PC上で sacri [サクリ] のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | sacri,Inc | 225 | 3.83111 | 3.0.25 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで sacri [サクリ].apk を使用する方法を説明します。
sacri [サクリ] iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | sacri,Inc | 225 | 3.83111 | 3.0.25 | 4+ |
お気に入りのパンをサクッと取り置きできる! 街のパン屋さんの取り置きアプリ。 今までは、お店に行ってみないと買えるかわからなかったパンが、 sacriを使えばどこからでも簡単に取り置き&お支払いができます。 お店でも、レジに並ばず受け取るだけだから、あとはゆっくりパンを楽しむだけ。 □こんなことができます□ ・お気にいりのパン屋さんから焼きたてをお知らせ ・簡単操作でどこからでも事前決済と取り置き ・お好きな時にお店に行って受け取るだけ □こんな人にオススメです□ ・忙しくて来店できた頃にはお目当てのパンを買えなかった方 ・ゆっくりお店に並ぶのが難しい方 ・お子さま連れなど、ゆっくりお店でパンを選べない方 ・旅行先など、行ける時間が限られて予め確保しておきたい方 ・現金のやりとりが面倒な方 ・新しいパン屋さんをお探しの方
幸せがいっぱい
今回、ガレット・デ・ロワの購入目的でこちらのアプリ予約を利用させていただきました そして、同時にいつも美味しそうと指をくわえて見てただけのパンも予約させていただきました ガレット・デ・ロワは想像をはるかに超える美味しさでした 最初から最後までぎっしり美味しさが詰まっていて 一口食べるたびに、つい美味しい!って呟きたくなるくらい そして、今回、ガレット・デ・ロワを口に出来たのもホールだけでなく1カットから販売してくださったからで 本当にありがとうございました 予約させていただいたパン クロワッサンは袋を開けた瞬間、その大きさにまずびっくり そして、食べてみて美味しさににっこり 私が今まで食べてきたクロワッサンの中で一番美味しかったのは 昔々パリで食べたクロワッサン、あまりの美味しさにぺろっと食べてしまったものだったのですが TOLO PAN TOKYOのクロワッサンはそれを超えました とってもとっても美味しかったです また買いにお伺いしたいです その時は一つと言わずちょっと欲張らせていただいて複数で もう一つ予約させていただいたパンオショコラ 見た目からどんな美味しさが詰まっているんだろうと楽しみだったのですが こちらもその期待を裏切らない美味しさいっぱいで頬張りながらにっこりでした そしてそして、実はこの予約だけでなく お店入ったら、美味しそうなパンがあって我慢しきれず購入してしまったのですが それも全て美味しかったです TOLO PAN TOKYOさんのパンは幸せな気持ちをいっぱいくれました ごちそうさまでした ありがとうございました またお伺いしたいと思います
使える店が少ないので厳しそう
パン好きなので「アイデアとしては有り」と思いDLしましたが、懸念したとおり提携店がまだまだ無いに等しく失望しました。辛口で申し訳有りませんが人気店はこうしたアプリに頼らなくとも連日売れ残らずに売り切って居るのでこのアプリとの提携コスト負担のモチベーションは無いかも知れません。街の「評判パン屋」市場にはこの種のモバイルアプリが商機とする「需給ミスマッチ」は想像する程には存在しない可能性が高いと感じます。「評判パン屋」に売れ切れ前に駆け込んで買う「達成感」に水を差すアプリと言う意地悪な見方もされそうです。店にとっても「売り切れて居る事がイメージアップになって居る」と言う側面は案外有りそうです。人気店であればあるほど「このアプリの提携店になる」決断のハードルは低くなさそうです。この悪い循環を乗り越えるのは結構厳しいかも知れません。
買える種類が少ないです
荷物が多い時など時にお店でトレーを持って買うのは難しいので 窓口で受け取れるアプリが便利かなと思いダウンロードしてみました。 ですが、買える種類が少ないので お昼ご飯用に買いたいというようなケース向きではないようです。 追記 千葉駅のピーターパンです 2021.06 追記 アプリで予約を入れ、取りに行き、 受け取り窓口で待っていましたが対応されず。 店員さんに「受け取りたいのですが」と声をかけると、奥に入って行ってしまいました。 出てきた別の店員さんは「なんでしょうか?」。 「受け取りなんですが…」 でようやく通じたようで、慌ててパンを揃えに行きました。 アプリ自体の動きはいいとして、加盟しているお店がこれでは、乗り換えの途中でパッと受け取りたいという私の使い方には合わないと思いました。
要望です!
私はクイニーアマンが大好きなのですが、取扱っているパン屋さんが少なく、いちいち店舗ページから飛び商品一覧をチェックするのがとても手間でストレスなので 掲載店舗から一括で商品名検索できるようになればもっと便利だと思います。是非お願いします
快適!ベビーカーでもパン屋さんのパンが買える!
とにかく快適で、クセになりそうです! レジに直行して受け取るだけ!トレイとトングを持って、狭いパン屋さんをうろうろしなくて良いし、お金を出さなくて良いし、最高です。ベビーカーや抱っこ紐でパン屋さんに行くのを諦めたことが何度もありましたが、このアプリがあればベビーカーでも行ける!お店の前からでもオーダーしたいくらいです笑