PC上で Benefit Station公式アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Benefit One | 1794 | 1.35507 | 2.1.0 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 2. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 3. |
J-Line Sales APP
|
ダウンロード ↲ | BOA.be |
| 4. |
moreNOTE 6 採決管理アプリ |
ダウンロード ↲ | FUJISOFT Inc. |
| 5. |
Fun88 App
|
ダウンロード ↲ | Tran Bao Thai |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Benefit Station公式アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Benefit Station公式アプリ.apk を使用する方法を説明します。
Benefit Station公式アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Benefit One | 1794 | 1.35507 | 2.1.0 | 4+ |
ベネフィット・ステーションの公式アプリです。 ご利用いただいております多くの方のお声を頂戴し、全体的な仕様を見直しました。 「重い」「遅い」「落ちる」といった不具合を改善し、快適にご利用いただけるようにいたしました。 今後も機能改善に努めて参ります。
ユーザーの使い勝手を考えていないつくり
インストールしたものの、直ぐに使う気が失せた。 二要素認証は設定しない方がいい。 1分間隔でしか認証コードを送信してこないため、何か間違えたりすると次のコード、或いはその次のコードを待たなくてはいけない。 何かの設定を変えるにも、ログインしているにもかかわらず、進む度にログインと認証コードを求められる。 セキュリティガチガチというか、誰がこんな仕様を考えたのか失笑! サイトも見づらく、使う気を失くさせるつくり。 4月からこのサービスに変わってしまったが、こんなサービスを使わせるうちの会社は、福利厚生を使わせたくないのだろうなと正直思ってしまった。 アプリが使いづらいのでPCでと思ってアクセスしたが、なぜかログインできない。 よくわからないが、アプリとPCのID/PWDが別物?らしい。 全くもって怒りを通り越して呆れた。
すごい!
巷に溢れる信用ならない星5レビューとは異なり、星1レビューを量産したこのアプリは、レビュアーの不満を溜め込んだ、ユーザビリティのない悲惨なものであった。 初めてレビューが信用できるものだと教えてくれたメリットはあるが、どう使えば良いか、どこから利用できるのか、全くわからないというデメリットと比較しては、残念ながら後者に軍配があがるだろう。 会社の福利厚生が変更となり、このアプリを使用することとなったが、このままでは福利厚生ではなく、無益損害といえる無残なものであるため、福利厚生の担当者に変更を要請する一報を入れようと考えている。 なんとか福利厚生を使わせないように、複雑かつ困惑を産む作りにしているのであれば、なんと精妙な作りをしているのであろうか。感嘆しか浮かばないこのアプリは’’すごい’’の一言に尽きるであろう。
ゴミ
最近既存の福利厚生サービスが終了され、こちらのアプリを使うことになりました。結論からいいます。このサービスはもちろんアプリもゴミです。 まずはアプリ。2022年にこんなに遅く、不便なuiを提供しているサービスが存在していることに怒りを感じまじました。ブラウザーよりも遅いし、キーワード検索は出来ません。下のバーはなんで活かしてないか疑問なだけです。大学生の課題でもこれよりはマシなアプリ作れます。 次はサービス。決済ざービスが複雑すぎます。企業名義で加入している人が殆どのサービスになんでわざわざ決済専用アカウントが必要なんですか?企業との連携である程度安全性はあると思いますが?イライラしながら作った決済アカウント、普通のカードは使えません。なんか個人情報許可みたいなカードが必要らしいが、周りにそんなカード持ってる人いないんですよ。諦めて他の決済手段使おうとしたら、アプリがゴミなせいで戻りもできまでん。もう全ては難局です。 結構前のレビュー見ても、同じ問題があったようなので開発の人に改善の意思が全くないのはよくわかりました。でもこうでもしないとイラついて眠れなそうなので、App Store経歴15年初めてレビュー書いてもう寝ます。
重過ぎる。ひどい。
そもそもベネフィットステーションのサービスはユーザーにサービスを利用させないようにしてるとしか思えない。 パスワードの再発行に3日もかかるのが意味不明。再発行申請中もサーバーからのアクセスがないという理由で何回も同じ内容を繰り返し入力しないといけない。 マップでのクーポンが使えるところの検索は遅すぎてどれだけまっても使える所が出てこない。電波の良いところでやっても読み込み中ですが、ずっとでてくる。使えなさすぎる。 企業の体質の根本を疑う。 こんな組織に毎月天引きでお金が取られてると思うと辛い。潰れて欲しい。
使いづらすぎる
起動してサービスを探すだけでストレスなのでブラウザでサイトを見た方がいいです。 周辺検索してもちっちゃな地図上でタップできない。 下に検索結果を表示してはくれない。 トップページはアイコンを横に少しスクロールすると縦の動きを邪魔してくる。 そもそも横方向に多すぎて見ていられない。 興味あるジャンルを選択しても大ざっぱ過ぎて大量に表示されて見る気が失せる。 右下に英語変換が表示されるのが邪魔だが、消せない。 「よくある質問はこちら」の下にログインが必要と表示されっぱなしなので、ログインできているのかできていないのか惑わせる。 ホーム画面に戻るのはベネフィットのアイコンをタップというのは不親切。アプリはウェブサイトじゃない。 目立たないところにINDEXというのがある。その中の得点紹介の画像をタップしてもその紹介内容には飛ばない。いちいちトップに戻って検索しないといけない。 楽天市場で購入分のポイントを1%還元という物を検索して見に行くとPC向けサイトに飛ばされる。 アプリを作っていないでスマホ向けサイト表示に力を入れた方が良いのでは?