PC上で ライフアフター のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | NetEase Games | 24040 | 3.25957 | 5.0.563 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
MMA Life
|
ダウンロード ↲ | Level Design |
| 2. |
TheLifeGame
|
ダウンロード ↲ | tricker_lab. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | PT Widia Inovasi Nusantara |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | shuboarder |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | softnuri |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ライフアフター APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ライフアフター.apk を使用する方法を説明します。
ライフアフター iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | NetEase Games | 24040 | 3.25957 | 5.0.563 | 17+ |
この荒廃した大地を、知り尽くしたと思っていたか。今回は単なるアップデートではない。終末世界の“再構築”だ 4月17日、訪れる「リバースデー」。 さあ、そこに広がるのは、あなたの知らない、全く新しい世界だ。 - オープンワールドが大拡張 - 雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。ここでは資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作らなければいけない。 - 希望を保ち、生を諦めない - 終末世界にはゾンビが横行している。かつての社会秩序は崩壊し、慣れ親しんだ世界は変わり果てた。何処にでもいるゾンビは人間の居住地の平和を脅かし、悪天候と物資の不足で前に進むことができない。更に終末の海には危険な新型感染体と巨大感染生物が潜んでおり、船は常に転覆されるリスクにさらされている…… 危険はすぐそばにある。どうか冷静さを保ち、全てを駆使して生き延びよう! - 仲間を集め、共にサバイバルする - 終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。 独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開き、仲間と食べ物をシェアしながらたき火を囲んで語り合い、レンガを一つずつ積み上げつつ共に安住の地を築き上げよう。 - 半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験 - 「ヒキアケ」という名の組織が突如終末世界に現れ、ゾンビに噛まれた人間にもまだ助かる可能性があることを主張した——人間としての身分、容姿、能力を捨て、半分人間半分ゾンビの「混屍者」として生きる。 とてもリスキーに思えるが、本当に死の淵に立たされたとき、あなたの決断は?
改善希望
半年程やっています。遊んできた中で、改善してほしい点をいくつか挙げます。 1 武器・防具の耐久値 物資のないうちは、大変キツいです。銃をつくって、物資を集めていたらすぐに銃が壊れ、また銃を作ったら物資がほとんどなくなり、なんとか集めていると今度は防具が壊れます。 なので、初期の武器・防具から耐久値を消してほしい。(UZI、おしゃれパーカーぐらいまでが対象) 2 建築物 建築物を回収できるのは看護の最中だけ。それ以外だと、家具・防御・壁紙のジャンル以外は壊すしかありません。また、看護にしても使用料とクールタイムがあります。多少高くてもいいから、一週間や一ヶ月という期間の看護がほしいです。 3 PvP PvPは遠星城か、野営地への襲撃で人と出会ったときに発生します。 はっきり言ってゴミです。野営地はともかく、遠星城ではプレイヤーの課金度とやり込み度によって大きく左右されます。 例えば、自分が始めたばかりで、マチェテとモンドラゴンライフルしか持っていない状態、相手はメインにスナイパーライフル、サブにククリナイフ、防具にバリアー等を装備していたとします。 この場合、自分は相手のバリアーを少し削ることしかできません。 例えば自分が奇襲をしたとしても、連射性がないので追撃が出来ず、反撃をモロにくらって死にます。 相手がスナイパーライフルで奇襲してきた場合、自分は即死です。 相手に見つかって逃げようとしても、遅いので撃たれて死にます。 相手が帰還用のヘリのドローンに荷物を移している時に強襲しても、おそらく2〜3撃程しか与えられず、接近戦を挑んでもサブ武器で切られ、距離を離されてから撃たれて死にます。 このように、上級者に下・中級者が対抗するのは難しく、数で圧倒するぐらいしかできません。それにしてもフレンドリーファイアの可能性だってあります。 指南書に書かれているので、初心者は行く必要があります。 これらの対処として、 1 帰還用ヘリ付近では、ダメージを受けない 2 相手と自分のレベル差、武器と防具の差がある場合、被・与ダメージの増減 3 指南書から遠星城を削除、またはPvPのない遠星城をつくり、そこを指南書の遠星城の部分と交換、または遠星城でPvPができない時間帯をつくる 以上の要望をきいてほしいです。
面白いんだけど…
戦役行ったあとの各メンバーのダメ貢献の表示、あれ必要ですか? そりゃあ課金しまくっている強い人(このゲームで強くなるにはぶっちゃけ課金)はダメ貢献高いので優越感?みたいなのに浸れるのでいいのでしょう。 でも微課金や無課金の人にとっては撃ちまくっても数パーセントに満たない時があるんです。私もその1人です。 それを強い人からもっとダメ出せよ雑魚乙なんて暴言を吐かれるんです。Twitterで実際に見ました。このせいで野良さんパーティーに入るのが怖いと感じてるプレイヤーさん、自分が入ったら迷惑をかけてしまうのではないかと考えるプレイヤーさん、少なからずいると思います。 課金してる人からすれば課金すりゃいい、弱いのをギャーギャー言われたくないならこのゲーム自体辞めればいいなどと思う人がいるかもしれません。でも理由があって課金できない人だっているんです。それでもこのゲームが好きだから、ここまでやり込んできたから辞めたくない、弱いけどコツコツ頑張りたいって人もいるんです。 そういう人の事も考えて欲しい。弱くてなにがいけないんですか? ライフアフターの悪い所は強い人が弱い人を叩くことがある。その原因はダメ貢献が表示されてしまうっていうのが1つあると思います。 もちろん強い人の中にもダメージ出なくても大丈夫ですなどと優しく声を掛けてくれる方いらっしゃいます。でも残念ながらそういう人ばかりではない。 もう少し弱い人にも目を向けて下さい。 低火力な私からの願いです。 長々と失礼しました。
アップデートしない方が良かった。
アップデート前の方が確実に良かった。 過去に戻りたいと言っている連中ばかり。 死んだら装備耐久減るのに、アップデート後やたらアプリ終了したり、謎の挟まって動けなくなる現象。当然死ぬ→耐久減る。死ぬ直前に装備を素早く外すとか、耐久減らさない工夫がプレイ人生を分けると言っても過言では無いのに、何もしてないのに不条理な死で装備がどんどん壊れる。 アップデート後重すぎて、装備外したり切り替えたり弾のリロードといった基本動作をしようとしたら、何故か永遠繰り返す。 例えばリロードをずっと繰り返し、お陰で弾を撃てずに死ぬ。 グラフィック綺麗にしたりしなくていいから、軽くしてくれや。 端末とか回線の問題なら最新にすれば良いかもしれんが、アップデート前はここまでなったりしなかったんだから、ゲーム側の問題でしょ。 ゲームなのに意味不明なストレスかけるの本当にやめて。 そして課金で無課金と差をつけようとしたら、突然配布します!とか、3万から5万は出さないと出ないものが、突然無料配布されたりする。 課金しなきゃ良かった。 マップ広くなったんで、移動大変だから乗り物配布します? クエスト受けに行くだけで数分かかり、無駄にストレスかかる謎アップデートのフォローに乗り物まくとか、そもそもやらなきゃ良かったのでは? プレイヤーに無駄な時間かけさせて、そのフォローに課金しなきゃ手に入らなかった乗り物撒いて、課金勢のやる気削いで課金する気失くさせて、誰得なん?意味不明すぎ。
ゲームを長時間できるならこのゲームもやらない理由がない
自分は友達に勧められ2ヶ月前に入れました。 最初は友達に教えてもらっていたけれど、友達の事情でほとんど一緒にゲームをすることがなくなり1人でやるようになりました。そして思ったことがいくつかあるので書いておきますね。 ・圧倒的説明不足。 とにかく説明がない!あと時々中国語になってる。 だから攻略サイト必須!全部gamewithでわかる。 ・やることが多すぎる。 最初に思ったことは、何をするにも物資を沢山集めないといけないということです。でもやり込めば慣れます!レベルが上がるごとにやれること(やると一杯報酬もらえる)が増えていきます。でも自動でできるようになるものもあります。慣れたら余裕だよ!!w ・最初の方はつまらない とりあえずチュートリアルが長いです。クイズに答えて合っていれば飛ばせます。 最初は本当に物資を集め続けました。荘園レベルが上がり作れる物が増えるにつれて楽しくなっていきました。 初めての方は1日で一気に進めるのでは無く、根気強く毎日やることをお勧めします。 ・いろんなことができる 僕がこのゲームを入れるにあたっていえが作れるということが魅力的でした!でも最初はレシピがないので家具などが作れないので作れる物が限られていましたが、レベルを上げていけば思っていたような家が作れたのでよかったです。 交易ができるというのもいいと思いました。アイテムの需要や供給を考え売値を決め売る!沢山売れる気持ちいいです! 野営地という集まりがあります。野営地にはこのゲームに慣れている人がいるのでなんでも聞いたら教えてくれます!野営地では野営地全体で参加するイベントなどがあり沢山の報酬を貰えます! ・サーバーについて 現在は4つのサーバーがあります。1番新しいサービスをお勧めします。昔のサーバーはカンスト勢が一杯いて無課金では太刀打ちできません。一方新しいサーバーにサブ垢を持っている人が多く、レベルもまだ低く頑張り次第で追いつけます。あと色々教えてくれます!! ・無課金の方へ!! 無課金でもこのゲームは楽しめます!(自分もです) 頑張れば課金勢に負けません!サブ垢を作り育て、資源を本垢に安く売ったり、本垢で高く売り買ったりすればお金が稼げます!このゲームはお金が有れば大抵のことはできます!課金しないと入手できないアイテムなどもありますが、無くても楽しめます!! ・最後に! ハマりすぎに注意!!!!! 楽しすぎて寝る時間無くなりますwww このゲームでできることはここに書いたこと以外にも沢山あります! まずは入れてみましょう!
致命的な欠点複数あり、それを踏まえても楽しいには楽しい
星3.5 作製した武器・防具は耐久(使用制限)があり、使い過ぎると直ぐ使用出来なくなる 修理こそ出来る物の、その回数にも限りがあり最終的には壊れる せめて修理の回数を無限にしてくれれば良いのだが… 因みにベッドを使用すれば(落ちる際ベッドの機能を通してオフラインにすれば時間に応じ武器・防具の耐久が回復するシステムがある)幾らでも耐久を回復出来るが、何せ日単位の長い時間がかかる その為耐久が減った武器はベッドでの回復に専念し、その間は別武器を使用、元の武器の耐久が全快する頃には別武器の耐久も減っているだろうから、今度は耐久が全快した元武器を使い耐久が減った別武器はベッド回復に専念…と言ったローテーション方式が望ましい ※性質上防具の耐久は減りにくく、落ちる際上記のベッド機能を使用すると言う事を徹底すれば耐久が減って使えなくなる事は一切無い 何方にせよ武器が壊れ易いと言うのに変わりは無く、ベッド回復を使用しても尚壊れてしまうと言ったケースも普通にある 本当にこの件については改善を切に願う それとこのゲームには天候要素があり、悪天候下では武器・防具の耐久消耗が体感で10倍程度に加速される 故に悪天候下での過度な武器の使用は避けるべき(防具については上記の米印の理由で使用しても何ら問題は無いと思われる) それと野営地(他ゲームで言うギルドやクラン、自分達の拠点を一ヶ所に纏める事が出来メンバーで協力して行うイベント等も複数ある)だが…参加する所は良く考えて決めるべき 自分は運良く比較的民度が高いだろう所に参加出来たが、それが出来なかった人も相当数いる 比較的民度が高くても少し残念に思う所もあるっちゃある為、何とも言えないのが現状(前述した耐久問題等、このゲームに於いても同じ事が言える) 問題は遠星城と呼ばれるPvPマップにもある 別にその存在自体に問題は無いのだが、生存指南(チュートリアルとクエストを足して2で割った様な、ゲームの進め方を記した物 進行具合に応じて報酬が貰える)にそれを主点にした項目を加えるのは如何な物かと思う 「他のプレイヤーに注意しろ」との注意書きこそあり、運営側が公に警告してくれているのは有難いのだが、それを踏まえても尚クエスト目的で来た初心者を上中級者が虐殺すると言うのは余り快くは思えない(プレイヤーキルによってクエストが妨害され全然進まない、なんて事は日常茶飯事 何なら煽られる事だってある) せめて平和的にプレイしたいユーザーの為にもPvP無し、或いはPvPの程度を削減したバージョンの遠星城マップを用意してくれれば有難いのだが…クエスト目的の初心者も、これで多少は安心出来る 以下注意点(既述を含む) •このゲームにはスキルと呼ばれる、ゲーム内通貨とスキル用の通貨を対価に自分の能力を上げられるシステムがある その種類も複数あり、序盤はその詳細も確認せず、ただ思いのままにスキルのレベルを上げて行く事が多々あるが、それはあまり推奨されない 理由として、ゲーム内通貨もスキル用通貨もゲームを進める内に枯渇して行くと言う事が挙げられる 詳細を良く確認し、このスキルは本当に使い物になるのか、今の自分に必要なのか等を良く考え、必要な物のみを選び上げて行く方が良いと個人的には考える それでも分からなかったら他の方に聞く、調べる等が推奨される •クエスト以外で遠星城等のPvPマップに行く事は避けるべき(PvPマップは複数ある) 精神的にもキツいし他プレイヤーに殺され折角集めたアイテムを失う、なんて事も良くある とにかく効率が悪い •武器・防具の耐久にはとにかく気を付ける事 詳細は上で述べた通り •参加する野営地はちゃんと選んだ方が良い 自分に合う野営地をしっかり見つけるべき •しっかり調べながらプレイした方が効率が良い サイトや動画などを活用する等 最後になったが、無課金で上位層に追い付ける訳がないのでそこは注意すべき 悪魔で一種のゲーム、娯楽として楽しむに留めた方が精神的にも楽