ANA

ANA - パソコン用

  • カテゴリ: Travel
  • 最終更新日: 2024-04-17
  • 現在のバージョン: 5.0.11
  • ファイルサイズ: 147.59 MB
  • 開発者: ANA (All Nippon Airways)
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
285,884 レビュー

約 ANA

               

いつもANAをご利用いただき、ありがとうございます。 ホーム画面、予約一覧画面は上から下に引っ張っていただくことで、情報が更新されます。座席の指定や変更、予約便の変更などを行なった場合は、予約情報を更新いただくようお願いいたします。 【ANAアプリの特徴】 ■予約から搭乗までアプリひとつで 航空券、ツアーやホテルのご予約、運航状況確認、オンラインチェックイン等、ご搭乗までのお手続きをこのアプリひとつで完結することができます。 ■搭乗便の最新情報の確認と搭乗手続きができる ホーム画面にてご予約情報や運航状況を確認することができます。 さらにオンラインチェックイン、モバイル搭乗券の発行、座席の指定や変更ができ、ご搭乗までシームレスにご利用いただけます。 ■機内でインターネットやエンターテイメントが楽しめる 機内WiFiに接続いただくと、インターネット接続のほか、テレビ番組やオーディオプログラム、e-booksなど充実した機内WiFiエンターテイメント約150コンテンツをお楽しみいただけます。 ■アプリがモバイル搭乗券に オンラインチェックイン後にWallet追加をしていただくと、アプリ内に表示されるモバイル搭乗券で、ご搭乗が可能になります。 ■ご搭乗のガイドでお客様のスマートなご搭乗をサポート ご搭乗の各シーンに合わせて、タイムリーにご搭乗をガイドしお客様の旅をサポートします。 ■機内誌「翼の王国」や雑誌・新聞が楽しめる 「翼の王国」はご搭乗の有無に関わらずいつでもどこでもお楽しみいただけます。 雑誌・新聞はラインアップを大幅に拡充しご出発前からご到着後にかけてご覧いただけます。 ■旅のしおり機能でご出発時からご到着時まで旅の予定を一括管理 お気に入りのスポットを見つけ、予定を追加していくことで自分だけの旅のしおりを作ることができます。 ■あなたへのおすすめ機能で、次の旅の計画を お好みのカテゴリーやエリアをご登録していただくと、次のご旅行の計画のきっかけとなるような ANA のおすすめ情報をご覧いただけます。 【Apple Watchアプリの主な機能】 スマートフォンアプリ「ANA」とApple Watchの連携で、ご搭乗がますます便利に。 ■Apple Watch内のPassで国内線・国際線がご搭乗できます。 ■ご予約をお持ちでなくても、Apple Watch画面で保有マイル残高や保有スカイコインの残高をスムーズに確認できます。



PC上で ANA のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード ANA (All Nippon Airways) 285884 4.64011 5.0.11 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


ANA のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Analog Clock Analog Clock 다운로드 3.2/5
6 평가
Denis Moshkin
2. Anatomy Quiz Anatomy Quiz 다운로드 3.5/5
3 평가
AM Mobile
3. Analog-Clock Analog-Clock 다운로드 5/5
0 평가
Ayvus
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでANAを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで ANA を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、ANA をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 ANA - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は ANA を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック ANAアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 ANA が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



ANA iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で ANA (All Nippon Airways) 285884 4.64011 5.0.11 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ ttyS916
    3

    国際線検索の改善とタブレット対応を望む

    アプリとしての出来が悪いわけではないが、他の航空会社と比べて見劣りしてしまう。 ①一番の不満ポイント。国際線検索のトップ画面から条件を入れて検索すると高頻度で「一定時間操作されなかった場合やブラウザを二重に開いて操作された場合、お取扱いを続けることができません」という画面が出て、もう一度検索条件を入れ直さないといけなくなる。非常にめんどくさい。最後の検索から一定時間が経過していると毎回出るようだ。 ②アプリがタブレットサイズに対応しておらず、タブレット上でもスマホのサイズで表示され、画面の余ったはスペースは黒く表示される。個人のスマホ・タブレットで映画やWiFiなどの機内サービスを利用するように変わって来ているので、ぜひともタブレット対応して欲しい。 ③これはアプリだけでなくANAのWebサイトにも言えることだが、領収書検索が非常に煩雑で、領収書が見つけづらい。アプリ上またはWebのマイページの履歴から簡単に領収書を見つけてPDF出力できるようになって欲しい。領収書が出しづらいというだけでビジネス用途で利用するのが億劫になる。



  • バイ BlackMashiro
    3

    フライト検索が手間

    ANA Milage Clubと搭乗するフライトが紐づいていない場合、自分のアカウントにログインしているのに、検索するのに搭乗日、便名、予約番号(確認番号)、搭乗者の性、搭乗者の名をすべて入れなければならないのは非常に手間である。 参考までに、ルフトハンザは複数やり方があり、予約番号(確認番号)、性、名を入力する方法、又は、自社又は他社のマイレージカード、マイレージカード番号、マイレージカード記載の性を入力する方法、それらに加え、沢山の入力項目がある方法の何かでフライトの検索が可能である。 ユナイテッドでは、予約番号(確認番号)と性を入力する方法、又は、自社マイレージカード番号とパスワードを入力する方法が用意されている。 ルフトハンザは利便性に富んでいる且つ簡潔、ユナイテッドは簡潔のように見えます。 ANAは自社マイレージクラブ番号をフライトに紐づけない限り、フライト検索に前述の5項目を入力したければならなく、非常に手間なので、改善してほしい。アプリを使うことの良さをもっと向上してください。 沢山入力するのは苦痛です。



  • バイ tagmdm
    1

    アプリとは何か。

    このアプリを使ってよかったメリットってありますかね。 HPに訪問して、チェックインするのと比較して、 なんらメリットを感じない。 むしろ手間がかかる。 また、他の方が投稿されているように、 walletに追加できません。 新バージョンを投入する前に、 デバッグとかやっていないのですかね。 搭乗券をwalletに追加する、簡単に変更ができる。 この点がアプリを使用するメリットなのに、 それがスムーズではなかったり、 使えない状況だったりで、 ローンチするなんて、殿様商売としか思えない。



  • バイ まさ( ^_^)/~~~
    3

    主要な情報には割と簡単にアクセスできる

    主要な情報にはwebに比較すると簡単にアクセスできるので重宝してます。欲を言うと、マイレージのアプリと合体して欲しかった。 不具合として、カードの作成などでAMC番号が変更になった場合.古い番号での予約は新しい番号でログインするとフライト情報が表示されません。一方、古い番号でログインするとフライト情報は表示されますが、予約詳細は表示できません。その都度ログアウトとログインを繰り返さなければならず、ちょっと面倒です。



  • バイ Richard Feng 0705
    1

    このアプリはあまり信用できません。

    手動でいちいち更新しないと最新情報が出てきません。手違いで予約が解約になってましたが、予約情報が出続けました。飛行機の出発間際まで情報が出続け、「保安検査まで◯◯分」という表示まで出てきます。直前まで航空券が確保されてると思い込まされ、航空券を購入せざるを得ず不利益を被りました。等のANAに問い合わせると、「お客様のアプリの使い方が悪い」の一点張りです。正直、このアプリに頼り切るのは不安要素がたくさんです。


keyboard_arrow_up