PC上で スシロー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社あきんどスシロー | 198010 | 4.54138 | 5.3.4 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
クロンダイク |
ダウンロード ↲ | jqdroid |
| 2. |
Sutori
|
ダウンロード ↲ | Sutori |
| 3. |
ばぶるず
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 4. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 5. |
סידורון
|
ダウンロード ↲ | Siduron Apps |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の スシロー APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで スシロー.apk を使用する方法を説明します。
「あきんどスシロー」の公式アプリ、スシローアプリです。 お店に行かずにお席の受付や予約ができる。 お持ち帰りすしのネット注文ができる。 さらに「まいどポイント」を貯めて、お得な特典がもらえる! このほかにも様々な機能が無料でご利用いただけます! 便利なスシローアプリをぜひご利用ください! ●スシローアプリの機能一覧● 1.受付・予約機能 スマートフォンの位置情報を利用して最寄り店舗を教えてくれたり、 行きたいお店の待ち状況もアプリで確認ができるので、お店に行くまでの時間を有効活用できます! ・今すぐ行きたい人は、「受付」。表示時間にあわせてお店へGO!順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせ。 ・行きたい日が決まっている人は「予約」。15分毎の予約時間内で優先的にお席へご案内します。 ※お店に着いたら、お客さま受付案内台でチェックインをお済ませください。 ※チェックインをせずに30分経過すると、自動的にキャンセルとなります。 ※スシロー桜塚店を除く全店でご利用いただけます。 2.まいどポイント アプリで受付・予約いただき、お店でチェックインするとポイントが貯まります。 また、お持ち帰りネット注文でもポイントが貯まり、ポイントに応じてお得な特典がもらえるサービスです。 <ご来店でのポイントの貯め方> ①スシローアプリをダウンロードし、ログインした状態で「受付」または「予約」を行ってください。 ② 「受付」または「予約」を行った店舗にて、「チェックイン」を行ってください。 ③お食事をされるとポイントが付与されます。 <お持ち帰りネット注文でのポイントの貯め方> ①お持ち帰りネット注文で、ログインした状態で商品をご注文してください。 ②ご注文の商品を、ご注文時に指定した店舗にてお受け取りいただくと、ポイントが付与されます。 ※ご来店・お持ち帰りネット注文ともお食事もしくは商品のお受取後翌日以降のポイント付与になります。 ※スシローアプリにご登録のメールアドレスとお持ち帰り注文のメールアドレスが同じ場合、ポイントが合算されます。 ※アプリを使用してのご来店によるポイント付与は、最大1日1ポイントまでとなります。 ※お持ち帰りネット注文でのポイント付与は、最大1日1ポイントまでとなります。 3.お持ち帰りすし・スシローデリバリー お持ち帰りすしとスシローデリバリーがネットでご注文いただけます。ぜひスシローをご自宅でもお楽しみください。 ※スシロー秋葉原中央通り店ではお持ち帰りとデリバリーは未実施です。 4.メニュー 定番メニュー以外にも、フェア商品などおすすめネタが目白押し! 5.お店を探す 住所や店舗名などのキーワードで行きたい店舗を検索することができ、受付・予約もすることができます。 6.新着情報 スシローのキャンペーンなど最新情報をお届け。 プッシュ通知でもお知らせいたします! 【推奨端末】 ・iOSバージョン15.0以上搭載の端末でのご利用を推奨いたします。 (一部端末では正しく動作しない場合がございます) ・スマートフォン以外の機器は、動作保証外です。
◯◯◯が No.1 のアプリ!
下に加筆あり(21/0812)******** とにかく重いし、操作性が酷すぎる。 アップデートするたびに改悪されてんじゃないのかな。 お持ち帰り予約でやっと数量入れたかと思えば、次の画面になかなか進まないし、入力やり直しを強いられることも何度もある。 専用アプリと言っといて注文する時にはブラウザーへ移動する。その為か【 毎回ログイン(メアド&パスの入力)する必要がある 】と言う鬼のような煩わしさ。 セキュリティ上仕方のないことなのかもしれないが、とにかく面倒が臭い。 上記のせいもあって注文確定するまでに30分かかったこともある。 最後にお渡し時間を決めるので、当然入力開始時に表示されていた時間よりもはるか遅くに設定される。 で、予約時間に店に着くと出来ておらず15分待たされる始末…。 そんな風にいつも待たされるので、昼の12時に注文し19時お渡しにしてみたのだが結果は一緒。(出来ていないのはアプリのせいでなく店の体制の問題だろうけど) 以上のことから【 入れる必要性を全く感じられなくなった 】No.1アプリ。 上層部の人間は使ってないんだろうな、使ってたらこんなアプリにGOは出さないだろう。 私が組織の人間なら出さないなぁ。 とは言っても、とりあえず【 どんなに酷くても一応注文は出来る 】ので評価は☆2にしておきます。 21/08/12 加筆 ******** UIや手間などはそれほど良くなった印象はありませんが、以前よりも少々軽くなった感じはありストレスも少しだけですが和らぎました。 お持ち帰り予約の際アプリからブラウザへ飛ばされる仕様は相変わらずなのですが、ブラウザに移ると、アプリから入ったにも関わらず上部に【スシローアプリダウンロード】のバナーが出てくるというオモシロ仕様。 無視して進めることは出来ますが、×ボタンを押して消さないと上に居座り続けるヤ◯ザ顔負けのしつこさです。 ふと思ったんですが、結局このアプリってダウンロードしなくてもダイレクトにブラウザから注文すれば良いだけなんじゃないでしょうか? 来店予約はしたことがないので不明なんですが、お持ち帰りだとブラウザで必要事項を登録するだけで予約できそうなので、アプリいらないんじゃないかなぁ。 何か入れることでメリットがあるのかもせれませんが、今のところ感じてないです。 とは言え、少しだけですが軽くなった印象のため、総合的に見て今回の評価も☆2(現状維持)とさせていただきます。 で、このアプリ、大変評価が高いので、自分の感覚が世間とズレてるのかもしれないと、念のため☆5のレビューを読んだのですが、ほとんどがアプリの評価でなくスシローの味や店舗の評価でした…。 そりゃ美味いに決まってるからこうしてアプリを入れてまで、ストレスを受けてまで注文しようとしてるのです。 ☆5だろうが、☆1だろうが、アプリを使用する時点で、みなさんスシローを求めてるんです。 要するに頑張ってほしいのですよ。
入れるだけ無駄なアプリ
アプリでテイクアウトを出来ればそこそこいいアプリだと思うが、わざわざSafariに飛ばされて毎回ユーザー名とパスワードを要求される。 しかも、注文の順番が「受け取り店舗決め」→「日にち決め」→「メニュー選択」→「受け取り時間指定」となっているが、メニューを選択した後に受け取り時間指定を入力しようとすると、「混雑しているためこの日にちでは受け取りが出来ません。」と出てくる始末。 なんでワクワクしながら食べたいものを決めた後に、やっぱりダメでしたーって言われなきゃならんのか。 もっと前の段階(日にち決めた直後)で決める場所があれば、諦めもつくが、なぜ最後にしたのか。 開発者は幼稚園児以下の頭しかないのか。 普通に考えれば子供でも分かることなのに馬鹿すぎて話にならない。 てかなんでアプリ内でテイクアウト出来るようにしないの? アプリを作ったメリットを全然活かせてないじゃん。 もうちょっと頭を使った方がいいと思いますよ。 もしくは、社員さんにでも使わせてみてフィードバックでもしてればもっと良くなったと思うよ。 とりあえず頭もアプリもサイトも、全て残念すぎたので星1つも付けたくないレベルですね。
来店予約の改善をして欲しい
スシローのメニューも美味しいですし、 子どもを連れて行きやすいのでよく利用しています。 来店予約の「今からいく」をよく利用しますが、 この取り扱いがイマイチです。 今からいく予約をしてチェックインに行くと、 座れないほど混雑しているのはよくあります。 子どもを連れて立ったまま30分も待てないので、 事前にアプリで予約していくのですが、 チェックイン後に車でアプリの通知をONにして 待っていて通知を見て店内に戻ったら後回しにされ、 さらに30分待ち時間を追加されたことがありました。 店内に戻ったことを伝えたのに後回しにされ、すぐ追加で自分より後の番号の人が呼ばれていました。 子連れなのに、事前に予約したのに、1時間空腹で待つのは無理でその日はやめました。 店内で呼び出しても不在だったタイミングで 順番が後回しになるのは分かるのですが、 アプリを利用しないお店で名前を書く場合、 呼び出し時に不在だったら戻った時点で優先的に案内されますよね? 結局呼び出した瞬間にいないとさらに待たされるので、みんなが待合で待つことになり混みあっているのだなと。 あれはアプリで人混みや店内での待ち時間回避の 解決になってないと思います。
多くの人が言う通り、意味のないアプリ
ネット予約がアプリを入れないとできないから、仕方なくダウンロードしました。 早速予約したところ、「間もなくお呼びします」だったか、「次の案内です」だったか、よく覚えていませんが、アプリから通知があって、すぐにチェックインし、そこから驚きの1時間待ち。 このアプリの評価を5にしてる人はどうかしてますよ。アプリの評価ではないコメントも多いし、サクラですかね。 ここまで、運営側がこれほど稚拙だと、利用者側も予約だけしてキャンセルしなくなるでしょうし、余計に予約管理がしにくくなる気がします。 当然ですけど、即座にアプリを削除しました。 スシローの予約システムって、必要なのか? スシローみたいなお店は回転率が大事なんだから、予約システムを導入することに意味がないと思う。 時間予約なんて辞めて、お店の受付システムとアプリを連動させて、入店できるようになったら、呼び出すだけのアプリにすれば、お店側もお客側も満足すると思うけど。
劣悪非道なアプリです気をつけて下さい
このアプリで予め来店予約をして 予約時刻から30分後の18時に入店予定でした そして18時に来店しチェックインを済ませ アプリの待ち時間を見たらなんと 残り待ち時間25分…多少前後するのは 仕方ないと腹をくくり店員さんに聞くと 早くてあと30分〜40分かかりますと 言われました。それから20分待ってもアプリ 内の時間が5分しか動かず再び店員さんに 尋ねたらまたあと30分かかりますと言われ 流石に酷すぎて帰りました。 5分、10分前後するならまだしも 予約した時間から1時間以上待たされる なんて酷すぎる!それなら【予約】って 表示は詐欺と同じ。こんなアプリやめたら? 満車だったからパーキングも止めてたし 料金かなり発生したし最低ですよ 何より楽しみにしてた家族の気持ちを 踏みにじられもう2度と行きたくない。 改善出来ないなら即効停止するべきですよ。