ザグザグ公式アプリ

ザグザグ公式アプリ - パソコン用

  • カテゴリ: Lifestyle
  • 最終更新日: 2025-04-15
  • 現在のバージョン: 1.2.6
  • ファイルサイズ: 42.82 MB
  • 開発者: ZAG ZAG Co.,Ltd.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

2/5

2
323 レビュー

プレビュー

       


PC上で ザグザグ公式アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード ZAG ZAG Co.,Ltd. 323 2.32507 1.2.6 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ザグザグ公式アプリ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   バーチャートレースアプリ    ダウンロード ↲ LBB LLC
2.   東京消防庁公式アプリ ダウンロード ↲ TOKYO FIRE DEPARTMENT
3.   zTw - TW App ダウンロード ↲ 3AMS
4.   Ouga - Tumblr App ダウンロード ↲ Ouga
5.   YazmiApp ダウンロード ↲ Appobile Labs

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ザグザグ公式アプリ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ザグザグ公式アプリ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでザグザグ公式アプリを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ザグザグ公式アプリ と入力して検索します。
    2. すぐに ザグザグ公式アプリ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ザグザグ公式アプリ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ザグザグ公式アプリ を選択します。

ザグザグ公式アプリ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で ZAG ZAG Co.,Ltd. 323 2.32507 1.2.6 4+

約 ザグザグ公式アプリ

ドラッグストアザグザグの公式アプリです。 ザグザグでのお買い物が便利になる機能がたくさん! ポイントカードの表示、おトクーポンの発券予約、チラシ閲覧、店舗検索などがご利用いただけます。 【主な機能】 ◆ポイントが貯まる!使える! レジでホーム画面のバーコードをスキャンすると、アプリでポイントが貯めれます。 ポイントカードを持ち歩かなくてOK 保有ポイントも表示されるからいつでも確認ができます。 ◆おトクーポン発券予約機能 事前に使いたいおトクーポンを選んで予約しておけば、 店頭のおトクーポン端末に、ホーム画面のバーコードをかざして「一括印刷」できます! おトクーポンがアプリでゆっくり選べて、店頭での発券時間が短縮できる ◆さらにお得にお買い物 『得パス』 「お得にお買い物ができるパスポート」 略して『得パス』 お好きなパスポートをスタンプと交換して、期間中はいつでも何度でもプラスポイントをゲット! ◆チラシが見れる! いつもお買い物する店舗を「MY店舗登録」すると ホーム画面の「チラシ」からすぐに見れます! ◆店舗検索 現在地や店名などから店舗が検索できます! 【注意事項】 ・本アプリは、カード会員様限定のサービスです。 ・アプリのご登録にはザグザグポイントカードが必要です。 ・アプリのご利用には、iOS15以上のスマートフォンが必要です。タブレット端末は対応しておりません。



アプリ レビュー


  • バイ 超絶77歳
    1

    実店舗でカード発行が必要なゴミ仕様

    タイトルのとおり、アプリを使うには店頭でカード発行をしてもらって、アプリでカードのバーコードを読み取ってから利用開始できる仕様です。今まで様々なポイントアプリを使ってきましたが、こんな面倒な仕様のアプリは初めてです。カード増やしたくないからアプリ入れたのに何でカードが必須なんでしょう? 仕方ないので、店頭でカードを発行してもらってバーコードを読み取ると生年月日を入力するように求められたので入力すると「ポイントカード作成時に登録した生年月日と違います」と出てきて何度も弾かれてしまい、しばらくすると「一定回数以上誤入力したから翌日まで入力できない」旨のメッセージが表示されました。 この時点でキレそうなんですが、抑えて下へスクロールすると「生年月日で認証出来ない人は、店頭でこのバーコードを読み取ってもらって下さい」と書かれておりバーコードが掲載されていました。 せっかくアプリ利用のためにカード発行したのにまた店頭で作業が必要なんかと思ったらムカついてしまい、アプリを利用する気が失せました。 あと現金払いじゃないとポイントが付かないのも微妙な点です。確かにd払いやPayPayではポイント進呈率は下がりますが、キャンペーンやステップアップなどが加算されると現金払いよりもポイントが進呈されることも度々あるのでアプリを利用するメリットも感じません。 結局、手書きで書いた申請用紙で個人情報を取られた挙げ句、カード発行手数料100円を支払う羽目になっただけで、マジで使えんアプリだった。



  • バイ タオル大王
    1

    アプリの意味がない

    そもそもの話、まず店頭で申込書に手書きで記入してカードを作らないとアプリが使えないのかまったくダメ! カード増やしたくないからアプリにすのに。 そしていざアプリを登録しようとすると「ポイントカード制作時に登録した生年月日と違います。うんぬん…」 自分の生年月日なんか間違えるかい! そっちが申込書の情報を入力するときに間違えてるんだろ! そんなもん、手書きの申込書を店員が入力したら間違えが一定数起こるに決まっとるやないか! こんなの店員のせいじゃないぞ。 こんな仕組み考えたやつとそれをokしたやつの責任じゃい。 こんなのに手数料100円取られるのは納得いかん! アプリダウンロードしたら利用者が自分で入力したら間違いも減るし、店員の無駄な作業もなくなるやないか! ちなみライバルであろう「ウェルネス」はアプリダウンロードしてすぐ使えるようになったし、楽天ポイントとの紐付けもカンタンにできた。 キャッシュレス決済でもポイントがつく。 それに引き換えこちらはポイントがつくのは現在のみ、使えるのは500ポイント単位ときた。 この辺りはウェルネスに完敗ですね。 わざわざアプリを作る意味をもう少し利用者目線で考えたらどうですかね。



  • バイ にゃ~ま
    1

    キャッシュレスでポイントが……

    現金払いでしか貰えなかったザグザグポイントが、キャッシュレス払いでも貰えるようになったらしいけど、詳しいことがまるで分からず電話してみたところ……教えては貰えましたが、はぁ?な内容。現金払いに対するポイントは変わらず、キャッシュレス払いについては「500円につき3ポイント、それ以下はナシ!」ですか〜。現金払いと同レベルにしろとは言いませんが、あまりにも……じゃないですか?先日からのアップデートのゴタゴタも木で鼻を括ったような対応だし、この程度の会社なんですね。



  • バイ mihiroki
    1

    端末トラブルなどでの再ログインがチョット…

    前に使っていたiPhoneがトラブルで再起不能になり新しいiPhoneでログインをしようとすると移行元の端末で会員コードと移行コードを確認して入力と案内が出て、会員コードはカードで確認できるが移行コードはスクショやメモしておかないと困ります。 メモやスクショがないか漁っていたらバックアップデータの中にあったので確認できましたが、そう言ったデータが吹っ飛んでいると再ログインできなくなります。 移行コードが分からなくなった時の対処法も特に無いようなのもどうかと思います。 せめて移行コードの再確認できる機能をメールアドレスや電話番号認証による確認、それが難しいのであれば、ポイントカード+パスワードなどでログインできるようにしてほしいです。



  • バイ hyne...90n
    2

    アプリで使えるのは「最長」1ヶ月後

    店舗でポイントカード作って、作る前に有料だとかその金額とか、現金のみしかポイントつかないとか、そのポイントも500単位でしか使えないとかなーんにも説明なかった。スタートからちょっと嫌な気持ちになりました。 さらにはアプリに登録しようとしても生年月日が違うと言われ進めず。 顧客に紙ベースで記入させたので登録作業に最長1ヶ月かかるそう。今の時代にその入力仕事させられてる人が気の毒すぎる。 最長1ヶ月の猶予をどれくらい使って完了できるのかが気になるので、アプリから登録できるのを待ってます。 (追記) 3週間待っても登録できてません。本社の人、入力頑張って!!


keyboard_arrow_up