PC上で アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | AIN PHARMACIEZ, INC. | 551 | 2.65154 | 4.5.0 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 2. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 3. |
イメージタッチ
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 4. |
WorldTimeLive
|
ダウンロード ↲ | Netsammy |
| 5. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ.apk を使用する方法を説明します。
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | AIN PHARMACIEZ, INC. | 551 | 2.65154 | 4.5.0 | 12+ |
「アインズ&トルペ」「AYURA」でのお買い物で、ポイントを貯められるアプリです。 アプリ限定のおトクなクーポンやお知らせの配信も! ●アインズ&トルペ 国内外のコスメを中心に、ビューティーケア・ヘルスケアまでバラエティ豊かな品揃えのコスメのセレクトショップ。 ●AYURA 「肌・からだ・心」のバランスを整え、さまざまなダメージに「負けない肌」へ導くスキンケアブランド。 □■□アプリでできること□■□ ■ポイントをためる 全国のアインズ&トルペ・アインズ、アユーラ*でのお買い物500円(税抜)毎に1ポイント(25円相当)、最大10%還元相当のポイントがたまります。 公式通販サイト(AINZ&TULPE WEBSTORE、AYURA ONLINE SHOP)と会員連携をすることで、店舗でも通販サイトでも共通でポイントを貯めることができます。 ■貯めたポイントの使い方 アインズ&トルペ・アインズ、公式通販サイトでは 50ポイント=1,000円分、100ポイント=2,500円分としてご利用いただけます。 アユーラ*では 50ポイント単位でアユーラ商品と交換いただけます。 *一部サービス内容が異なる店舗がございます。くわしくは公式サイトまたはアプリ内店舗一覧をご確認ください。 ■ポイントをみる お買い物で貯めたポイント数を確認できます。 ■クーポンを受け取る お買い物で利用できる、アプリ限定のおトクなクーポンを受け取ることができます。 ■お得なお知らせを受け取る おトクなセールやイベント、キャンペーン情報を受け取ることができます。 よく利用される店舗を「お気に入り登録」すると、店舗限定のお知らせを受け取ることができます。 ■購入履歴をみる 購入した商品の購入日や、店舗名を確認することができます。 ※ポイント付与には、会計時にアプリ内会員バーコードの提示が必要となります。会員バーコードは、スクリーンショット等でのご利用はできません。 ※お客さまのご利用端末の不具合・通信状況によって会員バーコードを提示いただけない場合、お買い物当日のポイント付与、ポイントの後付等の対応はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。 その他の注意事項およびご利用方法等は会員規約・FAQよりご確認くださいませ
バッチがうざい
新しいお知らせが入る→未読→アイコンにバッチが付く これはまぁ仕方ないと思う。一括選択して全て既読にする、で処理。 新しいクーポンが入る→アイコンにバッチが付く これがウザい。新しいクーポンを一度開いて見ないといけない。文章で大体クーポン内容分かるんだから開かせる必要なくない? お知らせにはNew!の印があるけれどクーポンにはないから配布日付見て多分これ開いていないせいでバッチ付いているんだろうなって開く作業。 ものすごく特別お得な何かならお知らせで説明すればよくてクーポン自体にいちいち新規通知付けないで欲しい。
使いたい時に開かないって。。。
色んな情報とかは有り難いのですが、いざお店で、って時に開かない時がしょっちゅう有って😭んwifi切ってみたり、色々するんですが) そんな時に限って割と高額購入だったりして。。何だかなぁ、って思うのは心が狭いのかしら? ポイント後付けとか、出来れば良いのに一切受け付けてません、って言われちゃうし.... 割と好きなお店なのにこう言うのが積み重なると、正直足が遠のくんですよ消費者って 改善されたら良いのにな
最悪なアプリ
今まで使ったアプリの中に使い勝手が一番悪いやつ。急に使えない!会員番号はログインできない!店で30分以上にかかったなのに、結局は使えない。元のカードは十分ですが一体何でこんなに悪いアプリに変わったの?このアプリのせいで、今度ここでものを買わない。
Bitemojiだけで固まる
キーボードbitemojiを取り入れてるのですが、ポイントカードの番号を入力しようとすると必ずbitemojiのキーボードから表示され、左下のアースマーク?キーボード切り替えマークが出ない状態で固まっている。これじゃ数字も日本語も打てない。
財布小さい民には嬉しい
アプリ出来てからカード入れなくても済むからめちゃ楽です! クーポンも今までは画面提示して店員さんの前で使用済みにしないとだったけど、最近そのボタンも無いクーポンがほとんどだから楽🌟 しかもアプリ開けなくてもポイントカードのバーコード自体は出てくるからポイント付けれるし、レジでクーポン操作出来るようになったらしいから便利❗️ よく行くお店をお気に入り店舗登録ってやつしたらたまに店舗限定のクーポン配信されるから嬉しい🙆♀️