PC上で エバグリーンアプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | エバグリーン廣甚 株式会社 | 437 | 2.02287 | 1.3.0 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 3. |
EbukaApp
|
ダウンロード ↲ | Ebuka Udeani |
| 4. |
The Simple Green ScreenApp |
ダウンロード ↲ | Evasleipa |
| 5. |
GrowingApp
|
ダウンロード ↲ | JECE Apps |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の エバグリーンアプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで エバグリーンアプリ.apk を使用する方法を説明します。
エバグリーンアプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | エバグリーン廣甚 株式会社 | 437 | 2.02287 | 1.3.0 | 17+ |
エバグリーンでのお買い物をもっとお得に、便利に! エバコイン、クーポン、チラシはもちろん、アプリ限定の「エバチャレ!」抽選も楽しめます。 ※対象店舗は、エバグリーン、スーパーエバグリーン、デリシャス、エイトマートンです。 <主な機能> ■エバコイン 対象商品購入時にアプリを提示するだけで、エバコインが貯まる!使える! いつでもアプリから現在のコインを確認することができて、お買い物がもっと身軽に楽しめます。 ■エバチャレ! 毎日のお買い物で自動エントリー、毎月1回のビッグチャンスが楽しめる! お会計時にアプリのバーコードをご提示ください。 ■クーポン お店で使えるクーポンをお届けします。 商品ジャンルごとに分かれているので、便利にご利用いただけます。 ■チラシ 各店舗のお買い得情報満載のチラシをお届けします。 ■ニュース 各店舗の耳寄り情報をお届けします。 ■MY店舗 お近くの店舗を登録すると、クーポンやチラシを管理することができます。 ■レシート お買い物したレシートの確認ができます。 ■推奨環境 ・OSVer:15.x~18.x ・ブラウザ:Safari最新
ポイント貯めるのにこんなに手間がかかるとは
実質、電子レシートアプリです。 買い物で提示しただけではポイントは貯まりません。買い物をしてから5分程経ったあとに、レシート履歴からクジを引かなければポイントが貯まりません。 しかも、当日に引き忘れると次の日からはくじ引きできず、無効になります。 買い物してから5分後なんて、買い物して帰っている間に忘れてしまいます。 しかも、せっかくくじ引きを引けても、くじの結果でポイントが決まるので、5000円以上買ったのに1ポイントしか貯まらない時もあります。 また、クリップ機能が使いにくいです。 一つ一つクリップした後に買い物しなければポイントがたまりません。 そのクリップをする行為自体も、1つクリップする度に通信が行われて非常に時間がかかりイライラします。 これだけ手間暇かけてやっと数ポイントと、かなり手間です。 他のお店のポイントは自動で貯まりますし、コツコツ確実に貯まるので、このアプリのように、下手したら全く貯まらない、という残念感はありません。 まだなんとなく入れていますが、「ポイントが自動で貯まる」もしくは、「買い物してから1ヶ月以内ならポイントくじが引ける」ぐらいでないと、ただの電子レシートアプリです。
ポイントが全く貯まらないアプリ
エバグリーンのお偉いさんは皆さんが書いたレビューを見てるのでしょうか? 皆さんの書いた1年前、2年前のレビューを見てみたのですがアプリが全く改善されてないですよね。近所に大きなスーパーエバグリーンが出来たのでアプリをダウンロードし、ほぼ毎日のように買い物に行ってるのですがレシートくじを引いてもたまーに10ポイント。ごく稀ですよ。 6000円、7000円買い物してもハズレとか…0ポイントですよ。クジができるようになるまで反映に時間がかかるためクジを引き忘れてしまったり、引いてもハズレ。しかもクジを引くのにスタート、タップ、クルクルとクジが回りまたタップ…多少の時間が掛かるしイライラします。 とにかく全くと言っていいほどポイントが貯まりません。ポイント還元される商品もいちいちチェックしなければならないし、ほぼ買わない商品ばかりだし。 ここまで貯まらないならせめて来店ポイント1ポイントにしていただいた方がマシですよね。 お店自体は買い物もし易く大好きなのでなんとか改善してもらいたいです。 あと店員さん!! アプリのバーコードを読み取る時、携帯の画面にバーコードリーダーをカチッと当てるのをやめてもらえません? 不愉快です( *`ω´)
最低のポイント還元
これ以上ないくらいポイント還元率が低いアプリです。 通信料の方が高くかかっていると思えるくらい還元率が低い(私の実際の還元率は0.001%以下です) たくさん買うよりも、小さい単価のものを何回にも分けて会計する方がポイントを稼げるアプリ。 嫌がらせの様に、カゴの中の商品を一個ずつ清算していく方がポイント還元率が高くなると言う、店にとっても客にとっても甚だ問題ある仕様となっている。 エバグリーン経営陣にこのアプリの更新の検討をお願いしたい。 何のためのアプリなのか、客をイラつかせ、悪用されたらお店も困るアプリは害しか無い必要悪なアプリですよ。 アップデートして更に使いにくくなりました。 アプリに使うお金があるのなら、アプリを無くしてその分、商品の値引きをして下さい。 無能アプリはもう結構です。
使う価値なし
※長文になります 元店員です。正直に書きます。 まず、まともに使ってお得になるようなアプリではありません。 ●コインの付与条件 知らないお客様が非常に多いのが、この仕様です。「対象の商品を買って、なおかつ会計前にアプリを読み取ってもらう」ことでやっとコインが付与されます。普通に買い物すると永遠に0コインのままです。 厄介なのがこの「対象商品」で ①どれが対象なのか売り場でわかりにくい ②そもそも要らないものが多い ③大抵の場合、類似品よりも値が高い これではコイン付与の意味がありません。 ●クーポン使いづらい クーポンを使うにはクーポンのページで「クリップする」というボタンを押す必要があるのですが、なぜこの表現なのでしょうか?わかりづらくないですか?単純に「使う」じゃダメなんですか?レジでたくさんのお客様に「これ使えてんの?」というような疑問をたくさん頂きました。表記を改めるべきだと思います。 加えて、そもそも会計前にいちいち商品を選んでボタンを一つ一つ押す、という作業が非常に面倒です。アプリとレジ側で照会して勝手に値引きできるようした方が便利だと思います。それができないなら値引きではなくコイン還元のみにすべきだと思います。 ●アプリの使い方 コロナウイルス対策で人との接触を避けようという試みが色々な企業・運営でなされているのに、未だにこのアプリは「画面にバーコードを表示して店員に読み取ってもらう」形式です。いちいち店員にスマホをかざすの手間ですし、画面に店の(綺麗とは言えない)リーダーを近づけて欲しくないです。アップデートで何か変更できないのですか?何もお知らせすらないのはなぜ? ●そもそもなんでスキャンするの? レビューを見ると「レジで『アプリありますか?』って聞かれるけど何のためにスキャンするのかわからない」といった内容がチラホラあります。これ、アルバイト店員として言い訳すると、店長から「言え」「聞け」「登録させろ」って指示されてます。個人的には使う意味も、スキャンする意味も全くわからないのになんで?と思ってましたが偉い人には逆らえません。気分を害したお客様には本当に申し訳ないです。疑問に思ったあなたが正しいです。 ●店員として、レジ内での不便 これは自分が勤務してた所だけかもしれませんが、今年に入ってQR決済を利用されるお客様が非常に増えました。そのQR決済の方式が、レジ横に置いてあるコードをお客様に読み取ってもらい、金額を入力して精算するのです。 おかしいと思いませんか? なぜこのアプリはQR決済の方式と統一しなかったのでしょうか。一方は読み取って、一方は読み取ってもらう。はっきり言って面倒です。統一してください。 そもそもバーコードリーダーがレジの入り口側にあるのも、このアプリの使いづらさに拍車をかけています。多くのお客様は精算レジ付近でアプリを提示してきますが、それを読み取るにはわざわざリーダーをそこまで引き伸ばす必要があり、手間です。 ここまで数々の欠点を挙げてきましたが、実はこのアプリ、1度配信を延期しています(本来は2月配信)。理由はさらなるアプリ機能向上のため(?)だったはずです…… 向上してこれかよ。 ……向上してこれかよ。
仕方なく使ってる
夫の転勤で和歌山の方へ来たけど近所にこのスーパーしかなく、私は運転免許がないためエバグリーンしか使えないけど他のスーパーの選択肢がある人はそっち使った方がいいと思う! ライフなら独自ポイントじゃなくPontaも貯められるし。ポイント制度はないけどサンディは安く品質もそこまで悪くは無い。平和堂や阪急系列や京阪系列(フレスト)は食品だけじゃなくて専門店でのショッピングでもポイントが溜まるから貯まりやすいし。 エバグリーン自体には肉の品質良くない以外は不満は無いけど、数千円買ってくじがハズレた時なんかはほんとにお得感がない。 わざわざ数回に分けてレジ通して何回もくじ引いた方が良いのでは?って思ったけどそれ店舗側になんのメリットがあるの?って感じ。 唯一なぜか処方箋の支払いの時だけ普通に金額に応じてポイントがつく。 近くにここしかスーパーがない人のための仕方なく使うアプリ。