PC上で 近鉄百貨店アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Kintetsu Department Store Co.,Ltd. | 384 | 3.07552 | 1.3.0 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 近鉄百貨店アプリ.apk を使用する方法を説明します。
近鉄百貨店アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Kintetsu Department Store Co.,Ltd. | 384 | 3.07552 | 1.3.0 | 4+ |
※本アプリは2016年4月以降に発売された機種でのご利用を推奨しております。2016年3月以前の一部機種では表示不具合や動作不良などによりご利用いただけない場合がございます。 〈会員証機能〉 ・KIPSカード(クレジットカード・ポイントカード)、近鉄友の会会員証カード、近鉄クレジットカード(外商カード)、近鉄文化サロン会員証、すべてアプリに登録することができます。保有しているポイントや残高情報をいつでもすぐにご確認いただけます。 〈クーポン機能〉 ・お店やネットショップでご利用いただけるクーポンはアプリにストック。お買物前にクーポンを選んでお得にお買物できます。 〈Kマイル機能〉 ・アプリをご利用いただくと「Kマイル」が貯まり、一定以上貯まると抽選でアプリ限定のクーポンをゲットできます。 〈お店へ行く機能〉 ・お近くのお店までのルートもすぐに確認することができます。 ーーー 本アプリに対するご意見、ご要望はこちら(問い合わせ窓口メール)でお受けしております。 [email protected]
どないかしてくれませんか!
アプリの500円クーポン券を使い商品購入→キズ有りで返品→店側の落度なのに500円券分は利用したから戻らないとの事、なんか損した!それに他の人が言う通り、カード登録しても会計時にカードが要る!クーポン券はわざわざカウンター迄行って並んで画面見せて券を貰う!時間かかって面倒! そして、何故か突然アプリが開かない!再インストールしても落ちたまま…近鉄百貨店アプリだけ起動しない!結局使えない…。アプリの意味が全く無いアプリ
ダウンロードする必要はない
Kipsカードや友の会カードなどのポイントや残高が確認できるだけで、今まで通り買い物時はカードを持ち歩く必要がある。 また、アプリ経由でkipsカードや友の会カードが申込出来るわけでもないのでこんな出来の悪いアプリをわざわざダウンロードさせる理由が分からない。 クーポンやKマイルについても、百貨店で日常的に買い物する人からしたら大した魅力はなく、この程度のクーポンを当てに買い物をする層はそもそもあまりいないと思う。 優待会期間中にカードを忘れたりするとダウンロードを進められるが、店員も結局カードが必要なので申し訳ないと謝ってくれる方もいて逆に申し訳ない。
なんのために開発した???
てっっっっきりWESPOとかTとかDとか、あの辺みたいに「カードを持たなくてよくなる」と思っていました。 他のポイントカードの例に漏れずkipsカードも分厚いので、アプリに集約できるならしたかった…。 いや、他の方のレビューを見てなかったのが悪いんですけどね… ポイント見るだけならレシートでできるw別にいらんwww 会員証バーコードか、せめて会員証ナンバー表示させるようにしてほしいですね… 予算の都合??? それならアプリそのもの不要かな…と感じてしまいました。WEBで充分。 クーポンは必要なら頑張るけど無くても買い物はしますし…。
お得を感じない
ポイントをすぐに確認できるのは良いですが、本当にポイントを確認できるだけです。手持ちポイントの有効期限さえ書いてありません。不便です。 また、Q&Aページを見ていると、【詳しくはこちらをご覧ください。「http://〜」】とそれぞれのQに対して詳細のURLが記載されていますが、そのURLに肝心のリンクが貼られていないためわざわざそのURLを自分でコピーペーストしないとページを開くことができません。 若者なら慣れているのでURLのコピペくらい簡単にできますが…、高齢者はどうでしょうか? ただでさえターゲットの年齢層が高い百貨店がこんな手抜きで不親切なQ&Aを作る事が驚きです。リンクくらい貼ってほしいです。 そして、こつこつと毎日ログインしてKマイルを貯め、現在1500Kマイル以上ありますが、何度貯めて抽選しても一向にKマイル(4等)しか当たらず、Kマイルを貯めてはKマイルを獲得する永遠の負の連鎖の連続で、もはや何の為にKマイルを貯めているのか分からなくなってきます。 不親切だと思った点はまだあります。Kマイルが当選してもその瞬間に5Kマイル付与されるのではなく、当選後に自分でタップして該当のクーポンページを開かないと当選したKマイルが付与されないシステムになっている事です。これでは、当選したと思ってそのままページを閉じてしまい、付与されていない事に気付かないままの人が多発するのでは?と思いました。なぜこんなにも不親切、面倒なシステムにしたのか疑問しかありません…。 一応、1000Kマイル到達毎に確定でクーポンが貰えますが、それ以外では(抽選では)、ほぼほぼクーポンは当たらないと思った方がいいです。3回ほどだけネットショップで使えるクーポン(3等)が当たりましたが、ネットショップも利用しないので特にメリットを感じませんでした。 今のところアプリをダウンロードした事によるメリットといえば、ポイント確認と毎週のチラシがすぐ見れる事くらいです。他は無いです。
すぐフリーズする!
マイルも貯まるし色々便利だと思ってアプリを取ったけど固まってしまったので削除して最初からやり直して少しマイルも貯まり喜んでいたらまたフリーズを三回やり直しでせっかく貯まったマイルも一度も使えないしマイルじゃなくストレスが貯まります。