Google Chrome - ウェブブラウザ

Google Chrome - ウェブブラウザ - パソコン用

  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2023-10-17
  • 現在のバージョン: 118.0.5993.92
  • ファイルサイズ: 92.88 MB
  • 開発者: Google LLC
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
87,884 レビュー

約 Google Chrome - ウェブブラウザ

               

iPhone と iPad 向けの Google Chrome アプリが新しくなり、よりシンプルで安全、高速になりました。Google 検索の機能を活用したり、パソコン版の Chrome とブックマークやパスワードを簡単に同期したりできます。Google がおすすめする高速で安全なブラウザをぜひダウンロードしてください。 新機能 - Chrome を既定のブラウザに設定できるようになりましたChrome を既定にするには、アプリに表示されるメッセージに従うか、[設定] > [Google Chrome] で設定します。既定に設定すると、すべてのウェブリンクが自動的に Chrome で開かれるようになります。 • Google で検索 - Chrome ブラウザには Google の機能が組み込まれているので、Google 検索ですぐに情報を探すことができます。 • 高速なブラウジング - 入力を始めるとパーソナライズされた検索結果がすぐに表示されるので、選択するだけで以前表示したことのあるウェブサイトに簡単にアクセスできます。 • ホーム画面から検索 - iOS のホーム画面から新しいウィジェットで Chrome にアクセスできます。 • Chrome の同期 - お使いの複数のデバイスから同じ Chrome の設定にアクセスできます。Chrome にログインすると、ブックマークやパスワードなどの設定を Google アカウントに保存して、お使いの他のデバイスからアクセスできます。 • パスワードとお支払い方法の保存 - パスワードやお支払い情報を保存して、必要な場合はフォームに自動入力できます。 • 音声による検索 - Google 音声検索を使用して、文字を入力せずに、情報を探すことができます。 • タブを簡単に管理 - すべてのタブを一つの画面で確認して、簡単にグループにまとめることができます。 • おすすめの記事 - 関心があると推測される記事やブログ、コンテンツが表示されます。Chrome を使っていくうちに、パーソナライズの精度が向上し、常に関連性の高い記事が表示されるようになります。 • Google 翻訳 - 組み込みの Google 翻訳を使用して、1 回のクリックでサイト全体を翻訳できます。 • シークレット モード - シークレット モードを使用すると、履歴を残さずにブラウジングできます(詳細: http://goo.gl/WUx02)。 • サイトの保存 - 後で読むページを Chrome のブックマークに保存できます。



PC上で Google Chrome - ウェブブラウザ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Google LLC 87884 4.19768 118.0.5993.92 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


Google Chrome - ウェブブラウザ のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. Google Chrome App Guide Google Chrome App Guide 다운로드 1/5
0 평가
InfiLabs
2. Google Chromecast Guide Google Chromecast Guide 다운로드 1.3/5
3 평가
urbanstudios
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでGoogle Chrome - ウェブブラウザを使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで Google Chrome - ウェブブラウザ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Google Chrome - ウェブブラウザ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Google Chrome - ウェブブラウザ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Google Chrome - ウェブブラウザ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Google Chrome - ウェブブラウザアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Google Chrome - ウェブブラウザ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



Google Chrome - ウェブブラウザ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Google LLC 87884 4.19768 118.0.5993.92 17+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ よせー。
    1

    ゴミ

    今夜のオカズは何にしようか。そう思いながら今日も俺はChromeを開いた。開いてから30分くらいだろうか。二次元熟女ものを探していた時それは起きた。急に落ちたChrome。タブは100個以上開いてた。そりゃ動作も重くなりこういうことも起こるだろうさ。そしてChromeをまた開いた時、出てきたメッセージがふと目についた。たしか適切に閉じませんでしたなんたらかんたらって書いてあったかな。復元って書いてあるボタンも出てきた。そんなん初見で見たら何が起きたのかも知らないんだし何も考えずにメッセージ消しちまうだろ。あれを押してたら何か変わってたのかもな。そして事件は起きた。シークレットモードを開いたら、タブが1つ残らず消えている。何が起きた?焦りながら俺は慌ててChromeタブ復元と調べた。1時間くらい調べたさ。そして悟った。もう彼女たちは戻ってこないのだと。消さずに残しておいたお気に入りの娘たちにまた会えるのは天文学的な確率になるのだと。 ふざけるな。タブが勝手に全部消えて復元する方法が無いとか正気の沙汰じゃねえよ。どうしてくれんだよ。こんなん他人から見たらくだらない事だろうな。だが俺は心を深く傷つけられた。この気持ちが分かる人には分かると信じてるよ。この不具合を直さないままならこんなゴミアプリはそう長くないうちに消えるだろうな。



  • バイ しおやひでかず
    1

    【重要】バグが多すぎる ゴミ以下 至急改善せよ!!

    何もしてないのに強制終了したメッセージが多発したり、その後タブが復元出来ない。タブの復元ボタンは出るがそのボタンが消えると、二度と元には戻らない。酷い時は、それすら出ないこともある。 通常通りに使ってるだけなのになぜだ?強制終了した覚えはないし。 いつでも、復元できるようにボタンを設けて欲しい。 iPad OS ver.の完成度が低過ぎる!! 高速で安全というキーワードはウソだ。詐欺アプリに等しい。 また、頭にきたから再インストールをしたのに、PDFファイルが消えるのはどういうこと? アプリ単位だけかと思ったよ。 もう、復旧は難しいだろうから諦めるしかないのかな? 弁償してくれと言いたいぐらいだ。星ゼロを付けたいぐらい。 期待を裏切った。申し訳ないが、iPad版のBraveに乗り換えようと思う。地に落ちた。 改善する気ないでしょ? 本気に改善しようと思うのだったら再検討するが、そうでなければ二度使わないだろ。 とにかく、今すぐ改善しろ。開発者たちよ。



  • バイ jbm145712
    1

    Chromeはインタースティシャルをやめろ

    iOS向けChromeでサイトのコンテンツが隠れる青いインタースティシャルが出る仕様を早くやめて欲しい。ボタンやリンク、ナビゲーションが隠れて使いにくいことこの上無い。UXに無頓着としか言いようがない。モバイルデバイス向けChromeではアップデートの際度々、同じような事象が見受けられる。 Googleは検索結果部門のガイドラインではウェブマスターに対し、コンテンツに無関係のポップアップ、インタースティシャルを出さないよう推奨し、場合によってはランキングを下げる、最悪の場合検索結果からの削除措置をアルゴリズムとして導入しているにも関わらず、自社開発のブラウザでは正反対に、コンテンツの操作性や視認性を妨げるポップアップを出しているのはダブルスタンダード以外のなにものでもない。検索チームとブラウザ開発チームとが全く別の部門、組織であっても、それはユーザーには関係のないことである。



  • バイ 考えるラッコ
    1

    共用アカウントに情報共有されていた模様

    GoogleChromeに自分のアカウントと、共用アカウント二つでログインしていました。別アカウントなので、同じ端末で使っていても、自分のアカウントの内容が共用アカウントに同期されると思っていませんでした。しかし、どうやら自分のアカウントのものが、共用アカウントに共有されているようで調べてみたら、ログインする際に出る、「同期を有効にしますか」の、「設定」のところで、「データを別に保持する」にしないといけなかったようです。自分の確認不足ではあります。しかし、アカウントは基本独立したものだと思っているので、このように別のアカウントに、情報が漏れてしまうなことは分かりやすく出して欲しかったです。共有したくないからアカウントを分けてわざわざログインしてるのです。せめて、デフォルトで他人のアカウントに共有する設定になっているのをやめて欲しいです。



  • バイ 半月振り二回目
    1

    Google先生さよおなら(。・ω・)ノ゙

    iPhoneで使っています。 iPhoneデフォブラウザのSafariの他にブラウザが欲しくて Firefox、Chromeを入れ、使っていましたが 何かおかしい。とにかく使い心地が悪い。 全く同じサイトを同時に使っていても、とにかく遅いし、スピードが不安定。 例えとしたらゲームがわかり易いかな… 凄く単純なゲーム。 SafariとFirefoxはサクサククルクル即効ベージも変わるのですが、 Chromeは遅い。遅い。そして不安定。 次のページに移るまで2秒、 ルーレット的な物だと引っかかるような二個飛びな動き。 因みにそのゲームはFirefoxとChrome推奨、Firefox非対応です。 今までGoogle大好きでPCでは多種に渡り、長年お世話になってきましたが iPhoneを使い始めて、一番使い勝手が良かったGboard(キーボード)も、一年近く不具合放置、苦情に対してもお知らせもなし。 評価はどんどん下がる一方です。 Chromeも評価良くないですね。 Chromebookは憧れましたが推して知るべし。


keyboard_arrow_up