PC上で STORE+ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社ユニリタ | 164 | 1.42073 | 1.0.92 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで STORE+.apk を使用する方法を説明します。
店舗運営の効率化を行うアプリケーションです。 1. 店舗運営の効率アップ 必要な情報を漏れなく情報配信して、本日やるべきことが一目でわかり、確実に実行を促すわかりやすい画面を提供します。 2. 工数削減 紙やメールでの伝達業務から解放し、工数を大幅に削減します。また情報共有も容易に行えます。 3. 店舗状況の把握 店舗の業務状況を見える化することで、リアルタイムに効率的に状況を把握でき、店舗の課題発見と対応が迅速に可能です 4. マネージャーの負担軽減 業務タスクが煩雑... マネージャーの負担... コア業務ができない... さらに店長の負担といった負のスパイラルがなくなります
使いにくい
メッセージの投稿、業務の確認、お知らせの確認全てにおいて動作が重く使いにくい
頻繁にログアウトされる
頻繁に勝手にログアウトされ、その度にログインしないといけないのが面倒です。
「使いやすい」とはお世辞にも言えない
きっと便利だから就業先で採用されているんだとは思いますが、どうしたらこれだけ使いづらいアプリができるのでしょうか。 何がどこにあるのか、直感的に全くわからない。 画面のデザインがとにかく見にくくわかりづらい。 通知表示が消えないバグがある。 もちろん機能は大事だと思いますが、もう少し使いやすさも目指してもらえないだろうか。
なんでー?
職場のメッセージとか確認したいのに、昨日の昼過ぎくらいからログイン出来ない。 ログインIDの所に変な画像みたいなの貼り付けされてて消そうにも消せなくて、パスワードと会社のドメインは入力出来るんだけど、ID入力出来ないです。
チョコザップのフレンドリー会員です
1回だけ入れましたが ログイン状態保持にしたはずなのにログアウトしてました。 以後ID登録されてないとなり、何度やっても入れません。 当日の活動報告をする必要があるのですが できないので本当に困ります