note(ノート)

note(ノート) - パソコン用

  • カテゴリ: Lifestyle
  • 最終更新日: 2024-04-11
  • 現在のバージョン: 8.6.1
  • ファイルサイズ: 41.15 MB
  • 開発者: Piece of Cake, Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
37,156 レビュー

約 note(ノート)

         

note(ノート)は、創作をする人、それを応援する人のためのメディアプラットフォームです。 https://note.com/ さまざまな思いを持ったクリエイターが混ざり合って、好きなものを見つけたり、おもしろい人に出会えたりするチャンスが広がっています。 noteでできること ・自分の好きなことや伝えたいことを投稿する ・好きなクリエイターの記事を読む ・記事をまとめたマガジンをつくる ・同じ趣味や思いを持った人と、メンバーシップでつながる いっしょに、創作の輪を広げていきましょう!



PC上で note(ノート) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Piece of Cake, Inc. 37156 4.64057 8.6.1 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


note(ノート) のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. S Note S Note 다운로드 3.1/5
227 평가
Samsung Electronics Co. Ltd.
2. Note it Note it 다운로드 5/5
2 평가
sreemat1993
3. UpNote UpNote 다운로드 4.8/5
4 평가
Thomas Dao
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでnote(ノート)を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで note(ノート) を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、note(ノート) をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 note(ノート) - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は note(ノート) を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック note(ノート)アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 note(ノート) が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



note(ノート) iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Piece of Cake, Inc. 37156 4.64057 8.6.1 17+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ MacMackey
    3

    是非iPad用アプリを!

    いつも活用させていただいております。日々様々な便利な機能やバグの修正の為のアップデートありがとう御座います。 更新アップデートが公開される度に「いよいよかな?」と期待しておりますが、なかなかなので書かせていただきます。 当方は閲覧やつぶやきにはiPhoneのアプリで、文章作成には専らMacかiPadを使っています。しかしMacはともかく、iPadではSafariを使っており、アプリが使えたら尚便利なのにと思っています。 是非次の更新アップデートではiPad用にも修正していただけたら、凄く嬉しいです。ご担当者の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。 追記(2020年11月18日) アプリの更新が届く度に「いよいよか!?」と期待しておりますが、iPad版のアプリとしてバージョンUPさせる事はそんなに大変な作業なのでしょうか?他の方もコメントされていますが、ニーズはあると思います。次の更新アップデートで期待しております。宜しくお願い申し上げます。



  • バイ とむけ
    5

    広告がないことのメリット

    普段、意識しませんでしたが、広告があると無意識に気を取られていたんだなと気付きました。 noteはエッチな漫画のCMや過激なの広告が一切ないので、本を読むように安心してクリエイターさんの世界を味わう事ができます。 また、人気ランキングのようなものも無いので人気取りに躍起になる必要もありません。 ただ、「スキ」というお気に入りの記事に足跡をつけるシステムがありますが、楽しく続ける上で、これはたくさん使った方がいいです。 一人で黙々とやるのもいいですが、やはり、街のように、誰かとつながっている(たまに顔を出してくれるご近所さんのような関係の)フォロワーさんが増えるとnoteがより楽しくなります。 noteのクリエイターさんは年齢層も様々で、20代後半〜50代くらいで落ち着いた雰囲気だと感じます。 これからは個々の知識や経験を自由に売り買いできる時代になるので、noteはその拠点としてユーザーがもっと増えていきそうだと感じています。どうかこの、ほのぼのとしたnoteの街がこのまま発展していきますように。



  • バイ HN思いつかな
    3

    UXのレベルが低い

    書いてる途中に落ちるとかは色々書かれてるから、他の提言をする。 提言は以下3つ ・webからアプリを起動させるようにしてほしい 自身もエンジニアである建前webもモバイルも組んだことあるけどディープリンクでの実装は難しくないはず。 ・タイトル、コンテンツ検索をしてほしい 現状ユーザーとタグ検索しかできないけど、せめてタイトル検索してくらいして欲しい。コンテンツ検索は沢山ヒットして一転不便になる恐れあるからしなくていいとも思うけど。 ・お気に入りボタンはstaticに お気に入りを下までスクロールしないと出来ないのはあえてかは分からないけど個人的に戴けない。 他の方も書いてるけどコンテンツ自体はシンプルながら素晴らしい。 オウンドのブログ持たずnoteで統一してる人もかなり増えてる印象。 それが故にモバイルの実装がユーザーのニーズに追いついていない気がする。



  • バイ バザリオ
    5

    動作について

    アプリの動作がおかしい。いつのまにか記事が下書きになっているから公開し直そうとしたらタイトルを記入して下さいと表示されるけど、タイトル欄が表示されない無限ループ状態。iPhone版ではサポートが表示もされず、Webで開かないといけない。このままだと使いづらいので退会を考えないといけないし、他のアプリではそんな動作はなく、アプデで改善するのだが。 追記 2020/12/5 iPhone14.2で利用していますがリンクマークをタップ、ペーストしてokを押しても有効になりません。 次のアプデで改善しなければ退会します。 2021/1/27 PCで利用してみたところ表示はシンプルだけど機能は充分で、他のブログに埋め込みできるからGoodです。noteかOwndで書いて他のブログに貼り付けるのもアリ。



  • バイ etojin
    5

    書き手にも読み手にも良いアプリ

    このアプリがあれば自分のオススメの内容をまとめた編集者にもなれるし、作者や読者にもなれる。 5Gという新たな技術により巷では動画がこれからより深く浸透していくと予想されSNSのCMも動画関連ばかりになってきました。 しかし本には写真や絵、文章から想像し頭の中で描く内容には必ずと言っていいほど異なります。 自身の年齢、環境、性格、趣向、信念などの生き方により各々が想像し読むからです。 それが本に隠させれる素晴らしい部分だと感じます。 NOTEは一冊の本が出来上がるまでに係る様々な体験をする事が出来ます。 独りで創り上げるも良し。 仲間も作って盛り上がるのも良し。 さぁ、あなたの手で作品の素晴らしさを世に届けよう


keyboard_arrow_up