スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ

スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ - パソコン用

  • カテゴリ: Travel
  • 最終更新日: 2024-03-07
  • 現在のバージョン: 9.9
  • ファイルサイズ: 11.95 MB
  • 開発者: Adventure,Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
239,667 レビュー

約 スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ

             

格安航空券・格安ホテルは予約殺到・在庫僅少につき売り切れ注意! 旅行や出張などの航空券とホテルのご予約はお早めに! ■国内・海外航空券、ホテル、レンタカー、高速バス、フェリー、ツアーの”最安値”価格の検索・予約が可能! ■航空券とホテルを同時予約でホテルが割引になるお得な「航空券+ホテル」サービスも開始! ■複数の航空会社・ホテル・レンタカー・高速バス会社の最安値をまとめて比較が可能! ■期間限定のセール情報を通知でお届け! ■会員登録なしで予約購入ができる! ■お得な国内・海外ツアー商品も多数! << 格安航空券・ホテル・レンタカー・高速バス・フェリー・ツアー予約サイト「skyticket(スカイチケット)」のアプリ版 >> skyticket(スカイチケット)は24時間365日、国内線・国際線問わず最安値を検索・比較し航空券を予約購入できるサービスです! ◆使い方はとってもシンプル! 搭乗日(復路出発日)と出発都市・目的都市を決めて検索するだけ! ◆国内の取扱い航空会社もLCC(ローコストキャリア)含めてこんなに!! JAL(日本航空) ANA(全日空) スカイマーク(SKYMARK) ジェットスター(Jetstar) ピーチ(Peach Aviation) スターフライヤー(SFJ) Spring Japan(春秋航空日本) ソラシド エア(スカイネットアジア航空) エア・ドゥ(AIR DO) フジドリームエアライン(FDA) オリエンタルエアブリッジ IBEX 天草エアライン ◆最大88%オフの早割・先得航空券も取扱中! 早割航空券はすぐに売り切れるのでお見逃しなく! ◆主要空港の検索はもちろん、LCC就航空港も! ・クイック検索 羽田、成田、伊丹、大阪国際、関西国際(関空)、神戸、札幌・新千歳、名古屋・中部国際、福岡、鹿児島、那覇 ◆国際線の人気路線も最大700航空会社から最安値を簡単比較・予約可能! 韓国(ソウル)、タイ(バンコク)、台湾(台北)、中国(上海)、香港、シンガポール、ハワイ(ホノルル)、オーストラリア、インドネシア、イギリス(ロンドン)、アメリカ(ロサンゼルス)、ベトナム(ホーチミン)など ◆skyticket(スカイチケット)は航空券だけじゃない! ホテル・レンタカー・高速バス・海外WiFiレンタル・フェリーなど、旅の予約はすべてskyticket(スカイチケット)にお任せ! 株式会社アドベンチャー/格安航空券サイト「skyticket(スカイチケット)」



PC上で スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Adventure,Inc. 239667 4.46971 9.9 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

互換性のある PC アプリまたは代替アプリを確認する


소프트웨어 ダウンロード 評価 開発者
PCソフトウェア2 スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ PC アプリを入手する 4.46971/5
239667 리뷰
4.46971
Adventure,Inc.

もう1つのオプションは、以下のガイドに従ってPCで使用することです。


あなたのWindowsコンピュータで スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Adventure,Inc. 239667 4.46971 9.9 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ 大分使えない
    1

    便利な部分もあるが、キャンセル料も手数料も高い

    初めての利用で、最初はチケットとホテルがセットで検索出来たり便利かなといった印象でした。 しかし、事情で出発日の日程を早めなければならなくなり、出発日の変更が可能か問い合わせをしたところ、メールの返信がなく、仕方なく電話をかけましたが、何回かけても「混み合っております」のアナウンスで、つながるまでに半日かかりました。 ようやく繋がったと思ったら、チケットとホテルのセットの場合は問い合わせ先が違うからと担当部署の番号が案内され、再度掛け直し。 その電話もつながるまでに1時間。 ようやく繋がって事情を説明するとセットの場合は全て変更不可、キャンセルしかないとのことでした。 それはそれで仕方ないのでキャンセルすることにしましたが、まだ当初予定していた出発日までかなり日数もあったのですが、支払い総額の3分の1ほどキャンセル料がかかるとのことで、驚いてしまいました。 返金も2〜3ヶ月かかるし、口座番号もメールしましたがセキュリティも大丈夫か心配な感じでした。(セキュリティソフトで情報漏洩の可能性がありますと通知が何度も来ます) その為、スカイチケットも含めて複数の航空会社のアプリでもチケットやホテルを再度検索しましたが、その際にわかったのは他の会社と比べて手数料が高い。 決済の段階で会社の手数料が上乗せされるので、えぇ〜何でこんなに高くなってるの?という感じです。 総額で考えると他の会社さんより結局お高めでした。 総額で来るので、セットだとホテル代がいくらでチケットがいくらなのか内訳も分かりづらいのも難点かな。 それにチケット代も航空会社で購入する金額と全く一緒で格安になってはいませんでした。 キャンセル手数料も航空会社なら2,800円ほどで済みますし、一部を除いて変更も可能だし、 高い購入手数料と万が一の時に高いキャンセル料を払うことを考えるとおすすめしづらいアプリかなと思います。



  • バイ ぺブル
    1

    悪質な会社ですね

    アプリの評価としては星2つといったところ。 ログイン情報が保持されないなどの不便はあるものの、使えなくはないです。 問題は運営会社の対応で、悪質だと思われても仕方ない点が多々あり、マイナスの5ツ星をつけたいぐらいです。 まず、チケット検索・予約の際、取扱手数料なるものが必要だということは決済の段階になるまで分かりません。 チケット代の合計が表示されていて、支払う段階でいきなり手数料が計上されます。 私の購入したチケットの場合、航空会社公式サイトからの直接購入と同額でしたので、2,600円/枚の手数料分が丸々上乗せされて高くなっていただけでした。 格安サービスだから公式サイトより安いはずだと思い込んで、よく確認せず購入してしまったのはこちらのミスでもありますが、安く購入できないどころか高くなってしまうのなら、こうしたサービスの存在意義が無いのでは?と思います。 次に、不信感がMAXになったのはキャンセル対応です。 コロナ禍の減便による運休で航空会社都合のキャンセルとなってしまいました。 社会情勢によるものなので仕方のないことですし、航空会社は当然のごとく全額返金を謳っていましたが、Skyticketとしては取扱手数料の返金はできないとのこと。 こちらの都合でキャンセルした訳でもないのに2,600円*往復*4人分=20,800円は返金されないとのことです。 また、残金の返金については航空会社からの返金次第〜と航空会社に責任転嫁しており、いつ返金されるか明示されず全くの不明です。 代金はカードで決済をしていて支払い確定済みなのに、です。 そもそもクレカで購入していて、締日よりも早くキャンセルとなっているのにカード会社にキャンセルの申し入れをしないなど理解できません。 元々、悪辣であった会社の体質が、コロナ禍という特殊な時勢により燻り出されたのではと思います。 私自身はもう2度と使うことはありませんが、同じような被害に遭う人が出ないよう祈るばかりです。



  • バイ ちょこぱい太郎
    1

    ★1すら付ける価値も無い、ゴミ企業。

    以前から何度か利用していましたが、今後利用する事はもう無いです。 こちらのアプリ経由でpeachの予約をし、 今までならpeachから直接申込完了メールが届きそのメールから座席指定や預入れ荷物の申込が出来ていました。 3月に利用した際もその様になっていたのに、 今回5月に利用した際にはpeachからのメールがなかなか来ず出発当日になってもメールは届きませんでした。 peachに問合せした所代理店(スカイチケット)にて対応を行っているためそちらに問合せする様誘導されました。 出発当日の営業時間開始直後にスカイチケットに問合せた所、以前と方針が変わってスカイチケットが送信したメールにて案内をしているとの事。 確かにスカイチケットから届いたメールはあり、 座席指定はこちらというリンクもある。 しかし、結局の所peachの場合の座席指定や預入れ荷物の申込はスカイチケットに電話連絡しないと申込出来なかったと発覚。 運用の仕様が変わったのならそれを案内するべき。 出発当日は午前中の便だった為、結局座席指定も出来ず、預入れ荷物も当日料金を荷物5個分取られた。 スカイチケットに電話連絡した際に、 「申込完了メール内に窓口の連絡先番号の記載がある。」 「座席指定・預入れ荷物の申込は出発時刻の3時間前までに連絡いただく」様案内あり。 申込完了メールには勿論番号の記載は無い。 また、自身の用事で立て込んでいた為帰りの便の座席指定と預入れ荷物の申込の電話連絡を2分前のギリギリだが指定の時間内にした所、 時間前ギリギリなので、どちらも受付出来ないと。 先日の「3時間前までに」という案内があった事を強く伝えるも、 「でも2分前の連絡ですよね?」といった馬鹿にした様な態度の受付。 確かに時間はギリギリだが、あなた達の案内通り連絡しているが?....と思った。 結局受付の人からまた別の方に取り次ぎされたが、 結果「座席指定・預入れ荷物の申込は基本的に前日までに行なって頂く」との事。 じゃあ「3時間前」ってなんだよ。 また座席指定は出来ず、預入れ荷物の申込も出来ず、当時料金を払うハメになった。 電話窓口の方の言った通りに連絡しても事実は異なる上にその責任も持たないゴミ企業。 実際このスカイチケットを通すと、3,700円程度の手数料が上乗せされ、 航空会社から直接買った方が安い事も発覚した。 何でもオンラインで申込出来るのに、 多忙な中いちいち営業時間が短く繋がりにくい電話窓口に連絡しないと座席指定等が出来ないなんて、 この時代に不便すぎるので今後は利用しない。 今までこんな事が一度も無かったから余計に憤りを感じた。



  • バイ usgggggg
    1

    基本的にUIがおかしい

    まずアプリケーションの皮を被ったWeb appであり、iOS appらしい操作性が皆無でとても使いづらいこと、使いたくないこと。iOSかどうか関係なく、UIの設計に強い違和感や不快感を覚えることが多く、安全性含め信用できず、残念ながらまた使いたいとはとても思えませんでした。 ・他のアプリから復帰すると、表示がリセットされる、また最初から操作しなおしになる。時間ロスが大きすぎる。 ・UIの表示が煩雑で、重要な項目を見落としがち。結果として航空券の予約を無駄にキャンセルする羽目になる。全く誰も幸せになれない状況です。 ・往復便の選択や入れ替えのユーザビリティが最悪、これも時間ロスの原因になっています。 ・iOS appなのでApple Payが使えるかと思いきやそんなことはなく、クレカの入力で疲弊してしまう。ただ残念。 ・予約や申し込みなどのステータスがよくわからない。表示もだし、概念として理解しづらく、そして次にどうすべきかももっとUIデザインで工夫できるだろうと思います。これは誰かきっと不幸になっているだろうなと思います。 ・せっかくアプリケーションならば、入金だとかのお知らせをプッシュ通知するなりしてくれれば良いのに、私にはそれがありませんでした。機能としてもしあるならば、その設定方法をもっと明示すべきだと思います。 ・購入前から全体の流れをわかりやすく簡単に明示してもらわないと、ただ先行き不安になります。



  • バイ さっちゃまん2
    1

    普通に航空会社から購入した方がいいです。

    知人に安いよと言われ購入してみました。 運悪く台風で欠航になってしまい… 私が乗ろうと思っていた便の1つ前の便は飛んで、他の航空会社は頑張って飛んでいました。 ちゃんと航空会社から購入していれば便を変更できたかもしれない。代理店を通して購入しているので変更出来ず、欠航になったので払い戻しがありましたが、当たり前ですが手数料は戻ってこなかったです。 台風で旅行もダメになってお金も返金されない…仕方ない。そうだと分かっていても、どうしても納得いけず。自分が悪くて乗れなかったのであれば納得いくのですが、台風なんて購入した時は分からないですし、納得したくて自分勝手ですが電話をさせてもらいました。 電話の対応が最悪でした。 外国の方が電話対応されているのか、一生懸命私の話を聞いてくれて片言の日本語ですが対応してくれたのですが、「少し待ってください。ちょっと聞いてみますね。」と言われた後、横の人と話している内容が丸聞こえ。「返金に納得いかないとか言ってるんだけどさ〜無理だよね〜聞いてみるとは言ったんだけど、どうしたらいいのか分からないわ〜」 こんなの聞こえたら誰でも腹立ちます。 もっと言ってやりたかった! でもその人の声がもう聞きたくなかったので切りました。 普通に航空会社から購入したほうがいいです。対応もしっかり出来ますし。確実にここよりかは。


keyboard_arrow_up