PC上で root C - AIカフェロボット ルートシー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | NewInnovations | 163 | 2.64417 | 2.6.9 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで root C - AIカフェロボット ルートシー.apk を使用する方法を説明します。
root C - AIカフェロボット ルートシー iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | NewInnovations | 163 | 2.64417 | 2.6.9 | 4+ |
スマートコーヒースタンド「root C」はアプリから注文し、お客様の来る時刻に合わせて淹れたスペシャルティコーヒーをロッカーから対人非接触でお受け取りいただける、完全無人で営業するカフェスタンドです。 AIによるパーソナライズ診断root C MATCHを利用して、お客様のライフスタイルや嗜好に合わせたコーヒーをご提案します。 例えば、オフィスワーカーのあなたに。 時間のない朝、目覚めの1杯が欲しいけど、コンビニもカフェもあらゆる場所が混雑していて出勤に間に合わない!と諦めてしまう時も、root Cで事前に注文して並ばずに淹れたてのコーヒーをピックアップ。 また、ふと一息つきたくなった時や眠気を吹き飛ばしてリフレッシュしたくなった時も、アプリからさっと注文すれば、待たずに淹れたてのコーヒーをお飲みいただけます。 アプリをダウンロードして、会員登録が完了したら、注文しましょう。 【Step1】メニューを選ぶ root Cのコーヒーはすべて、選び抜かれたスペシャルティコーヒーです。スペシャルティコーヒーとは徹底的に味を追求したコーヒーです。コーヒーが種のときから私たちの飲むカップに届くそのときま で、すべての工程を管理することが求められる希少なコーヒーで 、育った土地特有の特徴を持つその味わいは上質で風味豊かです。 root Cでは多くの種類のスペシャルティコーヒーを取り扱っていますので、どのコーヒーを選べばいいのかわからないこともあると思います。そんなときは、いくつかの質問に答えるだけであなたにぴったりのコーヒーが見つかるパーソナライズ診断root C MATCH™もお試しください。 【Step2】注文 受け取り希望時間を選択し、決済を行います。 受け取り時間は10分刻みで選択をすることができます。 【Step3】受け取り 指定の時刻になると、アプリからロッカーのロックを開けることができます。 あなたのお越しになる時間に合わせて準備した、挽きたて淹れたてのコーヒーをロッカーに入れてお待ちしていますので、ロッカーからコーヒーをお受け取りください。 お好みでカウンターからお砂糖やコーヒーフレッシュもどうぞ。 是非この機会に新しいコーヒー体験と淹れたての美味しいスペシャルティコーヒーをどうぞ。
美味しいコーヒー
1杯目無料ということでDLしてみましたが、本格的な美味しいコーヒーです ちゃんとしたカップで飲みたいと思いました 最初から熱くなくて普通に飲めます 最初の一口はもう少し熱い方が好みですが、香りのためなのでしょうかね 操作は簡単で特に説明もなく画面を見て操作するだけで受け取れます 無料はDL時にもらえる300ポイントとポスターに記載された150円引きクーポンコードを組み合わせて使いますが、そこだけはちょっと分かりにくいですね 自販機のコーヒーとしてみるとかなり高価ですが、中身は素晴らしいです もっと普及したら、場所代や人件費のメリットを活かして、もう少し毎日飲みやすい価格になってくれるのかなと期待しています
連日ログインするとポイントが貯まるハズなのに…
最終日にログインすると1日目に戻り、最終日の100ポイントを貰ったことが今まで一度も無いです… もしかして意図的ですか???
受け取れない
ビル入館セキュリティ保有限定のステーションがあります。私はセキュリティ保有でしたので注文したところ、ビルが閉鎖されて受け取れませんでしました。それでもステーション選択も出来て支払いは返ってきません。誰も入れないステーションからはコーヒーが入りましたとメッセージが来ます。 こういったユーザーの損寄付で運用されているのかもしれません。。500円くらいたまに無駄にしてもいいという方だけ使ったほうがいいと思います。
カインズ青梅インター8月末まで
このお盆休みでカインズホームに行ったら、大きな箱が置いてあった🤭 無料と書いたコーヒーマシーンがあったので、アプリ入れて使ったみたが、しっかり料金は取れていた様です。ブラジルを飲みましたが、コーヒーは美味しかったです。カインズにはスタバもあるがそっちよりコーヒーは旨いです😋
お値段が。。
駅で見かけて、お!と思ってアプリを取ってみた。システムは面白い。しかしこの値段ならコンビニで買うかな。 もし高くてもこちらを選ぶとしたら、せめてプラスチックを使わないものにするなど、コンビニとの差を明確にして欲しい。450円支払ったらイートインスペース使えるお店もある。