーションが疎かにされすぎて使う意味感じ無くなってる。 とりあえず機能拡張するのはいいけど、スマホなんだからアプリを見やすくしてほしいのと、これまでの機能どんどん無くすのやめて欲しい。文句しか書いてないの申し訳ないけど今回の改悪はそれくらい酷いと感じた。



  • バイ アアアアアアアアあアアアアアアア
    2

    今すぐにお気に入りとps4以外でのソフト検索復活を

    今までお気に入りを多用していたのに、今回のバージョンアップで亡くなりました。これは改悪。 psストアをスマホで使っていたメリットはそこにあります。アプリ独自の良いところを消すのはおかしいし、デザインだけやって何も分かってない事が露呈しています。 psv、ps3などのソフト検索機能も排除されてps4ソフトでしか検索できないのは不便でしかない。 それなら最初からGoogleでps4 ゲームタイトルで調べれば良い話。 改善点を分かりやすくまとめました。 ・ps4以外でのハードソフトの検索機能 重くなるだろうが、そこは頑張ってもらいたい。 ・psストアでのお気に入りの復活 今まで謎だったフレンドに公開のお気に入り機能。 本来とは違い、購入予定リストとして使われていたのを頭に入れて、購入予定リストを作って欲しい。 まず、購入画面を作ってるんだから最初に入れるべきだろう。


keyboard_arrow_up