楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約

楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 - パソコン用

  • カテゴリ: Travel
  • 最終更新日: 2024-04-22
  • 現在のバージョン: 12.5.0
  • ファイルサイズ: 61.67 MB
  • 開発者: Rakuten Travel Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
556,183 レビュー

約 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約

           

旅行予約はもちろん、出張のご予約、高級ホテルや温泉旅館、ビジネスホテル、ペットと泊まれる宿など、自分にあった宿を簡単検索&予約! お得なクーポンやセール、旅行情報もチェック! ■様々な旅行予約をひとつのアプリで簡単予約 ・国内宿泊 温泉宿やビジネスホテル、高級ホテル・旅館、ペンションなど、種類豊富な宿泊施設が勢揃い ・日帰りプラン・デイユース テレワークや日帰り温泉旅行向けプラン ・国内ツアー「楽パック(航空券+宿)」 人気ホテル・旅館とANA・JAL航空券を組み合わせた国内パックツアー ・レンタカー 全国約5,000店舗から、乗り捨てOKや豊富な車種など、お好きな条件でレンタカーを予約 ・高速バス・バスツアー 高速バスや夜行バス、観光バスなどのバス旅行予約 ・海外旅行 ハワイやグアムなどの人気エリアの海外ホテル、ツアー、航空券 ■機能内容 ・日程から探す 日程や人数、エリアを指定し、空室のある宿泊施設を簡単検索 ・キーワードから探す 宿泊施設名、場所、条件など気になるキーワードで対象施設検索 ・エリアから探す 日程を設定せず、気になるエリアのホテル・旅館の一覧から自分にあった宿泊施設を見つける ・現在地から探す GPS機能を利用して現在地周辺の宿泊施設を簡単検索 ・今夜の宿を探す 終電を逃してしまっても、朝5時までチェックイン可能な今夜の宿を現在地から検索&予約 ===================================== レビューに担当者からご返信しております。こちらでは個人情報・詳細情報のお取り扱いができないため、詳細確認をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 iOS ■アプリホーム画面>ホーム画面一番下「その他のサービス」>ヘルプ>ヘルプページ一番下「お問い合わせ窓口」 =====================================



PC上で 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Rakuten Travel Inc. 556183 4.60283 12.5.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Rakuten Ebates: Get Cash Back For Shopping Rakuten Ebates: Get Cash Back For Shopping 다운로드 4.3/5
279 평가
Rakuten
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCで楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Rakuten Travel Inc. 556183 4.60283 12.5.0 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ 5erpant
    2

    使いにくいです

    全体的に使いづらいです。Bookingなどの海外系ホテル検索アプリをベンチマークした方がいいです。 探したい地域の宿を探しづらいUIになっているのは、嫌でもわかるはず。 特に「探したい地域の空いている宿を探す」シーンでメチャメチャ操作しづらい。 広く検索することができないので、かなりズームアップしてからでないと宿がリストアップされない。 しかも、宿のリストが出てきてから、指定日空いているかでフィルターを手動でかける必要があります。そもそも、指定日に空いている宿をリストアップすればいいだけです。なぜ手間を取らせる仕様にしているのか謎です。海外系ホテル検索アプリでは、県全体のレベルでも検索してくれますし、指定日が空いているホテルをリストアップします。 ハチャメチャに使いづらいので、デザインの担当者を変えた方が良いレベルです。 ホテルリストアップしてからフィルターって、「特定のホテルに泊まりたいから当初予定していた日程をずらせる人」にしか効きませんし、そんな人そもそも居ません。 旅行日程は最初に普通決まってます。その中で泊まれるところに泊まるのに、ホテル優先して日程を前後に動かす人は、日程が不確定な年配の人ぐらいです。



  • バイ takenokokazunoko4
    3

    使いにくい。

    国内ツアーの方しか使ったことないけど、 毎回設定しなおさないといけないし、 宿の絞り込みの選択肢が少なくて選びにくい。 個人的には、バス・トイレ別とかの絞り込みできたらいいなと思う。子連れなので、ベッドガード貸し出しとかの貸出品があるかどうかも絞り込みあったらいいけど、それだと選択肢多すぎになるかもなのでせめてもっと見やすいといいと思う。 あと、読み込みのスピードがもっと早くなるといいのになぁという感じ。 もう一つ。気になるプランを検索結果画面からでもワンタップでお気に入りに入れて比較できるようになるといいかな。そもそもお気に入りの入れ方が分からなかった。。 楽天トラベル自体は、頻繁にクーポン出るし、よく使う楽天のポイントが貯まるし、お得感あって好きです。好きだからこそ期待してたし、もっと良くなるといいなと思います。



  • バイ 家族大好きパパ
    4

    部屋割での予約不可

    例えば5人家族でツインとトリプルの部屋割をしようとすると、部屋タイプが違うため、2回に分けて予約手続きが必要で、それでも予約できるならともかく、注文者が同じだとセキュリティが効いているのか予約できませんでした。2回に分けて予約するのも、時間がかかるので、先に他ユーザーに抑えられると片方予約できても、もう片方が予約できなかったら、全員キャンセルせざるを得ません。楽天ショップの買い物カゴの仕組みで、違うタイプの部屋を買い物カゴに入れたら、1回で同じ注文者でも、手配できるようにして下さい。せっかく、この夏休みの家族のホテル予約は、クーポンを利用して楽天トラベルでと思って予約したかったが、システム上の制約で出来ず、結局他社のサイトで予約しました。



  • バイ ふぶき🔰
    5

    概ね満足

    良く利用させて頂いてますが、楽天ポイントを使える点以外は特出して他の旅行サイトと変わりはない気がします。一つ改善して欲しいとすれば、デイユースとかゲストハウスやホステルと普通のホテルを分けて検索出来るといいなと思います。また、ポイント使用で期間限定の分はキャンセルしても、キャンセルした日が期間より過ぎていたら戻らないというのはちゃんと説明に書いてある事なので、私もこのご時世やむを得ずキャンセルして、戻らなくなったポイントがありましたが納得しています。 ただ、Yahoo!トラベルの方がその宿泊でつく予定のポイントをその場で引いてくれるので、クーポンや持っていたポイントも併用でとても安くなる事が分かり、そちらを使う事が増えました。



  • バイ リオン2020
    3

    あえて

    行き先は決まっているけど日にちが決まってない 日にちは決まってるけど行き先が決まってない て時に非常に不便 何ヵ所か同時にとかも出来る様になればもっと良い 露天付き客室の露天風呂の温泉の有無 あと、昔のスーパーセールは本当に安くなってる宿が多くてこのプランをこの値段で? て事が多く活用させてもらったが 最近のスーパーセールは 素泊まりの平日のみとか5%とか多くて 全然スーパーセールじゃない(笑) 宿が協力しないのならスーパーセールという名目はやめた方が良いと思う 10年前と比べて今は各企業が色んなセールやってるし某有名旅行サイトは楽天スーパーセールに被せて値下げしてるし 良い事も沢山あるけどあえて辛口で書きました 運営側の人が見るかどうかわからないけど。


keyboard_arrow_up