PrintSmash

PrintSmash - パソコン用

  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2024-04-17
  • 現在のバージョン: 3.19.0
  • ファイルサイズ: 33.23 MB
  • 開発者: Sharp Corporation
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
4,385 レビュー

約 PrintSmash

       

PrintSmash(プリントスマッシュ)は、iPhoneおよびiPad端末に保存された写真やPDFファイルを、Wi-Fi通信を利用して、コンビニに設置されているシャープのマルチコピー機で印刷やデータを保存できるアプリケーションです。 主な仕様 プリント ・対応ファイル形式  JPEG、PNG、PDF  暗号化やパスワードが設定されたPDFは、ご利用いただけません。 ・登録可能なファイル件数  JPEG、PNG:合計50件、PDF:20件  PDFファイルは、1ファイル200ページ以内にしてください。  ※「シール紙、はがきプリント対応機」は1000ページ以内  ※ ページ数が多いPDFファイルは、マルチコピー機の操作で、ページ範囲を指定し、複数回に分けて印刷することで、すべてのページを印刷できます。 ・送信可能なファイルサイズ  1ファイルあたり30MBまで  複数のファイル送信時は、トータル100MBまで スキャン ・対応ファイル形式 JPEG、PDF ・受信可能なファイル件数 JPEG:合計20件 PDF:1件(スキャンした複数のファイルが1つのデータに入ります) ※スキャンの設定によってはデータが大きくなりますので、ストレージの残容量にご注意ください。 ※PrintSmashをアンインストールすると、保存したスキャンデータも削除されます。 他のアプリ等にコピーする場合は、「他アプリに共有」をご利用ください。 詳細は、[email protected] からお問い合わせください。 ※携帯電話やスマートフォンのメールアドレスからお問い合わせいただいた場合、こちらからお送りするメールが正常に届かない場合がございます。 ドメイン指定受信設定を利用されている場合は、@sharp.co.jpを受信できるように設定をお願いします。



PC上で PrintSmash のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Sharp Corporation 4385 2.50718 3.19.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


あなたのWindowsコンピュータで PrintSmash を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、PrintSmash をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 PrintSmash - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は PrintSmash を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック PrintSmashアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 PrintSmash が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



PrintSmash iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Sharp Corporation 4385 2.50718 3.19.0 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ らららららさき
    1

    便利なのに全く接続できなくて本当ゴミ

    仕組みとしては親切だし、かなり使いやすいですしわかりやすいです。端末にPDF保存するときもアプリに保存もしてくれますし。でも店舗でやろうとしてもどこでも変わらず本当に使えなくて1ヶ月のうちに何度か使う機会がありますがいつも30分以上できないです。アプリをアップデートしてないとできない確率高いですが最新状態でもWi-Fiが繋がらなく何度もエラー画面がでてきてはそのたびにiPhoneの Wi-Fiを一度きりアプリを一からやりなおし…今日はずっとできなかったです。多分同じ事案がたくさん発生してるはずなのにどうにかなりませんか?アプリの不具合なのかローソンさんの店舗側の電波が普段から悪いのか、色々なWi-Fiとばしてることもわかりますが、 せっかくローソンさん好きだしこのコピー機も便利なのにどうもイライラします。



  • バイ poko2333
    1

    Wi-Fiに接続できず使えなかった…

    急ぎで書類を印刷しなければならず、ローソンのプリンタにこのアプリが使えると書いてあったのでダウンロード。 登録完了してプリントしようと思ったけど、ワイファイに繋ぐところで 「接続できません」となり、ワイファイをオンオフしたり何度か試してみるも繋がらず。 なんで繋がらない!?とワイファイに憤りつつ、 繋がらない方はこちらへ みたいなリンクに飛んでみたら小難しい説明書みたいに小さい文字が画面いっぱいに詰め込まれており、ぱっと見では解決するようには思えなかったので諦めました。 ネットワークプリントに登録していたことを思い出し、そちらを利用したところ、とてもスムーズにプリントすることができました。 正しいやり方があるのかもしれないけど、分かりづらい。 ネットワークプリントの方が私は使いやすいです。



  • バイ ルイ&ロイ
    2

    今年に入ってから使えない?

    他の方のレビューにあるように、pdfファイルを印刷機に送信はできるのですが、そのあと出力されません。 30分ほど待っても出力されず、3件ほどコンビニを回ったのですが、日を改めてもいくら待っても出力されない状況です。 紙不足かな?と思い、店員の方にも相談したのですが、紙はちゃんと入っていました。 店側も原因がわからないそうで、同じようなことで相談される方が多いそうです。 他の端末にインストールして試してみましたが、やはり出力されませんでした。 pdfファイルが対応してないのかなと思い、他のファイルも試してみたりしましたが、それもダメでした。(大きなファイルは送信してないです。1枚だけ送りました) 前まで普通に使えていたので、不具合なのでしょうか?



  • バイ miku_sei
    2

    iTunesからPDFが転送できなくなった…

    しばらく前に仕事用で使っていたときはiTunesから普通に転送出来ていたはずなのに、久しぶりにPDF印刷する用事があってiPhoneに転送してコンビニプリンタでいざ印刷しようと思ったらPDFが入ってない…自分の操作ミス確認ミスかと思い帰宅し、再度iTunesでPDFの転送を実行してみたところ何度やってもプリントスマッシュにPDFが転送出来ない…iPhoneやライトニングケーブルの不具合かと思い、ケーブルを変えても出来ない…もしやと思い別のアプリにPDFを転送してみたところあっさり転送出来た…更に別のアプリに転送したPDFをプリントスマッシュに転送してみたところそれも出来た…iTunesから直接転送だけが出来なくなっていた…



  • バイ とある主婦じみた大学生
    1

    使えない

    PDFを印刷したくてインストール、アプリ内でPDFをコピーして準備満タンでローソンに向かっていざ印刷を始めたら、たった2枚のプリントなのにいくら待っても出てこない もしかしたら紙不足かなと思って店員に言っても「あー、待つしかないですね」と言われ散々待ったけど結局20分程経っても出てくる気配がなかったので諦めた。 そこの店のコピー機がダメなのかと思い違う近くのローソンに行って再度やってみたがそこでも結局散々待った挙げ句出来なかった。 しかし、どうしても印刷しないとならなかったので、セブンイレブン用の違うアプリをインストールしてセブンイレブンでコピーしたら一瞬で出来た。値段は倍ほどかかってしまうが絶対にセブンイレブンの方がいいと思う。本当にあの1時間とイライラを返して欲しい。


keyboard_arrow_up