PC上で ネクストレベル のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社ネクストレベル | 6270 | 3.92313 | 1.13.6 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
ハッピーノート
|
ダウンロード ↲ | Craft International |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Ape Apps |
| 3. |
Level
|
ダウンロード ↲ | Everyapp lab |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | HERO GAME |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Hearts In Two |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ネクストレベル APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ネクストレベル.apk を使用する方法を説明します。
ネクストレベル iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | 株式会社ネクストレベル | 6270 | 3.92313 | 1.13.6 | 4+ |
スキマバイトするならネクストレベル! ▼1日3時間~OK ▼即日勤務可能 ▼お給料は翌日日払い可能 ▼友達同士OK ▼好きな時だけ働ける ▼面接・履歴書不要 空いた時間で 好きなだけ稼ぎませんか? ≫こんな職種があります≪ ・飲食 ・販売 ・イベント・キャンペーン ・軽作業 ・オフィスワーク ・清掃 ・什器搬入 ・倉庫内作業 ・配送助手 など多種多様なスキマバイトでおしごとできちゃいます!! ≫すでに多くの方がご利用中≪ ・フリーター ・学生 ・主婦、主夫 ・サラリーマンの副業 お金にピンチの時も!時間に余裕がある時も! スキマ時間にサクッとお小遣い稼ぎができちゃいます! ≫お仕事に入るまでの手順7step≪ 1 まずはアプリをインストール 2 インストール後送受信のできるメールアドレスを入力 3 登録用のURLが届くので基本情報を入力 4 マイページが発行できたら個人情報を登録 5 お仕事を探して働きたいお仕事にエントリー はじめての方については本人確認の為に弊社からお電話が行く場合があります 6 はたらくお仕事確定 7 決まったお仕事に当日勤務 !!!お給料ゲット!!! ≫不明点がある方へ≪ 「アプリの登録ができない」 「お仕事が探せない」 「なにをしたらいいのかわからない」 「迷子になってしまった」 お困りの時は、 お電話やアプリ内のチャットツールで 丁寧にサポートいたしますのでご安心ください! ネクストレベルでスキマバイト始めてみませんか?
人材は使い捨て
体調不良等で欠勤するとアカウントが凍結されて二度と仕事に入れなくなる。 体調不良にて欠勤なのに、その日のうちに診断書を取ってその日のうちに会社まで見せに行く必要があるとか。病院はまだしも、そういった元気がないから「体調不良」なんです。 アカウントが凍結されると給与支払い申請もできなくて、問い合わせると「こちらで申請をして一旦凍結解除するので確認を」といった旨の説明をされるが、解除されなくて確認できない。それを問い合わせると、「こちらで申請してるので大丈夫」とだけ。「確認できないと信用できない」と伝えると半ギレで「じゃあ今から○○時まで凍結解除するので確認してください」とだけ言われて電話を切られた。 基本的に人材は使い捨てな感じなのだと思います。一度の欠勤のペナルティが重すぎる。そして態度も悪い。 ちなみに振り込み予約の確認はできなかった。といえより、0円としか表記されてないし、予約画面も白紙のままなので結局支払い申請されてるのかいないのか分からない。 振り込まれなかったら労基案件。 事務とかで働いている正社員も一度の当日欠勤でクビになるのか気になるところ。 「そういうルール」で押し通すにはいささかブラックすぎると思う。 「確定」していた仕事が「募集人数がいっぱい」という謎の理由でキャンセルになることも。この会社にとって「確定」とは。 逆に会社側からの一方的なキャンセルは認められていて、出向社員側からの休みは一切認められない。
オススメしません。
副業で約3年利用しましたが、全くオススメできません。 なぜ使っていたかというと、私はイベント系の仕事がしたかったのですが、タイミーやシェアフルではほとんどイベント系が無かったからです。 使わずに済むなら絶対使わない方がいいです。 【良い点】 ・面接無しで働ける。 【悪い点】 ・仕事の確定が遅い。 エントリーしてから確定まで時間がかかる事が多いです。 酷いと就業開始直前、就業時間過ぎてから不採用通知が来たりします。 一番酷いのだと就業時間過ぎても結果を通知せず、その仕事のページを削除して無かった事にした派遣会社もありました。 ・キャンセルのペナルティが重過ぎる。 ・派遣会社はペナルティ無しでキャンセルし放題。 基本キャンセル不可で、キャンセル時は診断書等を求められます。 提出出来なければ利用停止になります。 それなのに、派遣会社側はペナルティ無しでキャンセルできます。 確定した仕事を前日にキャンセルされる事が多々あります。 こちらに重いペナルティを課しているのだから、派遣会社側もそれなりのペナルティがあるべきですよね。 ・給料を勝手に変えられる事がある。 例えば8時間勤務、2時間休憩で12,000円と最初記載あり。 実際勤務したら9時間勤務、1時間休憩でした。 それを勤務後に報告すると、黙って仕事のページを書き換えて、9時間勤務、1時間休憩で12,000円にされたりします。 その為仕事が確定したら、金額と時間をスクショしないといけなくなりました。 証拠が無いと泣き寝入りになります。 ・勝手に携帯番号を他人に教えられます。 許可も無しに仕事のリーダーにされ、他のリーダーじゃない人に勝手に番号教えられます。そして当日点呼の担当などやらされます。 ・派遣会社の担当は態度最悪。 基本横柄で非常識です。たまにちゃんとしている会社もあります。 悪い点はまだありますが、言い出したらキリがないのでこれぐらいにしておきます。 信じられないかもしれませんが、一切話を盛ったりしてないです。
不便さを全てユーザーに押し付ける最低のアプリ
運営がサクラの星5レビューを大量に投稿しているので、実情を述べます。 【最低な点】 ①引き出し手数料600円 本来は依頼企業が負担するべき仲介報酬を、ネクストレベルは我々ユーザーに押付けています。弱者を利用した最低な行為です。 ②案件の前日キャンセル、当日まで未確定 案件を選んでエントリーし、採用されたと連絡が来るのですが、平気で前日にキャンセルしてきます。また、当日になっていきなり採用されることもあります。本来は依頼企業が考慮するべきな流動性を、ネクストレベルは我々ユーザーに押付けています。弱者を利用した最低な行為です。 ③仕事内容の表示の曖昧さ エントリー時点で我々ユーザーに表示される情報が不十分なことが多いです。現場の住所は採用されてからでないと表示されませんし、勤務内容も【簡単♩調理補助♩】程度で済まされていることが多いです。 ④使いにくいUI 他アプリと比較しても最低なレベルの操作性。我々から奪って稼ぎ出した金銭をどこに使っているのか分かりません。 他にも枚挙すればキリがありません。 このアプリを使うくらいならば他のアプリを使った方がいいと思います。あらゆる不便さをユーザーに押付けているので、依頼企業側にとってはいいアプリなのでしょう。そのせいで案件数だけはやたら多いですが、最低のアプリなので、多少の案件数は犠牲にして、他アプリを使った方がいいと思います。 文句なしで☆1です!
他サービスを利用することを強くお勧めします。
日払い ・手数料600円が発生(他サービスと比較し高額) ・銀行営業日の0:00〜17:00に予約可能と明記 ・しかし、その時間ですら手続きは出来ない。 (他サービスでは申請自体はいつでも可な場合がほとんど) 月払い ・手数料はかからない。(割とスタンダード) ・先月分の給与を当月の銀行の最終営業日の前日「のみ」振込申請が可能。月に1日しか申請が行えずとても不便。 (他サービスでは月払いに関しては自動振込の場合が多い) 求人内容 ・職種は多岐に渡る。(軽作業=肉体労働) ・仕事内容を問わず職場環境は劣悪である場合が他サービスに比べ多い。 (具体例として管理職者が部下を蹴り回すところを目撃。仕事内容というより、求人をかけている会社自体に問題を抱えている。) ・長期案件が多く、単発バイトを探すのには不適。 サポート体制 ・メールでの問い合わせに対し、的を得ない答えが返ってくる。 (規約を読めば分かる内容をそのまま引用するのみ。) ・アプリやWebページのシステムに問題点。 (主に上記給与振込に関して) 総括 ・利用は避けた方が良い。 ・他サービスと比較してメリットがない。求人数に大差なく、質が悪い。給与の受け取りにストレスを感じる。(現状受け取れていない) ・他サービスをなんらかの理由(欠勤がかさむ等)で就労禁止を食らった人材が最後に行き着くサービス。 ・人が集まらない求人には理由がある。そのようなハズレ求人に対し、背に腹を変えられないいわくつき人材が諦め半分で就業する。当然利用者の質が悪い分、運営側はナメてかかる。結果、上記のようなトンデモ体制が出来上がる。 日雇いでバイトを探すのならタイミーなどを検討するべき。利用後にきっと後悔する。
電話対応悪すぎる
確かに稼げるし色々選べていい部分もありますが 電話の対応が最低です 人として考えたら分かりますよね? とか 普通に考えたらわかると思うのでとか 道がわからなく何回も電話してどこか分からなくて困っていて、それを遅刻扱いされました 向こうの説明不足ですよね? マップ使っていってつかなかったので15分前に連絡入れて分からなくてときちんと言いました 遅刻のことも責められました 意味が分かりません 電話かけても出なかったり出たりとかを繰り返され、説明もきちんもされなかったです 人として分かると思いますとか、遅刻を責められたり、考えたら分かりますよね?とかすごく色々ボロカスに言われ傷つきその場で泣いてしまいました そしたら裏から電話をとった本人が出てきて すみませんと謝っていましたがそのあとの言葉ですよ 普通なら考えたらわかると思いますし電話して道がわからなかったにしろ、遅刻してますよねって 電話きちんと入れて説明しましたと伝えたんですがそれに関しては何も言って貰えず そのあと凍結されたりと最悪でした その電話の件から給料のことも説明されず凍結。 後日電話して給料のことや凍結のことを言うと 男の方だったんですが謝られました その方はきちんとして凍結を1度外して貰いました ネクストレベルでしんどくても診断書がいるので、行ったんですよ1度凍結になってまた凍結になるのが嫌で。 一人暮らしでお金も全然ないので。 救急搬送になった時も上の人がこちらまできたんですが ちゃんと情報共有が出来てなかったのが現状でした 急に休むと迷惑なのも分かりますが凍結はやりすぎなのでは? それで無理して倒れたりして、結果大変なことになってる現状ですよねって感じです