PC上で イオンでんわ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | AEON RETAIL Co.,Ltd | 166 | 2.15662 | 1.0.7 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 2. |
ハッピーノート
|
ダウンロード ↲ | Craft International |
| 3. |
こえできどう
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 4. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 5. |
イメージタッチ
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の イオンでんわ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで イオンでんわ.apk を使用する方法を説明します。
イオンでんわ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | AEON RETAIL Co.,Ltd | 166 | 2.15662 | 1.0.7 | 4+ |
■特長 「イオンでんわ」アプリは、イオンモバイル高速通信サービスの音声通話機能付きSIMカードでご利用いただけるサービスです。 専用アプリで発信すると、自動的にプレフィックス番号を先頭につけて発信することができます。 ■注意事項 「イオンでんわ」アプリは、イオンモバイル高速通信サービスの音声通話機能付きSIMカードが開通してから数時間後よりご利用可能になります。 通話相手には、「0037-691」は表示されずご利用中の電話番号が表示されます。 110番などの3桁番号や0120,0800,0570で始まる番号などへの発信はできません。プレフィックス番号をつけずに発信していただくことで、これらの番号への発信が可能です。 国際電話につきましては、発信可能な国が限られます。詳細は「イオンモバイル」のホームページをご確認ください。 本アプリは、イオンモバイル高速通信サービスの音声プランをご利用いただいているお客さま限定でご利用いただけます。 ■イオンモバイルホームページ https://aeonmobile.jp/ ご利用の際に、イオンモバイルお客さまIDとイオンモバイルパスワードは必要ありません。 ホーム画面にはアプリケーション名として「イオンでんわ」が表示されます。 「イオンでんわ」と併用できない他社サービスがあります。詳細はイオンモバイルのホームページをご確認ください。 ■個人情報の取り扱いについて 本アプリを利用するには、以下の個人情報の取り扱いに同意していただく必要があります。 https://aeonmobile.jp/pdf/privacy_policy.pdf
バージョンアップ求む!
通話時間の10分経過でアラームを鳴らして知らせてくれるように、アラームで教えてくれるような設定が出来るようにして欲しい。 自分は気がつくと通話時間10分オーバーしてることが結構あって「あちゃー…」ってなる。 発信した時は、アプリ上にプレフィックスの付いた番号しか表示されないから、一瞬、電話をかけたい相手に発信してるか不安になる。発信中も登録してある名前で表示して欲しい。
驚くほど使いにくい
着信履歴を表示してほしい。 webからタップで発信する時にデフォルトで発信できるようにしてほしい。 いちいち覚えて入力するのはめんどくさすぎる。 というか、アプリを通して電話しなければいけないのがそもそも、、、 電話はよく使うので、使い勝手が悪すぎて解約を考えています。。。 電波や速度には満足だし、料金も安くてよいが、これだけ使い勝手が悪いと、、、
iPhoneの対応はやる気がなさそう
着信履歴がiPhoneがなかなか対応されないようですね。イオンモバイルに聞いてみたら販売してる端末がアンドロイドのみなので対応が遅れてると言い訳された。アンドロイドは着信履歴は対応済み。料金が850円が同じなのは正直腹が立ちます。
昨日アップして欲しい
かかって来た電話に発信する時に、自動的に0037****を付けて発信できるようにして欲しい。現状はかかって来た電話に発信する時は番号を記憶して、アプリで番号を打ち込む必要が有るので、非常に手間がかかる
iOS14 電話帳出ない
iOS14に更新した後、これまで使えていた電話帳からの発信が出来なくなりました。いちいち手打ちで発信するのでは不便で仕方ありません。かけ放題で契約している為、アプリが使えないのでは話になりません。対応願います。