データお預かり

データお預かり - パソコン用

  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2024-04-17
  • 現在のバージョン: 6.32.201
  • ファイルサイズ: 136.45 MB
  • 開発者: KDDI CORPORATION
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
2,005 レビュー

約 データお預かり

     

「データお預かり」アプリはあなたのスマートフォンの中のアドレス帳、写真・画像・動画(*)、カレンダーの情報をauサーバーでお預かりいたします。データをauサーバーに預けておけば、スマートフォンが故障した際や機種変更時にかんたんにデータを元に戻すことができます。 (*)2GB以下のファイルに限ります。



PC上で データお預かり のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード KDDI CORPORATION 2005 2.74414 6.32.201 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


あなたのWindowsコンピュータで データお預かり を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、データお預かり をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 データお預かり - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は データお預かり を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック データお預かりアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 データお預かり が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



データお預かり iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で KDDI CORPORATION 2005 2.74414 6.32.201 4+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ zzzmusicazzz
    1

    みんなの気持ちは良くわかる

    私はこのアプリを取っているが、使うのは連絡先のコピーのみ。なぜなら、このアプリで画像や動画などのデータを保存しても遅いし上手くいかないことが多々あるから。 そこで、私はこのアプリは連絡先コピー用アプリとして割り切り、画像と動画はgoogle photoesを利用している。Google photoesなら容量無制限で動画と画像を保存できるし、そのままURLを作成してシェアすることも可能。 テキストデータや音楽データに関してはGoogle Drive と Drop Boxを使用している。これらは容量に制限はあるものの、フォルダを自分で作成して管理しやすい。 また、Google photoes 、 Google Drive 、 Drop Box はどれもGoogleのアカウント1つでログインして使用できる。そのため、パスワードをいちいち発行しなくて良いので使いやすい。 さらに、Google photoes, Google drive, Dropboxはパソコンやタブレットなどでも使えるため、仕事でもプライベートでも簡単に使用できる。 au データお預かりは 名前を『au 連絡先お預かり』に変更した方が良いだろう。そしたら、クレームも来ないだろう。『どんなデータでもOK。素晴らしいストレージアプリだよ!』とアピールするから、クレームが来るのだ!



  • バイ ソン_タク
    1

    au(KDDI)の不良品&放置品 最悪‼️

    星⭐️=ゼロで〜す。 預けた写真・動画のほんの一部しかIphone 本体に戻らず。 お客様センター&カスタマーセンターに問い合わせたら、最初はAndroid用のアプリなのでどーたらこーたらと逃げの言い訳で逃げる⁉️ カスタマーセンターの回答は、預けたデータは破損していないが、どうして戻らないか判らないとの事で、根本的な調査・改善の意思無い。解決は自分でやってとの事。(レベル低😱) 本社のお客様相談室にも改善を依頼したが、直すとか改善するかどうかもお伝え出来ないと回答され終了‼️ KDDI が開発し、お客に使わせて便利ですと謳っているアプリの不良に対する対応(ほぼ無視)は余りにも酷すぎ最低‼️ お話しされる言葉使いは超丁寧なのだけれど、内容の無い言葉(分かりません、出来ません、お伝えできません、回答できません、いつの日か分からず無いがアップデートした時にでも直るかも〜?、他)を繰り返すだけ.....。 KDDI(au)は、顧客がお金を支払って買ったau商品(アプリ含)の使用責任は顧客側のみ(auは知らんぷり)との方針の様です(か?)ネ。



  • バイ カピパラバ
    1

    使いづらい、早く改善して

    スマホを新しく買い替えたので、写真•動画をついでに整理し直そうとしたところかなりやりずらい 読み込みが遅いし 預けた写真を見ようとしても読み込みが上手くいかず毎回全部表示されない←ほんと無理 写真と動画が別々で見れないのでそこも不便。 一度動画を全て携帯に戻して、選別して 預け直そうとしたら、300も動画があるはずなのに 10しか預けられない 減らしたから容量はまだまだあるのに、預けようとしても「お預かり済み」って10しか預けられてませんけど? どうすればいいんでしょうか??



  • バイ ★ココ★
    1

    …消えた

    3月末に機種変更しました。何故かIDが勝手に変更されていてaupayも使えなくなり全てが初期化。 もちろんデータお預かりの中の写真のデータ230枚以上消えました。ショップに行き全ての不具合をはなしひとつずつ解決中…未だ未解決ですがデータは戻らないと。有り得ません! 機種変更の際の店員のミスなのかシステム上の不具合なのか分かりませんが謝罪なし。au利用19年以上で初めての事です。補償してほしいくらい(怒)



  • バイ こうゆうのかな
    1

    最悪です。

    データの預かりは出来ましたが(時間は就寝中など非常に長時間)、いざ機種変更し戻そうとしたら一気に戻せません。 auへ連絡しましたら、 ①iPhoneの電源を入れ直してみたら? ②枚数を指定したら可能か? ③アプリを再ダウンロードしたらどうか? というもので、枚数指定すれば可能ですが写真1万枚を指定していくしかないと言われ気が遠くなりました。 auの対応も真摯さがなく、それでこういう事例の方には皆納得してもらっているとの事。 本当にがっかりです。


keyboard_arrow_up