重装出陣

重装出陣 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2021-07-29
  • 現在のバージョン: 1.0.19
  • ファイルサイズ: 787.99 MB
  • 開発者: NetEase Games
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
5,716 レビュー

プレビュー

       


PC上で 重装出陣 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード NetEase Games 5716 4.39801 1.0.19 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 重装出陣 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   SoulCraft    ダウンロード ↲ ‪MobileBits GmbH‬
2.   TeraCrafts ダウンロード ↲ TeraCrafts Technology
3.   Classcraft ダウンロード ↲ Classcraft
4.   Planet Craft: Mine Block
Craft
ダウンロード ↲ ‪Playlabs‬
5.   Astral Raiders ダウンロード ↲ ‪11th Hour Studios‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 重装出陣 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 重装出陣.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで重装出陣を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 重装出陣 と入力して検索します。
    2. すぐに 重装出陣 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 重装出陣 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 重装出陣 を選択します。

重装出陣 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で NetEase Games 5716 4.39801 1.0.19 9+

約 重装出陣

――【7月30日、「羽ばたく鷹」バージョン登場】―― 帝国のために動く死神軍団、そして、白の誓いを信仰する白の騎士。両者の対立は長らく続いてきた。ガイア星系が戦争で包まれる最中、両勢力は戦闘を繰り広げ続けた。そして死神軍団は少しずつ追い詰められ、すべては終焉へと歩み始めたと誰もが思っていたそのとき…略奪の翼は空をよぎり、死神軍団のエースパイロットが戦場へとやってきた!蒼穹からやってきた武装が、最終戦争の局面をひっくり返す。さあ、メカを操縦し、陸空を征服するために未来へ行こう! 戦いは、地上そして空中へ! 本物の戦場は、地上戦に限らない。無限に広がる大空こそ、もう一つの要となる戦場。かつて、強力な戦闘機の登場が戦況をひっくり返して以来、戦いはいつも両方の戦場を巻き込むこととなった。戦闘機は空中で追跡戦を展開、地上のメカは防衛に徹しカウンターを狙う…この立体的な激闘を制覇し、地上と空中の両方の戦場の王となれ! 君がエースパイロットだ! 戦火に包まれた宇宙戦場では、君は帝国パイロットとなり、戦闘機を操縦し空中戦に挑む。ときには激しい空中混戦を制し、地上への襲撃に切り替え、雷霆の勢いで戦場に切り込む。超機動動作を上手く利用して相手の追撃をかわし、有利な位置を取り反撃を繰り広げ、そのまま空を制圧しよう。またときには敵の地上からの攻撃を制圧し、そのままチームを勝利へと導こう!蒼穹の上では、君がエースだ! 近未来の武器で戦闘機を改装せよ 未来テクノシステムを強化し、最強メカ装備を作り上げよう!機翼【角鷹】を装備すれば、移動力&浮上力を持続的に提供できるプロペラ【ハチ】でメカを押し上げ、赤い残影を空に残せる!追跡ミサイル【追狩】を搭載すれば、上空から相手の空中戦力を破壊でき、改造した超時空レーザー砲の一撃で戦略的な混戦の中地上の戦力を無力化できる!最先端の武器を使って、変わり続けるこの戦場に適応し、征服せよ! いざ進め!赤チームVS青チーム 新チーム死闘モード【鉄腕の狩り場】が登場した。さらに200積載量の【狩り場激闘】モードもはじめて開放。そのほかにも、高等文明の遺跡【遺跡島】や、廃棄資源工場【キシ鉱業】が新たな宇宙戦争の戦場と化した!今すぐ5人パーティーを結成し、敵パーティーと歴史に残る対決を繰り広げよう。戦闘機で強襲するもよし、戦車で突撃するもよし。君はこの命がけのバトルを最高撃破数でリードできるだろうか。これだけは覚えておけ――勝利したければ死を恐れるな、敵の防衛戦を切り裂け! 公式承認!レジェンドマシン ガレージに強力な武器パーツやマシンがない?【鉄腕の狩り場】モードにて、公式公認の【ベテランマシン】機能が登場!強力なオススメマシンを選べば、初心者だって強者だ!今すぐレジェンドメカを操縦し、伝説に語られるようなバトルを繰り広げよう! 【フォロー】 重装出陣-ASTRACRAFT Twitter公式アカウント:https://twitter.com/Astracraft_Game 重装出陣-ASTRACRAFT YouTube公式チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCSroIBK80KAzPYvi-9EL8Ug/videos?view_as=subscriber 重装出陣-ASTRACRAFT Discord公式サーバー:https://discord.gg/kt4AhXedmw 重装出陣-ASTRACRAFT公式サイト:www.astracraftgame.com



アプリ レビュー


  • バイ ikjijkjijji(適当)
    4

    今後に期待

    1日ほどプレイしてみた感想です。このゲームで言うメインモードは多分ですがバトロワです。無限闘技というゲームモードもありますがあれは練習場的な立ち位置だと思ってます。botなのか人間なのかもよくわかりませんし。バトロワのマップはまだ一つしかありません。ですが対人戦なのは間違いありません。 運営さんへの意見 今後追加してほしい要素 ・チーム戦  五対五もしくは四対四のチーム戦がほしいです! ・奇観での対戦  上限が999で自由にロボを作れるガレージとモードがあります。  作った後奇観モードで自由に動かせますがそれだけでは少し物たり  ません。そこで奇観モードに対人戦を追加してみてはどうでしょう  か。巨大ロボ対巨大ロボはきっと面白いはずです。マップも都市の  様なマップから野原の様なマップまで色々追加してほしいです。 出たばかりのゲームでまだまだ改良点はいっぱいありますが運営さん頑張ってください!今後のアプデに期待です!



  • バイ Musicinyourheart
    4

    運営さんこれ読んで…(直し)

    コメント失礼します。  単刀直入に言うと、ゲームは面白い。 が、悪質なプレイが多い。  私は初期からこのゲームをプレイしているので、撃破した大勢のプレイヤーからヘイトを受けています  ほぼ毎日チーミングは発生するのでかなり苦労しますし、キルされそうになったらルームを離脱してまた入る、と言う行為をされると得点が入らないのでたまにイライラします。  友達に「ゲーム辞めたら?」とまでも言われてます。(笑)  なのでこの二つの悪質行為を減らすための意見を聞いて下さい。   *チーミングについて*  チーミングが発生するのは攻撃する理由が無いからと言うことが多い気がします。 なので無限闘技などでは、  「自分以外のプレイヤーを一度ずつ撃破するごとにクリスタルを得られるようにすること」を実装して欲しいです。  ほとんどのプレイヤーは新しいスキンを求めるので、こうすることでスキンを手に入れるのに必要なクリスタルのために頑張るプレイヤーが増えると思います。   *悪質離脱について*  言ってしまうと、「離脱をする直前、もしダメージを受けていたら自爆する機能」を実装して欲しいです。 そうすれば、キルされそうにな時に離脱したらキルされることになるので、追い詰めた側のストレスが激減します。 そして最終的には、追い詰められた側はなんとか切り抜けようとするのでゲーム性が増します。  特に「離脱直前に自爆」を実装して欲しいです。  いくらかのプレイヤーの悪質度が下がればきっと大成功するゲームだと思うのでこれからも頑張って下さい!応援してます!



  • バイ あかなしまる
    4

    面白いが改善の余地あり

    自分でパーツを繋ぎ合わせて作ったもので戦えるというのはかなり楽しいです。改善点を見つけて詰めていくところなんかはカードゲームにも似てるかもしれません。 不満に思った点を上げると、バトロワは組み換えなどの時間があるので向いてないかと思います。どうしてもパーツ組み換えで棒立ちになる時間が出てきてしまうので、周りが何も見えず敵に見つかったら一方的にやられて終わりです。 設計図から作ろうにも、パーツが100%集まってることなんてほぼないのでその場で多少なりとも手を加える必要があります。 次に車の操作性です。移動パーツを車輪にした場合、前進・後退の操作感がかなりわかりにくくなっているように感じました。 あとは報酬の受け取りページが多すぎて訳が分からないところとかですかね。味方運によって左右されるのはオンラインゲームとして仕方ないです。ただ人が少なくて勝てなかった敵と同じ仲間で再戦させられるのはなんとも酷かったですが。 私は今のところほぼ問題なくプレイ出来ていますが、ほとんどの知り合いは重くてカクついたり全く動かなかったりするそうなので、もう少し最適化されるとありがたいです。



  • バイ ウンザリxウンザリ
    1

    新規参加者は無歓迎のゲームでした。

    唯一の星1はクラフト面のみ。自由度高く、上に積んだり横長く並べたり、オリジナルのマシンや構造物が作れるのは、少し面白いです。 色々な競技モードがあるが、基本的にはマッチングしません。 古参同士の身内で遊ぶゲームです。 平日、休日問わず、時間帯も関係なく圧倒的にプレイヤーが居ない。 ソロプレイヤーや、新規はホントにつまらないと思います。 課金無課金は個人の自由ですが、どちらが優位かは言うまでもありません。 基本的にマッチング確率が高いのか“無限闘技”と言うモード(1マッチ30分、最大6人で戦うモードです。) 1番マッチング確率高いですが、残念ながらアンロックしているパーツ次第では競技になりません。ゲーム内コインやアイテムで新パーツをアンロックしている、者が当たり前ですが優位です。 現在は空を飛べる要素が追加され、滅茶苦茶になってます。ほぼ、バグ利用やグリッチと同等。メインステージ(地上)から見えない高度まで上昇し、地上から視認できない位置から攻撃。 仮に本体が見え、攻撃を与えても、最終的に破壊しなければならないコアの視認性が悪すぎて、お話になりません。コアを破壊するか、ステージから落下すると、撃破扱いになりますが、高高度で機体がバラバラになっても、落下するまでに修復出来てしまうので、しょーもないです。 また、このモードではチーミングが横行しており、集団リンチの状況を良く目にします。数週間プレイしてみましたが、このモードでは、時間帯によってほぼ毎日、同じプレイヤーが複数人います。プレイ時間が長いと一緒のルームでマッチングする事が増えるので、自然とチームとなり、お互いは攻撃せずに、知らない名前の物を集団で一方的に攻撃すると言う、かなり悪質な行為をしてます。通報機能はありますが、一時的に同モードで遊べないだけで、時間が経てばまた遊べる見たいです。 このゲームで唯一、マッチングするモードですが、バグ利用やチーミングが横行し、それを野放しにしたままなので、新規参加者が増えないのも納得です。 ホーム画面から見れる全体チャットでも、暴言、煽り、卑猥な言動が流れていて、嫌悪感が酷いです。ここも基本的には特定の人達が独占している状態で、新規が発言しよう物なら、袋叩きです。 新規参加者が増えずに廃れて行くのは目に見えているので、オススメしません。



  • バイ おせも
    5

    夢に見たアプリ

    BUILD DRIVE FIGHT 広告無しスタミナ無し無課金で全装備使える 初期装備が半分、コインで解放する装備が半分くらいある(試せる)。種類は超豊富!ロマンも個性も癖もある。 コインが厳しい…戦闘報酬は雀の涙でシーズンのウィークリーミッションをやって稼いでイベントもやらないとでなかなか欲しいパーツが全部買えない額高い…そこだけ辛いポイント このゲームなんとダメージ無しの6人マルチモードがある。機体を見せたり見たりし放題でこれが楽しい。 更にゲーム中にクラフトできるし機体の当たり判定がしっかりしているので即興で合体マシンとかが現れたりする…かもしれない。(しました) (ボイスチャット発信受信の設定を忘れずに) スキンがかっこいい。無課金マンだったのについ買ってしまった…スキンで機体を固めたり統一したりすると気持ちが いい!専用アニメーション、専用エフェクト、一部専用効果音がついてる。 ステッカーも塗装プランもあってコインさえ許せば映える機体が作れる。 カラーキューブは最初から全色使えるから安心! (色塗りが直感的に出来ないのはちょい残念) ガチャは……闇鍋です…(デデドン!) 日替わりショップで確実に買った方が(私の場合)良かった… イベントのルーレットは比較的良心的だと思う 機体作成画面はさすがにタブが多くて最初は戸惑うかも。1行程元に戻すキャンセルボタン、全体回転、癖はあるがズーム機能とかある。 機体保存数は結構多い。 週1でミニ動画コンテストがあるしアプリに録画、管理機能がついてる(要設定)。 コメント付きで自分の機体を投稿できる所もある。 と、考えてみてこのゲームのメインコンテンツはバトルよりも機体作成な気がするという非常にめずらしいアプリだと思いました(個人的感想)。 実は私はコインのため以外でバトルをあまりしていません。 それでも200時間はプレイしたのでこのアプリをおすすめします。


keyboard_arrow_up