デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜

デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 - パソコン用

  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2023-09-14
  • 現在のバージョン: 71.10.00
  • ファイルサイズ: 26.29 MB
  • 開発者: KDDI CORPORATION
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
6,843 レビュー

約 デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜

       

■デジラアプリとは 「デジラアプリ」は、auでご利用の通信データ容量の残量を確認できるほか、データ容量が足りないときに「データチャージ」が簡単にできるアプリです。 ■主な機能 (1)残データ容量を確認できます。 (2)データチャージで、データ容量をふやすことができます。  受け取ったデータプレゼントでチャージしたり、データチャージカードでもチャージできます。 その他に、データ容量プレゼントキャンペーンに参加したり、無料のおすすめ動画を見られます。 ※ご利用には、データチャージへのご加入(無料)が必要です ※「連絡先へのアクセス」を求められますが、アプリ内での名前表示に利用しており、それ以外の用途(端末外部への送信など)では利用しておりません。



PC上で デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード KDDI CORPORATION 6843 2.6031 71.10.00 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 のようなアプリをWindows PCにダウンロードしてください!以下から直接ダウンロードしてください:

SN ソフトウェア ダウンロード 評価 開発者
1. F2 F2 다운로드 5/5
0 평가
paul.tallett
2. O3 O3 다운로드 5/5
0 평가
Steven.L
3. WD WD 다운로드 2.1/5
330 평가
Western Digital Technologies Inc
上記のソフトウェアは、あなたの要件を満たしていませんか?お使いのPCでデジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜を使用するには、以下の手順に従ってください。


あなたのWindowsコンピュータで デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で KDDI CORPORATION 6843 2.6031 71.10.00 12+

Android用のダウンロード

アプリ レビュー


  • バイ レイP
    1

    何回かプレゼント抽選あるけど

    auのポイントプレゼントや、キャンペーンなどあるけど、ホントに全く当たらない。 当たっている人がいるのか… 長年auを利用しているが、お得感を感じない



  • バイ 梅干したm
    3

    開けない...

    何が問題かわからないけど、開けなくなってしまいました。 再インストールしてアプリを起動しようとしてもアイコンをタッチしても開かないです。 こちらがわにもんだいあるなら申し訳ないですけど もしそちらさいどに問題あるならなおしてほしいです。 結構気に入ってるのでよろしくお願いします。



  • バイ スカイフォレスト
    1

    ピタッとプラン

    節約して使っていて、やっと月末の最終に今月も1ギガで頑張った❗️と 思った矢先、勝手にチャージされて、月替わりの次の日には繰り越されず勝手に減らされる。本当に腹立たしいです。チャージするかしないかの選択を させて欲しいです。最終日の夜にチャージなんて ほんと考えられないです。そしてチャージしてお金を払わなければならないのに、自分のものではないかのように 繰越されないのは納得できないです。改善して欲しい。もしくは勝手にチャージしない様にできるのであれば、教えてほしいです。お知らせメールは設定してありますが、あまり意味がありません。ピタッとプランの事をここに書き込んでいいのかわかりませんが、書かせてもらいました。



  • バイ フーラン5252
    1

    こんなプラン怖すぎます。。

    ピタットプランは他社の携帯比べてギガの減りが早すぎません? こんなに減りが早いのは初めてでビックリしてます。 月が変わる残り1日前の夕方に私用のLINEのメールが入りそれだけでで3G〜5G?の2ギガ分追加されてて2000円追加されてました。 (ギガが残り少なかったので追加されない様にMyauでギガ数確認しながら使用してたのですが 。。) 普通1ギガ1000円でしょ? 勝手に2ギガ分追加は一言も聞いてなかっただけにビックリでした。 せめて翌月に持ち越ししてくれたらモヤモヤせずに済んだのに。。 他の携帯に替えたくて仕方ありません。。



  • バイ いーそん
    1

    デジラで確認した残テザリングデータ容量とMy au(ウェブ)で確認した容量が違うのはどう言う事?

    デジラで確認した残テザリングデータ容量とMy au(ウェブ)で確認した容量が違うのはどういうことでしょうか? 料金に関わってくる大事なデータ使用量がそれぞれ違うと言うのは全く理解できません。 利用していたプランをデータMaxプランに切り替えた後の、数ヶ月間のデータ使用量があまりにも大きくなっていましたので、旧プランの時と比較をしてみましたが、やはり納得いきません。 明らかに使用していないのも関わらず、新しいデータMaxプランでは、あっと言う間に30GBの残テザリングデータ量が残り数GBになっています。 サポートに電話しても、きちんとした回答は得られません。アプリに大きなバグがあるのではと疑ってしまいます。 利用者が納得出来る説明をお願いします。


keyboard_arrow_up