PC上で dメニュー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 株式会社NTTドコモ | 104089 | 4.20973 | 1.05.17 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
TheMenu
|
ダウンロード ↲ | The OA |
| 2. |
Express Menu
|
ダウンロード ↲ | NCH Software |
| 3. |
Menu NOW!
|
ダウンロード ↲ | A.Popovski |
| 4. |
買い物メモ
|
ダウンロード ↲ | おかむら |
| 5. |
手書き文字認識メも
|
ダウンロード ↲ | torazaemon2016 |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の dメニュー APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで dメニュー.apk を使用する方法を説明します。
dメニュー iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | 株式会社NTTドコモ | 104089 | 4.20973 | 1.05.17 | 17+ |
祝150万DL突破!! 皆様いつもdメニューをご利用いただきありがとうございます! ◇◆dメニューアプリとは?◆◇ dメニュー(dmenu)等のサイトをさらに便利にご利用いただけるブラウザアプリです。 より詳細に知りたい方や、「web版とアプリ版では何が違うのだろう?」と疑問を持っている方は, 本ページ下部にある、「ディベロッパWebサイト」から紹介ページ遷移できますので、ぜひご覧ください。 ◇◆ウィジェットで最新のニュース手軽にチェック◆◇ iOS14以降の端末では、ウィジェットで主要なニュースをアプリを開くことなくチェックすることができます。 ◇◆速報Push通知◆◇ 特に重要なニュースについては即時にPush通知でお知らせいたします。 ◇◆Push通知はカスタマイズ可能◆◇ dメニューアプリでは、下記の通知を配信しております。 - 速報ニュース 重要なニュースをいち早く速報でお知らせ - 今日のニュース 毎日の主なニュースを朝,昼,夕,夜にピックアップしてお届け - 話題のトピック 今話題になっているトピックをお届け - dメニューからのお知らせ 厳選した特集やおトクなキャンペーン情報などをお届け それぞれの配信に対し、ON/OFFの設定が可能です。 ツールバーを引き上げ、設定画面から通知設定が可能です。 ◇◆ツールバーには便利機能がいっぱい◆◇ ツールバーには様々な便利機能が用意されています。 iPhoneではツールバーの引き上げ、iPadでは「<<」ボタンをタップすることでアクセスできます。 - ページ内検索 - URLコピー - 文字サイズ変更(iPhoneのみ対応) - QRコード読み取り などなど ◇◆かんたん操作でスクショ撮影◆◇ スクショボタンをタップするだけで、難しい操作の必要なくスクリーンショットを撮影・保存することができます。 また、表示中のエリアだけでなく、ページ全体のスクリーンショットも撮影できます。 ◇◆タブ一覧をグループ表示してかんたん整理◆◇ グループ表示ボタンをタップするだけで、開いているタブすべてを自動でグループ分けすることができます。 また、お探しのタブをキーワード検索することもできます。 ◇◆あとで見る機能で便利な情報をリマインド◆◇ 簡単操作で閲覧しているwebページをリマインド設定していただくことができます。
とにかく情報を探しにくい
契約内容や手続き履歴を確認したいだけなのにわかりにくい。アプリ自体もポイント用とかdメニュー用とかあってわかりにくい。dメニューなは2段階認証で入った後に、さらに違うページに行こうとしたらまた2段階認証を求められる。「戻る」ボタンがページ下にあるので、うっかりそのボタンをクリックせずにスマホ画面で戻ると、初めからログインやり直し。やっと手続き履歴画面にたどりついて2ページ目に進もうとしたら画面フリーズ。仕方なく画面を閉じると、またログインからやり直し。今は違うキャリアに乗り換えしているが、そちらのサイトがとてもわかりやすいのでつい比較してしまう。ちなみにドコモはどのショップに行っても説明がわかりにくい。お年寄りならさらに理解できない。
見づらい
dパットでdメニューを開くと、横部分が全部表示されずにdメニューホーム画面の右上部分しか表示されず、画面をスクロールしないと見ることが出来ない。凄く使いづらい。 iPhoneのように普通に表示してほしい。 画面を横にしたら、dメニュー画面はトップを横にしてそのまま一緒に横向いてしまう。 アンインストールするつもり。
docomoはアプリを推奨してない...
dメニューアプリでdゲームにアクセスすると、認証ログインエラーになって使えないとdocomoに問い合わせたら、iPhoneではdメニューアプリを推奨してないので、Safariからお使いくださいとdocomoのオペレーターが回答した。バグの改善を求めたのに、そもそもアプリを使わない方が良いという公式の回答をされるとは...
一番上に通信パケット量表示ボタンを設置してほしい
dメニューを通信パケット量の確認にしか使っていないので下までスクロールして探すのが面倒だと思った。 大多数のユーザーはdメニューのコンテンツよりも通信パケット量の確認をしに来ていると思うので一番上に確認ボタンを設置してほしい 実際にどのコンテンツがアクセス量が多いのか調べるべき。
これは、、、
ホーム画面でも常に! Dアカウントが表示される! Dポイントが表示される! 人目を気にして注意しないと開く場所によっては、、、 ちょっと興味を持ったバナーを押すとめんどくさい。 (アカウントやら、同意、やらもとめられます。) docomoさんアプリそろそろ多すぎて困ります。 しかし、、、評価の低いレビューは、ニックネームが通らないのか。