PC上で お買物アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | MACROMILL, INC. | 155 | 1.87097 | 1.25.0 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで お買物アプリ.apk を使用する方法を説明します。
お買物アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | MACROMILL, INC. | 155 | 1.87097 | 1.25.0 | 4+ |
『お買物アプリ』は、購入した商品のバーコードをスキャン。日々のお買物の状況を管理するアプリです。 マクロミルが運営するお買物モニタの方が、この『お買物アプリ』を使って、ご自身で購入した商品または、もらい受けた商品のバーコードをスキャンし、商品情報を入力することができます。 『お買物アプリ』なら、時間と場所を気にすることなく、通勤・通学、家事のスキマ時間でも、簡単にバーコードをスキャンすることが可能です。 ■お買物アプリの特徴 ・商品バーコードを読み取る、バーコードスキャナ機能 ・バイブ/スキャン音/連続スキャンの設定 ・暗い場所でもスキャンできるライトの設定 ・活動カレンダーでの活動状況の確認が可能 ・活動忘れを防止する毎日の通知機能 ・アプリへの自動ログイン(ON/OFFにすることも可能) ■お買物モニタとは ご自身で購入した商品、もらい受けた商品の情報を読み取って、入力/送信をしていただく活動に参加していただける方をいいます。 消費者が普段どのような商品を、どのようなお店で、どのようなタイミングで購入しているかを統計的に処理することで、新商品の開発、既存商品の改善、市場分析などに役立てることを目的としています。 ■お買物モニタ活動の流れ 1.スマートフォンを持ってお出かけする 2.お買物をしたら、購入した商品を『お買物アプリ』でスキャンする 3.レシート情報を元に、商品情報を入力し送信する ■お買物モニタへの参加方法について ・マクロミルモニタへの登録(https://monitor.macromill.com/)が必要です。 その後、マクロミルから配信される「お買物モニタ募集」のアンケートにご回答いただき、当選した方のみが「お買物モニタ」として参加することができます。 ■ご利用上の注意 ・お買物モニタ以外の方はご利用いただけません。 ※お買物モニタの方でも、端末機を貸与している方はご利用いただけません。 ・本アプリのダウンロード・アップデート・設定にかかるパケット料金はユーザーのご負担となります。
ログインできない
ログインできなくなったので、パスワードを再発行したのですが、何度やってもログインできません。 お買い物モニタ再開のはがきが届いていたので、データを送信しようとアプリを開いたのですが、まずログインできないので話しになりません。 有効期限が明日までなので早めに対処して頂きたいです。お願いします。
ログインできなくなった。
iOS.13.1.2にアップデートの後、正しいIDとパスワードを入力してもログインできない。 他のiphoneでも同様にログインは出来ず、webでは出来るので早急に対応お願い致します。
ログインできないし…、
お昼には普通にできてたはずなのに、夜には何度やってもログインできない状態に。こんな理由でパスワード変えたくない。一年位前にもこんなことありました。あと入力のしにくさは他の方も書かれている通りです。便利さを求めてアプリにしているのでは?
不便
テスト課題において、牛乳の商品名を入力したら税率を8%に変更できるとのこと。しかしバーコードを読み取った時点で商品名が書かれており、カテゴリーが選択できないために8%にかえられませんでした。Androidでやったらできたのですが、そっちでは一つバーコードを読み込んで送信したところ、未送信のレシートが四つくらい並んでおり、送信できたかわからない状態です。せめて送信したレシートが見返せたらいいのですが、もう諦めの境地です。
切り替え完了
昨日から切り替えました。 バーコードブックを使わなくて良いのはとても楽です!入力も簡単、送信もバッチリ、スキャン精度も問題なしです。 以前の端末はバッテリーが虫の息で外出先に持ち歩いても電池切れでたいていスキャンできなかったので、アプリなら安心。益々の活動を頑張りたいです。 ひとつだけ、金額を入力する画面でキーボードを下に引っ込めるボタンをつけるか、余白をタッチすると引っ込む仕様にしてほしいです。