PC上で NR業務パートナーアプリ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | ニッポンレンタカーサービス株式会社 | 13 | 2.30769 | 2.2.7 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 2. |
moreNOTE 6 採決管理アプリ |
ダウンロード ↲ | FUJISOFT Inc. |
| 3. |
N2App
|
ダウンロード ↲ | Absolute Cloud Solutions |
| 4. |
東京消防庁公式アプリ
|
ダウンロード ↲ | TOKYO FIRE DEPARTMENT |
| 5. |
J-Line Sales APP
|
ダウンロード ↲ | BOA.be |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の NR業務パートナーアプリ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで NR業務パートナーアプリ.apk を使用する方法を説明します。
NR業務パートナーアプリ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | ニッポンレンタカーサービス株式会社 | 13 | 2.30769 | 2.2.7 | 17+ |
【特割専用アプリ サービス終了に伴うお知らせ】 「特割専用アプリ」及びアプリ内でご提供する「特割ナウ」「特割ワンウェイ」は2021年8月24日(火)をもちまして、サービス終了となりました。
車も選べない、料金もわからない、そもそも予約ができない
まず、営業所は出ます。 しかし、特割ナウと特割ワンウェイを使わせたいだけで、一般的なレンタカーを使う上での最低限のことができません。 ・車種が選べない→そのような画面がない ・料金が選べない→そのような画面がない ・予約ができない→上記二つに加え、セルフレンタカーを推しているのに、そのような画面がない そして決定的なことは、特割ナウも特割ワンウェイも、「在庫がありません」しか出てきません。 つまり、どんな手を使っても、車をレンタルすることは、このアプリからはできません。 そのくせ登録画面にやたら時間がかかるので、 評価はマイナス100です。
NR業務と言われても
ニッポンレンタカーアプリを入れて、アップデート通知を見てみた事もないアプリ名称やアイコンにされると、こんなアプリ入れた記憶ないんですけど…となります、サービス終了は分かりますが、もう少し分かり易い名称や今までに近いアイコンにしていただけないでしょうか
格安ですが初心者には勧められない。
アプリ自体の動作はやや不安定です。度々タップや、コマンドのやり直しを求められる。操作に困るという程ではありませんが。 内容については、圧倒的に掲載されている車両が少ないので、現状であれば、いっそ発地か着地の、各地方ごとで一覧で表示してもらえると見やすくなると思います。検索するたびに在庫なし、在庫なしは鬱陶しい。 特に「特割ワンウェイ」について。価格は内容によってまちまちで、24時間換算で500円程度から、と安いものはあるが、関東方面行き等、コースによっては割高なモノも。これなら空いている新幹線やLCCで行ったほうが、ラクだし安心、とか比べてしまう。各社で統一料金が望まれる。 保証内容については、手厚くもなく薄っぺらでもなく標準。個人的には安心して借りられるレベル。とはいえ、車種が選べないので、普段乗り慣れないクラスとかに当たるとか、初心者ドライバーには厳しそう。会社等でいろんな車種を取っ替え引っ替え乗る人とか、大型免許持ちなど、ややスキルのある方が向いている。 あと個人的には、一週間程度まとめて借りる人なので、返却期限が短いので諦めるコースがあります。余裕ある期間設定をしてもらえたら、もっと利用すると思います。
ユーザー向けアプリから内部業務用アプリへの振替?
レンタカーのユーザー向けのサービスの一環として提供されていたアプリを、内部の業務専用のアプリに振り替えると言うのは意味不明です。 まさか、今まで特割を使っていたユーザーは回送業務を請け負わなければならないと言う事でしょうか?
Webの既会員でも別途新規登録が必要でアカウントの連携もありません
Webとの連携を目的に登録しましたが、このアプリ用の別アカウントが新規に必要です。 登録にも時間がかかり、アプリを入れてすぐに使用できるものではありません。 余りにもユーザーの利便性からかけ離れており、ローンチ前に決定権を持つ上層部の人間が一度でも自分たちで使用してみたのか甚だ疑問です。 仮に開発に丸投げしていたにしても、この状態でのローンチを許可した本社上層部の判断能力に深刻な疑問を抱きます。 アプリは店頭の窓口と違い、顧客が向き合うのは末端社員ではなく本社の役員会そのものだという意識がなければ、アプリ開発などやめてしまう方が良いと思います。 少なくとも、自社アプリすら利用しておらず、このようなアプリのローンチを許してしまった上層部は社の信用を著しく毀損しており、速やかに退陣すべきです。