PC上で 荒野行動-7周年金車確定 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | NetEase Games | 41182 | 4.28852 | 17.3 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | AdventureGame |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Mckay |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | zc games |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Kishan Ghaghada |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | BitMango Games Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 荒野行動-7周年金車確定 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 荒野行動-7周年金車確定.apk を使用する方法を説明します。
荒野行動-7周年金車確定 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | NetEase Games | 41182 | 4.28852 | 17.3 | 12+ |
【好きな場所へ、いざ出発!】 100人の超大マップ!荒野の世界に飛び込み、自分だけのサバイバルの道を自由に探索しよう 【サバイバルの道 予期せぬ仲間と出会おう】 楽しく遊び、楽しく話せる 【最高の友情とは 共に生きることだ】 気心の知れた仲間と荒野で協力、戦いの楽しさをシェアしよう 【カッコいい乗り物 仲間と一緒に飛び出そう】 全員で究極のスピードを出そう 【個性的な着こなし 大切な人に出会おう】 多様なスタイルのトレンドアイテム、気の向くままにコーデしよう フォロー Twitter: https://twitter.com/GAME_KNIVES_OUT お問い合わせ:[email protected]
ちょと言わせてもらうと…
いつも楽しませてもらってる荒野ガチ勢プレイヤーです。 まず言いたい事は山ほどあります。 一つ目は、降り立ったところの家に武器があるところとないところがある。これはちょっとダメだと思います。 なぜならそれだと、武器持ってない人がかわいそうじゃないですか? せめて、武器を増やしてください。 二つ目、民度がガチで低い。 これは問題視されるべきだと思います。 いくつかのプレイヤーのコメント、広場のチャットを見てみても、 性的な発言。暴言。煽り。出会いを求める人。 どれも気色悪いです。それにイキってるキッズどもがともかく迷惑。 特に倒した後に死体撃ちをしてくるキッズは本当に不快に思います。俺は過去に何回もやられてきました。 なのでそこは対処してください。 三つ目、ガチャについて。 よくコラボガチャとか高級物資ガチャなどありますよね? ですが確率が問題なんです。 確率が低すぎてもうやばい。出るのは言っちゃえば紫枠か無枠 オレ枠や金枠が出るのは滅多にない。 そこをどうにかしてほしい。 四つ目、無課金勢のコラボガチャについて。 無課金勢がコラボガチャで一攫千金を狙えるのはもちろんご定番のコラボガチャパック。これで金枠、オレ枠などが出たプレイヤーもいると思います。俺もその張本人です。GOGO FESの時にコラボガチャパックで引いた金枠車のおかげで今は、ガレージを持っています。 ですが、アニメとかのコラボをしてらっしゃる荒野行動さんは、一弾の時は金券ガチャしかない。まぁこれは良いとしましょう。 ですが第二弾では復刻版も通常金券ガチャも全部金券。 復刻版でダイヤ版が出たのは、進撃の巨人の第二弾コラボだけ。 復刻版くらい無課金勢に引かせてもいいじゃないですか? ダイヤバージョンで。 そこをお願いします。 長文失礼しました。
荒野行動オワコンになってしまう理由
荒野行動さんバクは、修正していただけるのでしょうか?地形バグや車が沈むなどのバクは、修正していただけるのでしょうか?していただけると嬉しいですそれでは、本題に入りますオワコン理由ですがまず無課金と課金してる人の差がすごいんですよ課金してる人は、金車金スキの銃無課金の人は、持っていませんよね?ですから最低限のことをして欲しいです金車配布は、デカすぎるのであれとして中級チケット配布は、どうでしょうか?銃に関しては、銃の金チケを配布する分なにも悪いことは、無いと思いますよでなければあーあのスキン欲しいでも課金無理じゃんでやめる人もいます配布の提案をしますこの様な対策をしていただけないと辞める人は、増えていくと思いますバトルパスに関してもですが無料配布などもありますがさすがに運営さん側も無理難題を押し付けられると思うので以前のイベントであったモシンナガンの雪の帝王のイベントありましたよねあの様にミニゲーム制は、どうですか?ミニゲームも面白かったらやる人も増えるかもです 荒野行動さんの のプレイヤーが減りはじめたのは、マイトピアが出て来てからですよね?あれは、特に悪では無いですがあれが出てから栄光物資勲章の欠片とかトレーニング勲章の欠片などなかなかたまらないものになり減ったのでは?イベントでもそうですよポイント貯めて○月○日開放可能あげてみるとマイトピアで使えるコインや壁これでストレスなどを感じる人も少なくないのでは?この様なことから欠片集めなどで苦戦したりする人もいますので勲章なら勲章丸々ゲットの方がいいと思いますよ乃木坂46だってそうです一弾は、10連ありましたが二弾は、ありませんなのでそこも配布などの方がいいです運営さんの今後の働きに期待してます頑張ってください
このゲームを始めようと思う方へ
自分は、荒野行動を初期の頃から プレイしており、現在も尚続けています。 本題に入ります。 1 まずiPhoneで上手くなる事や快適に ゲームをする事は難しいです。 iPadを持っている方にオススメします。 ※問題としては容量だけでなく、 端末のパフォーマンスがアプリに追いつき ません。 2 誹謗中傷が多発しています。 未成年による、煽りや暴言。 ましてや性的被害も絶えません。 多少の許容ができない方はインストール をオススメできません。 3 チート対策がまるでなっていない。 たまにTwitter等でチート使用者への 処罰を行ったなどの公式の発表がありますが 大半出来ていません。 ※それだけではなく、語BANも多いです (語BANとは…チート使用してないにも 関わらず、間違ってBANされる事) 4 無課金ユーザーと課金ユーザーで プレイする際の優遇差があります。 まず、荒野行動はサバイバルゲームで 100人のオンライン対戦で最後まで 生き残ったチームの勝利となります。 このプレイ中に車で移動が出来るのですが、 車のスキンのレベルが高くないと、 負ける確率が高くなります。 これは、車に乗る際に相手のスキンより レベルが低いとその車には乗れ無いからです なぜ乗れないと困るのかと言うと、 ロードキルや最終アンチまで生き残れない 為です。多少の課金ができない方には かなり不便差が残ります。 ここまで読んでいただきありがとう ございました。 今回は悪い点しか書いていませんが、 もちろん良い点も中にはあるので それは実際にプレイして体感してみると いいと思います。それでは、良い荒野ライフ をお楽しみください。
5で評価するから...
基本的に遊んでいて嫌というところはなく、最近では無課金でも金枠をゲットするチャンスができ、幅広いユーザーが楽しめるようになってきました。武器の調整なども細かく行われているため、一時的にぶっ壊れ武器が生まれてもある程度たったら変わっているので許容範囲ないだと思います。最近では新しい車スキンを出す際、しっかり許可をもらってやっているので、そこも以前と比べて良い点だと思います。ただやっぱり最近はほかのサバイバルゲームに移る人がちらほら見られ、前に比べ過疎ってしまっているのが現状です。これは2つ理由があると考えます。どちらかと言えばひとつの理由がありその原因がふたつあるという感じですが、やはりイメージが荒野行動は悪いらしいです。出会い系、パクリ、ゴミ運営など友達を誘ってもだいたいその辺の理由で突っぱねられます。パクリに関しては今は行われている部分は減ってきていますが、全盛期にやらかしてしまった分悪評が強いです。そして出会い系やふしだらなアルバムへの対処が甘い気がます。アルバムに関してはちょくちょく対処されていますが。広場での出会い厨をどうにかしていただきたいです。極端な話仲間を組むのは、KUMOOなどのアプリから可能なのでいっそ広場機能を無くしてしまってもいいかと思います。そして今までの数多くの過ちから、ゴミ運営という肩書きがつけられてしまいました。過去を変えることは出来ないのでまずはこの出会いの件を早急に対処していただきたいです。なおCMのクオリティも少々低い気がしています。荒野行動の楽しさが伝えきれていなかったり、むしろなんか安っぽいイメージを持たせてしまいそうな内容に感じられました。なので広告活動等にも力を入れて見てはいかがでしょうか?以上の様に不満な点は多少ありますが、荒野行動が好きで楽しいと思えるので、評価は5のさせていただきます。これからの運営の働きによってプレイヤーの楽しめる度合いも変わってくると思うので、ぜひ改善の程よろしくお願いしますm(_ _)m
正直……………
FPSをかなり長くやっています。10年ちょっともちろん荒野も3年間プレイさせてもらいました。荒野三周年ということで、そろそろ本当の事を言おうかなと思います。簡単に言うと仏さんがいってたとりオワコン化してると思います。新マップもいまいちでbotがたくさんいます。新マップ自体あまり期待が良く無いと思ってます。東京マップも正式にいつ出るやら、と思ってます。もちろんゲーム性としては楽しいですがメインストリート、かくれんぼ、狙撃大戦争この辺別ゲーをパックていると思います。また新しいものを追加する前にバグが中々改善されない点やチーター対策が少し曖昧だと思います。今から始める方には少しきつい分がありそう。僕自身今はCOD APEXを軸にFPS活動をしてますが荒野開く時間が少し減ったと思ってます。理由は飽きたやソロプレイしても楽しく無い、友達とするぐらいしかプレイしてません。課金制度もガチャの確率厳しい割に10連が2000円ぐらいかかるのもどうなのかと思います。それぐらいにするなら確率を少し上げる事望みたい、僕的にはこのゲームいつ民度が激減してもおかしくないと思います。なので新しく始める方、今やってる方は少し考えてみてください。PUPGはオワコン化してませんがおんなじ目には会いたく無いでしょうから。星五は今まで楽しませてもらった敬意です。 長らくまた文脈がおかしい所があったと思いますが読んでいただきありがとうございます。