PC上で レット - 食品ロス削減アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Let Inc. | 151160 | 4.41659 | 6.48.2 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 3. |
Flex Diet - Food Diary &Calorie Counter |
ダウンロード ↲ | Flex Unit |
| 4. |
Hidemaru Editor(StoreApp)
|
ダウンロード ↲ | 有限会社サイトー企画 |
| 5. |
MealDesigner Pro
|
ダウンロード ↲ | Nexxiom.Com |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の レット - 食品ロス削減アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで レット - 食品ロス削減アプリ.apk を使用する方法を説明します。
レット - 食品ロス削減アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Let Inc. | 151160 | 4.41659 | 6.48.2 | 17+ |
\ユーザー500万人突破!!/ Let(レット)は、余った在庫、型落ち品、規格外品、見切り品、B級品など「訳あり品」を購入できるアプリです。食品ロス削減に貢献しながら、世の中の「もったいない」を活用して賢くショッピングしよう! ● Let(レット)の想い 日本では年間54兆円もの商品が過剰在庫として積み上がり、毎日大量の商品が使われずに廃棄されています。特に食品においては毎年612万トンもの食糧が食べられずに捨てられており、食品ロス(フードロス)として深刻な社会問題になっています。世界を持続可能なものにする国際目標「SDGs」においても「2030年までに世界の食料廃棄を半減する」という目標が掲げられています。レットは食品ロスを世の中から無くし、サステナブルな社会の実現を目指しています。 ● 政府の食品ロス削減国民運動にも参加 農林水産省が展開する官民が連携した食品ロス削減プロジェクト「食品ロス削減国民運動」に、正式に承認を受けた団体としてレットも参加しています。 ● メディア掲載実績も多数! 日本テレビ「news every.」「スッキリ」・日本経済新聞・熊本朝日放送「くまパワ!」・千葉テレビ放送「モーニングこんぱす」・山陰放送「テレポート山陰」・北海道新聞・FM愛知・農協新聞など全国の様々なメディアに取り上げていただきました。 ● サービス利用について ・基本利用料は無料です。 ・サービスの利用には会員登録が必要です。 ● 会員登録について 会員登録するためにはSMSが受信できる電話番号と、Facebook・Twitter・LINE・メールアドレスのいずれかの登録が必要です。 ● お問い合わせ アプリの【マイページ】-> 【お客様向けお問い合わせ】からお問い合わせください。
未発送、受け取り無しの物を返品申請とは??実際に発送していないのに、配送通知をするような業者を、勝手に最高評価にするとはどういうことですか??
このサイトでは、出品者側が、追跡番号無しにして発送したと通知してしまえば、たとえ実際には発送していなくても、発送通知からたった7日後には、受け取りの実態が無くても購入者が、受け取りしたとされ、取引き完了にされてしまいます。 その上に、勝手に購入者が、発送すらしていない出品者を最高評価の5にしたように投稿されてしまいます。 もうすぐ到着するだろう待っている間に、商品を受け取っていないのにもかかわらず取引き完了にされ、クレジット引き落とし(入金)されてしまうようなサイト・運営会社です。 発送したような状態になると7日経つまでは、購入者が運営会社に問い合わせるとメールの返信がきます。問い合わせには、電話番号はありません。問い合わせ方法は、メールのみです。 そして、丁寧に対応しているように見せかけて、7日間をどうにかやり過ごさせるようなやり方です。 返答の内容は、いつも同じで、何度問い合わせても、出品者と購入者でチャットでやり取りしててね、だけです。キャンセルの方法を問い合わせているのに、7日経つまでは、はっきりとした返答は、ありません。 そして、不思議なことに、その間に一度、取引きがキャンセルされたと知らせが来たので、見ると購入した物からも削除されていたので安心していたのですが、次にサイトを見たら、キャンセルの知らせが削除されていて、いつのまにか取引きが復活し、取引き完了になっていました。 問い合わせても、運営会社ではないとの返答。それなら誰が操作するのでしょうか?運営会社しか考えられないのですが。 そのようにして7日経ち、入金が終わると、すなわち運営会社の利益が確保されてしまうと、後は、直接出品者から返金してもらってと告げられて、その後は、返信がなくなります。出品者に直接交渉して、どうにかして出品者側に返金させるしか方法無しです。 7日経過後にわかったことなのですが、出品者側が、配送通知を出してしまえば、たとえ発送していないことが解っても、運営会社に返金処理をしてもらうには、購入者側が、7日経つまでの間にとうてい理解できない返品申請とやらをするしか方法がないそうです。 発送されていない、受け取っていない、品が無いのだから、「返品」申請ではないと思うのですが。 キャンセルしたはずの取引きを復活させる、運営会社が勝手に購入者が、出品者を評価したようにして投稿する…。もし、トラブルが発生してしまうと、被害者側が、時間と労力を要するサイトです。 今回のことは、社会勉強にはなりました。 食品ロス応援という立派なコンセプトを掲げている運営会社のわりには、運営実態は、詐欺に近いやり方をしている部分もある会社・サイトと言えると思います。
対応が悪い
商品は粗悪です。半額となってますが、100均レベルもしくは以下です。1カ月も持ちませんでした。 みかんも大体腐っていました。 ログインスタンプをくれるのですが、130日以上ログインしたのに急に1日目にされていました。 5日置きにルーレットチケットはくれるのですが、5日目は1枚10日目は2枚15日目は3枚ですが、15日目と文字だけ出てスタンプもチケットもくれず、私がチケットを受け取らないから悪いとしか言われず、いくらそちらのバグだと伝えても他の人は何も言ってないと言われるし、バグってるからスタンプも17日目なのに12日となっているのも自分達は間違ってない。15日目にチケットを受け取れてないから進んで無いと、謎の言い訳。 15日目は3枚なのでケチられたのかな… このアプリが始まった時はコンビニで使えるカードやファミレスで使えるカード、某アイスショップで使えるコード等良い物が沢山ありましたがここ何ヶ月も良い物はありません。 また出るかなと期待して続けていましたが、ガッカリですね…
購入は慎重に調査が必要
きちんとした企業やメーカーからの出品もあり、信用できて凄くお得なものもあります。しかし、個人出品は転売ヤーなのか、市販品より明らかに高値だったり粗悪だったりということがあります。また中には、個人出品であるのに企業やメーカーを装ったり、メーカーからの出品と勘違いさせるような表現もあります。 必ずクチコミを参考にして市販品や他のサイトとも比較した方がいいです。更に、クチコミにもサクラがいて、出品者本人(グループ)の他デバイスのアカウントなどで、まるで優良なとこで良い品、お得な品と思わせるコメントもあります。 一度、明らかに市販品より高値なので、コメント欄にその旨と各スーパー等の市販価格の比較表を貼り付けてクチコミ投稿しました。それで助かった人もいるのか『イイね』もそこそこ付きました。すると後日、恐らく出品者が通報したのか、クチコミの本来の主旨と異なるという理由から削除されました。 当サイトから被害者が出ないようにとの配慮もあったので、サイト側に投稿した理由を添え削除した理由を聞き返してみました。また、市販品より高値で転売することは容認しているのか?と併せて質問しましたところ『クチコミの本来の主旨と違うため』という返答で、転売に関しては回答なしでした。 この事から、転売や詐欺と思える被害にあっても、サイトは責任の外にあるようです。なので、被害に遭わないように自己防衛するのがベストです。 全てにおいて自己責任です。購入の際は、どうか慎重に調査して検討して下さい。 サイト自体は、無料で獲得できるポイントもあり、本当にお得な品物もたくさんあって良いなと思いますが、一部の心ない出品者のため、⭐︎は2つとします。
現在利用価値はあまりないです
以前大規模なキャンペーンを連発していたので、主にその頃利用していました。 その頃はお気に入り登録できなかったり、とにかくショッピングアプリとしてはありえなかったですが、今は改善されているようで普通に使えるかなという感じです(元々ショッピングアプリじゃないというのは置いておいて…)。 良し悪しは販売店によって異なります。この辺は他のECサイトと同じですね。 一度は違うものを送られ(見本と型番が異なる古い商品)返金してもらうのに銀行口座を教えなければならなかったり面倒なこともありました。 あとは大きいものを宅急便コンパクトに無理矢理詰めることによる箱破損など…ここで店名を晒すのはやめておきますが二度と利用したくない店舗もあります。 システムでは残高をポイントと合わせて使えないのが意味がわからず、そのせいで残高を使い切れません。 以前はポイント利用分もポイント還元対象だったのに対象外になってしまったのも残念。 また、購入でポイント還元キャンペーンが頻繁に行われる為、ほとんどの出品者がキャンペーンありきの価格に設定しています。 現金系の支払いのみでポイントが50%しか戻らなければ、安くないものばかりです。 あと出品したらポイント還元系のキャンペーンではきちんと付与されずかなり割合で問い合わせる必要があります。 運営事務局の対応も適当というか、同じことを何度も聞いてきたり勘違いの回答が来たり問い合わせには時間に加え労力も必要になります。 中には本当に活用している生産者さんなどもいるかと思うのでそういうのは応援したいですが…。 アプリレビューを書くことでポイントがもらえるキャンペーンがあるので、そのせいで本来より高評価になっていると思われます。
販売者側です。グレーな運営会社だと思います。
販売手数料15%はサイレント修正でした。他サイトでも販売してますが内容的にあまりに高すぎます。送料も某サイトのような一律送料や割引、詳細設定は皆無で商売にならず、高額販売が目立ちます。そして法律違反の店舗が多いです。(例:コストコ商品や有名チョコを主婦が届出を出さず小分け販売してる等)←消費者にトラブルがあっても誰も守ってくれません。素人が家庭で食べたあとのものを不衛生な場所で転売してるかもしれないのに対策しない運営です。そのうち保健所から何らかの対応があると思います。農家さんも他に良いサイトがあるので騙されないでほしい。 口コミ依頼に手数料8%!そしてクーポンを出すとなるとクーポン額から手数料30%!という訳のわからない手数料のオンパレード。広告は3%ですが出さなければ目立つ事はありません。真面目な店舗は確実に損をするので、現状人気店舗は原価が激安の粗悪品を販売している以外に考えられません。 私達は、しっかりと届出を出し保健所の立ち会いのもと、衛生管理をしっかりやり食品を扱っています。その想いを大事にしてほしいです。 商品を下げたところ、運営から始めて電話がかかってきて(しかも店舗でなく個人携帯)アンケート調査?という名目のお礼として、商品を目立つ場所に無料であげるので出品してほしいと言われ、ひとつ出品し直しましたが想像のとおり音沙汰なく、何も起こりませんでした。詐欺だったのでしょうか?