PC上で ジェットスター のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Jetstar Airways Pty Ltd | 24445 | 4.48484 | 6.5.4 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Dekpo-Wyna Yologaza |
| 2. |
Jazeera Airways
|
ダウンロード ↲ | Jazeera Airways Co. KSC |
| 3. |
Sunstar
|
ダウンロード ↲ | Sunstar Suisse SA |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | OppaGames |
| 5. |
AirAsia Flight
|
ダウンロード ↲ | iNextMSCEO |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ジェットスター APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ジェットスター.apk を使用する方法を説明します。
ジェットスター iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Jetstar Airways Pty Ltd | 24445 | 4.48484 | 6.5.4 | 4+ |
日本の空も、世界の空も、かしこく、ちゃっかり フライト検索・予約、オンラインチェックイン、モバイル搭乗券の発行、リアルタイムの運航状況や予約管理までジェットスターアプリで完結できます。今すぐアプリをインストールして、新しい冒険を始めよう!
意味のわからないループで購入できない
大まかに5段階くらいオプションをつけるかなどの選択ページがあるのですが、2、3段階目の選択をするたびにはじめに戻ると言うループを6回ほど、やっとそれ以上進んでもそこから振り出しに戻る事数回。10回以上同じような作業をしてやっと振込選択画面で選ぶと、ずっと考え中で動かない。 しびれを切らせてホームに戻ると振り出しから… 謎に何度もホームページのようなものが強制的に開くし、1時間格闘しても購入できませんでした。 過去に2度何とか購入し、使えましたが、その時も選択画面が振り出しに戻るループは体験していて、非常に無駄に時間と手間がかかります。 何故なのでしょう…。
残念
チェックインとモバイル搭乗券が使えるという事で利用したが、当日手荷物チェックでモバイル搭乗券は使えないと言われた。システムトラブルでモバイル搭乗券が使えず結局チェックインカウンターの長い列に並ぶ始末。アプリには何のお知らせも上がっていなかった。折角アプリがあるのだから、そういう情報にも素早く対応してほしい。また、飛行機が遅延した際、空港アナウンスでは遅延の放送があったのに、アプリ内では、更新してもずっと「 定刻 」となっていた。もっと質を上げてほしい。
Don’t bother
I laughed when I saw how many stars this app had. Surely a large international company could at least make an average app. This app is horrible. The date a times wouldn’t come up. I got stopped 4 times. The Jetstar staff made me stand on the side and wait like I did something wrong. It’s Jetstar’s app!
イライラ
8/27 18:50現在、成田⇔熊本で予約しようとするも最後の確定ボタンで「エラーになりました」の表示。 仕方なく最初から予約をやり直そうとしたものの、「フライトを検索」ボタンを押すとエラー画面で弾かれる。 問い合わせのライブチャットはいつもの通り「混雑の為繋がりにくい」(笑)らしいので画面は開かず。 まあここのチャットは返信が来た試しがないお飾りなので望み薄でしたが。ここまで来ると流石に文句も言いたくなります。 早急なる対応を求めます。
マイナス評価はできますか?
他の方も書いてますが、1アクションごとにサファリに飛ばされて鬱陶しい。 毎回問い合わせのページなので、なぜアプリで操作したのにサファリに飛ぶか問い合わせしましたが、「その様なことが起こることを情報として共有します。それならばウェブで操作してもらうことはできますか?」で終わりだった。改善する気はないらしい。アプリの存在意義はない。 予約のシュミレーションしてみてくれとお願いしたら、その様な症状がないとも言われた。 社員用は別アプリか? これだけ書かれても何の変更もないから、する気は無いと思う。