PC上で SySight のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Nobuo Saito | 277 | 4.03249 | 5.0.1 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Novarad Corporation |
| 2. |
HealthSight
|
ダウンロード ↲ | Borderless Access |
| 3. |
Symulus Vision
|
ダウンロード ↲ | Symulus Ltd |
| 4. |
Sight Test
|
ダウンロード ↲ | Alexandru Cohal |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | DeepSight Inc. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の SySight APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで SySight.apk を使用する方法を説明します。
SySight iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥120 iTunes上で | Nobuo Saito | 277 | 4.03249 | 5.0.1 | 4+ |
SySightは最も単純で軽量なシステム監視アプリケーションです。 Viewは1枚しかなく、不要な情報は極限まで削りました。 一見すると頼りなさそうですが、カスタムURLスキームを用いた連携や、バックグラウンドでの監視によって、 他のシステム監視アプリケーションが到達し得なかった、パワフルな体験を提供します。
う〜ん…
使い勝手に関しては群を抜いて良いと思ってます。ウィジェットで現在のCPU状況が分かるのは、少しストイックになりますが便利だと思います。ですが、私だけでしょうか?最近、all killしてもサクサクにならないです…。他の無料アプリでメモリ解放した方がサクサクです… どうしてですかね?解放した後のCPUも100%が続いてどんどん重くなるし… 至急、改善して頂きたいです。
凄い解放率!!
ウィジェットとは、iPhoneのホームないしロック画面で、左からスワイプすると出てくる画面のこと。そこで下に行くと「編集」とあり、それをタップして編集画面に行くと、「ウィジェットを追加」という所にSYSIGHTがあるので+を押して追加すれば、ウィジェット画面にSYSIGHTが現われるので、それを長押しすればメモリ解放してくれる。 凄い解放率で、他のメモリ解放アプリで解放率を見ると、そのアプリでは解放しても最大30%程度なのに対し、SYSIGHTは50%以上は余裕で行ったりする。 つまり凄く良いのだろう。
すばらしい!の一言です
iPhoneのアクセシビリティ→読み上げ機能でkindleやhontoの電子書籍を音読してもらいながら散歩したりするのですが、メモリが不足するのか数語読んだだけでよく落ちます。 で、読み上げ機能を使う前にこのアプリでメモリを圧縮すると問題なく読み上げてくれます。 これだけでもありがたいのですが、URLスキームが充実していて、lancherアプリでURLスキーム(sysight://free?redirect=kindle:)を登録しておくと、メモリクリアからkindleの起動まで同時に行ってくれます。 すばらしいの一言!です。
素晴らしいメモリ解放アプリです
最近、iPhone 8 Plus とiPad Pro の残メモリーが少なくなり動作が重くなったので、お決まりの電源ボタン長押し後にホームボタン長押しでメモリを解放してから、フリーのsystem status でフリーメモリをチェックするとiPhone 8plus が 650 メガバイト、iPad Pro が 1100 メガバイトしか有りません。 その他Googleで検索したメモリ解放テクニックを試しましたが逆に悪化する始末でした。 そこで120円のこのアプリを駄目元でインストールしてSafari でコマンドラインを実施後にフリーメモリをチェックすると、iPhone 8 Plus が1600メガバイトにiPad Pro が2400メガバイトになっており、インストール前の倍以上のフリーメモリが確保されました。動作も安定してサクサク動きます。しかし複数アプリを同時使用しているとゴミが溜まって徐々にメモリが少なくなりますので重いなと思えばこのアプリを実行してその後は快適な環境で再開出来ます。実に素晴らしいですね。
Simple is Best!!!(・∀・)📱✨
iPhone5の頃から愛用しています。 iPad Air2にも。 1年半程Androidに浮気(?)をしている間に、urlスキームで起動させなくても、ウィジェットに登録して長押しすれば使える事を知り、早速、最近自己修理したiPhone7にも入れてみました。 Simple is Bestな神アプリ、これからもずっと使わせて頂きます(´∀`)📱💕