PC上で ローソン - お得なクーポンやポイントが貯まる のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Lawson, Inc. | 270888 | 4.28077 | 10.56.2 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Zoutons : Coupons &Offers |
ダウンロード ↲ | Zoutons.com |
| 2. |
Coupons, Codes, Deals &Saving |
ダウンロード ↲ | Coupons.com |
| 3. |
Coupon
|
ダウンロード ↲ | Wild Lion Software |
| 4. |
パーソナルファイナンス
|
ダウンロード ↲ | pixelNoms |
| 5. |
買い物メモ
|
ダウンロード ↲ | おかむら |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ローソン - お得なクーポンやポイントが貯まる APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ローソン - お得なクーポンやポイントが貯まる.apk を使用する方法を説明します。
ローソン - お得なクーポンやポイントが貯まる iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Lawson, Inc. | 270888 | 4.28077 | 10.56.2 | 17+ |
ローソンアプリを使えばローソンでのお買い物がお得で便利になります。 ◆ 毎日のお買い物がお得になるクーポンがいっぱい! ◆ ポイントでお得に交換できる「お試し引換券」も充実! ◆ クーポンと一緒にポイントカードのバーコードを表示できるので、お支払いが便利に! その他にもお得で便利なサービスがいっぱい! ◆ おすすめの機能・サービス 【クーポン・ポイントカード】 ・好評のアプリ限定クーポン、デジタルチラシクーポン、お試し引換券がまとめてわかる「クーポン一覧」 ・自分専用のクーポン一覧が作れる「MY BOX」 - 利用したいクーポンのバーコードをまとめて表示できます。 - キャンペーン応募で取得したクーポンも「MY BOX」で表示・利用できます。 - デジタルポイントカード(Pontaポイント)も表示できます。 (※)dポイントカードは株式会社NTTドコモの「dポイントクラブアプリ」での表示となります。 - 「かんたん決済設定」済みであれば決済バーコードもワンタップで表示できます。 ・「MY BOX」のご利用方法 1.クーポン一覧からお気に入りのクーポンの「保存」ボタンをタップ 2.メニューの「MY BOX」もしくはホームのカードエリアをタップ 3.使用するクーポンにチェックをつけて「バーコードをまとめて表示」をタップ 【かんたん決済設定】 ・バーコード決済アプリをインストールしなくても「ホーム画面」と「MY BOX」からバーコード決済が利用できるようになります。 対応決済:auPAY ・設定方法は以下の3Stepです。 1.ローソンIDにログイン 2.「設定」画面から「かんたん決済設定」を選択 3.「かんたん決済設定」画面よりご利用になりたい決済にログイン ・ご利用方法 設定が完了したら、「ホーム画面」と「MY BOX」からご利用になれます。 【キャンペーン】 ローソンアプリ限定のお得なキャンペーンに参加・応募ができます。 ・対象商品の購入でスタンプ(たまるよスタンプ)をためて景品に応募 ・対象商品購入等特定の条件を満たして景品に応募 ・エントリーして対象商品購入でボーナスポイントをゲット 開催されているキャンペーンは時期により異なります。開催されていない時期もあります。 【ローソンアプリ予約】 ・クリスマスフーズやおせちなどご予約商品をローソンアプリ経由で申し込めるようになります。 ご利用方法は以下の3Stepで簡単・便利です。 1.商品・受取店舗の選択 2.商品予約・事前決済(クレジットカード、au PAY, d払い、PayPay) 3.店舗でアプリに表示されるバーコードを提示 ローソンアプリ予約対象の予約商品がある場合のみ表示されます。 【デリバリー】※一部対象店舗に限られます ・ローソンアプリでローソンの商品をデリバリーすることができます。 ・最短15分でお届け ・デリバリーで使えるお得なクーポンを配布中 ・Pontaポイントがたまる・つかえる 【その他】 ・レジ待ち0秒!スマホがレジになる「ローソンスマホレジ」※一部対象店舗に限られます ・地図とGPSにより、現在地から最寄の店舗を探せる「店舗検索」 ・1日1回チャレンジ可能!当たればポイントが貯まる「ポイントチャレンジ」 ・ローソンの最新情報が手軽に見られる「トピックス」 - 新商品、各種キャンペーン - ローソン銀行、Loppiグッズカタログ、エンタメ情報、HMV&BOOKS、ローチケ(ローソンチケット) - 実施中のバーコード決済キャンペーンが一覧でわかる「バーコード決済キャンペーン」 ※バックグラウンドでGPSを実行したまま使用すると、バッテリーの減りが早くなりますのでご注意ください。
アプリ評価を信用してはいけない
確実にアプリ評価のサクラが8割を占めている。 評価4を超えるようなクオリティでは断じてない。 大手コンビニ3社が各々アプリを出す中で、唯一ローソンだけは何故かアプリの評価が4を越えている。他2社と比べて、余程ユーザー目線で使いやすいアプリなのだろうと思ったら大間違い。 ローソンはポンタと組んでいるのにPontaのポイントカードが表示されない。この時点で、レジで2つのアプリを立ち上げなければいけないという大変馬鹿馬鹿しい展開。現金の場合、ここから更に財布を開くわけだからとんだ手間だ。 カードで出した方が早いのではと思わざるを得ない。 しかもクーポン系は店舗によって店員にしっかりと教育をしていないようで本当は使えるクーポンに対してこれは使えないあれは使えないとお話にならないこともしばしば。 これは3社全体に言えることではあるが、社内教育もまともに出来ないようなアプリを出すな。
ローソンの好感度だだ下がり中
混雑しています。また後でお試しください ↓ 上限に到達したため発券できません 意訳ですがこんな感じです。ユーザーが増えてきているのはわかりますが、それに応じてクーポン争奪戦が酷くなって残念です。 2021年3月19日9時55分追記(記録) 運良く紙パック500mlコーヒーのチケットゲット!!と喜んで店に行ったらそのコーヒーの表記の所にも他の500mlコーヒーが詰め込まれていてそのコーヒーは手に入りませんでした。2軒はしごして手に入らなかったから余りにも酷いです。チケットはやるが商品はやらねぇ諦めろっていう魂胆なんでしょうね。昼にもう一度チャレンジしてみます。 2021年3月19日13時08分追記(記録) 更に2軒遠くまで行ってようやく対象の商品を見つけました。昼休みがかなり消し飛びました。
マジで使えない
使えない理由その① 鬼滅の刃グッズに応募するためにアプリをダウンロードした。が、実際の応募ボタンが非常に分かりづらいし、応募ページに移動しても再ログインする時に合ってるはずのID・パスワードが一致しない。何度やっても出来ず、パスワードの入力を間違えてるのかと思いパスワード編集画面で再設定したばかりのパスワードを入力してもダメだった。 使えない理由その② 24時間質問を受け付けてくれるチャットがあるが、スマホアプリから操作してるのにも関わらずスマホの画面に合ってなく、吹き出しが見切れる。マジで見づらい。 「ID・パスワードが合ってるのに一致しない」と質問したら短文・単語で聞けってこれ以上どうやって短文にしたらええねん。 使えない理由その③ 生年月日、名前、住所等個人情報を何回も入力させる。極力1回で済ませてくれよ。面倒くさくてしょうがない。自動で出てくる入力コマンド?も打ち込んでも反映しない。「1」押してるのに「2」が反映されるし、自動で出てくる入力コマンドを一回入力画面外でタップして消してから再度入力欄をタップしないとまともに打てない。 以上が使えない理由でした。 鬼滅の刃グッズに応募したかったけど、マジで時間の無駄だし、もう良いかなって思います。無駄に個人情報を入力させ、無駄に時間を使わせてくれる、そんなアプリです。
使いやすいとは言えないのが正直なところ
ローソンはよく使わせていただいていて、 クーポンも使いたい商品が充実してるのでその点は嬉しいです。 ただ、使いやすさは△ですね。 クーポン出すときは毎回バーコード提示しなければならないですが、せっかくなんだからポンタと連携してApple Payでと言ったら自動で提示できるとかできたらいいなとは思います。(技術的に難しそうですが、後から決済額の還元とかやりようはありそうです。) あとはたまにレシートクーポンが発行されますが、 レシートを受け取らないので受け取りそびれます。 レシート不要ですと言って後からわざわざもらうのも無様ですし、従業員の不正とかにも繋がるんじゃないですかね。自分が損をしているわけではないですが、そういう点を従業員に徹底させる内部統制を構築するくらいなら、アプリにクーポン配信するとかそういう仕様にしていただいた方が顧客の利便性も向上するし、良いことずくめじゃないでしょうか。(費用は度外視して)
コンビニはローソンが好き
コンビニではローソンが好きです。マルチサイズのベーシックアイテムが増えて、しかも複数ブランドが提供してくれているので色味や形など好みの物を探せて嬉しいです。ありがとうございます。今ほしい機能としては、お気に入りの中での検索機能です。次はバッグが買おうかなと思って気になるバッグをいくつか追加してたり、定番の靴が古くなったら同じ物買い替えようと思ってお気に入りに入れていたりします。ところがいざ、あの時お気に入りに入れた物を…と思っても、ひたすら過去に遡っていくしかありません。カテゴリ検索が出来たら嬉しいです。あと気になっているのは、参考サイズに出てくる商品が自分で選べるようになったら便利ですね。少し前にzozoマットで勧められた靴を買いましたが、靴の方の測り方の問題なのか入りませんでした。入るには入るけど、痛くて歩けませんでした。靴下で履こうと思っていたのに、それでは入らず、ストッキングでギリギリ入ってもつま先があたって痛くて歩けずやむなく返品しました。返品も手間なのでもう少し改善してもらいたいです。最近、久しぶりにアプリを開きました。 数年前のレビュー時と比べてかなり良くなったと思います。 特に良かったのが、マルチサイズ。 店舗で購入したことのあるブランドがかなり幅広くサイズ展開していたので、デザインにも品質にも安心して体に合う物が購入できました。 zozoマットもようやく届いて、足のサイズも正確に知ることが出来たので、靴も買うことが出来ました。 対応範囲が広がるともっと嬉しいです。 zozoグラスも届くのを楽しみにしてます。 — 何かが足りない いいアプリだとは思います。 服を計測する統一基準を作ってくれてたり、ちゃんと分類して絞り込みしやすかったり、自分サイズの服を作ってくれたり、計測を簡単にしてくれたり。 けど、何か足りないことが多い気がしてます。 だから頻繁には開かないです。 ごめんなさいね。 例えば 自分サイズの服が見たいから、zozoが作った服だけまとめて見たいんだけど、そういうメニューが見当たらなかったり。 どうにかそれらしき一群を表示したとして、ずらずらと出て来るアイテムの識別作業なんですよね。つまらないし、絞り込んで結局、本当にほしいものは無くて。疲れだけ残る。 ほしいものというのは、サイズだけでなくパーソナルカラーや骨格的にも合うもの。要は自分が少し素敵に見えるベーシックアイテムがほしいんです。 これを着て自分が素敵に見えるかわからない。サイズ的に着れる服、ちょうどいい服っていうだけしかわからないから、最後の一押しがこない。 ボトムだけとか、細かく設定はできるんですけど、設定するとすごく減っちゃうんですよね。 お店で服見てる時って、パンツ買おうと思って行ったら、スカート見つけちゃって買っちゃったとかあるわけです。 なんか良いものないかな〜という気持ちに応えてはくれない。アプリ開いて気分も上がらない。 行き着いた先にほしいアイテムがなかったら、どういうアイテムがほしいかとか、投票できるところを設けるとかどうでしょう…。 Q&Aで、解決できましたか?を、ほしい服はありませんでしたか?にする感じ私は問題なく使えてます。某大手フリマは対応が酷く離れました。そこから比較すると、メルカリでは頑張って頂いてる方だと思います。どこも偽物が見られるのは、そこは個人の問題で民度の低さだし、中々しい点なので、自分で判断するしかないと思ってます。また、売り手を選べるのは制限かけられるラクマ だけじゃないかと、これもモラルの問題で民度に繋がるものだし、運営されてる方にはあまり関係のない事。閲覧しやすいし、売る時の相場でsoldが見れるのも有難い。破損時も二度対応して頂いた事がありますが、延々と全額対応頂くのも申し訳ないので、(さすがに、そこまではないかもしれないけど)私が壊れ物を購入する場合、メルカリ便ではなく宅配便料金を着払いでお願いし相手方に迷惑がかかるので販売価格は変えず、送料自腹にしてます。小さな事で文句を言われている方も見られますが、フリマサイトの運営がなければ売る場所がなくゴミになる可能性のある商品を、お金に変えてくれる場を提供してくれている。といった考え方なので個人的に手数料が高く感じた事もありません。利益が減ろうが、梱包材も新品購入で配送も追跡付きにしてます。なので、利益ばかり重視する方は不満なのかも?ただ、最近は全く売る事が無くなりました。出品と共に来る、最近ならテンプレの値下げ交渉。勿論、興味を持って声掛けしてくれる事は有難いです。だけど、出品すれば毎回来るのはこのコメントなので、何度も続く事で精神的に疲れてしまったらしくお休みしたのですが、そこからずっと販売する事が無くなりました。出品しようかなと頭をよぎると値下げ交渉コメントを思い出し、憂鬱、やりたくないな。なんて結果に。値下げする事は構わないのですが、そのやり取りに疲れてます。私自身は、自分がされて嫌な事は相手にもしたくないと思ってるので、ほぼ値下げ交渉なしで購入しています。メルカリショップとかより、オークション形式があるといいんだけど、と思ったり。あとは、ID毎に、sold省いて閲覧機能が欲しい。タグ付けしてくれてる方はリンクで閲覧、販売物のみに出来るので見やすいけど、してない方も多く。