DiDi Delivery

DiDi Delivery - パソコン用

  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2025-04-25
  • 現在のバージョン: 2.1.69
  • ファイルサイズ: 243.61 MB
  • 開発者: DiDi
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
660 レビュー

プレビュー

       


PC上で DiDi Delivery のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード DiDi 660 3.79697 2.1.69 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の DiDi Delivery アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Mercador    ダウンロード ↲ WGP Apps
2.   RedactoR ダウンロード ↲ Alexej Sommer
3.   Parcero ダウンロード ↲ Anura Code
4.   Limpiezas Madriten ダウンロード ↲ DARWEB
5.   Automaestro ダウンロード ↲ ‪Dan Singer‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の DiDi Delivery APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで DiDi Delivery.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでDiDi Deliveryを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに DiDi Delivery と入力して検索します。
    2. すぐに DiDi Delivery が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで DiDi Delivery アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ DiDi Delivery を選択します。

DiDi Delivery iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で DiDi 660 3.79697 2.1.69 17+

約 DiDi Delivery

DiDi配達は配達員専用アプリです。 DiDi配達はお客様からの注文を受け取り、配達することによって報酬を得ることができます。 あなたがプロの配達員であっても、アルバイトであっても、DiDi配達はあなたにとって最高の選択の一つです。 DiDiフードの強み 1. スマートなルート ——配達がより楽に:システムが自動的に最適な注文配信、同時配達の設計、配達ルートの選定を行います。 2. ワンタッチでフィードバック ——配達がより安心に:配達途中で発生した問題は、ワンタッチでDiDiフードに報告できます。 3. クリアーでスピーディーな報酬 ——配達毎の報酬がわかりやすく確認できます。



アプリ レビュー


  • バイ ouma_
    1

    すごく不便

    サービス当初はアプリへのフィードバックを求めて来ていて改善する気があるんだなぁとは思ってましたが最近は全く来ず、改善の兆しは見えません。 少しずつ良くなってはいるもののまだまだ使いづらさが目立ちます。 DiDiのアプリは使ってるとストレスが溜まるので普段はUberで、インセンティブが良い時だけDiDi使っています。 Uberに比べて良い点もありますが、悪い点がすごく目立つ。 ●地図の自動ズームアウト アップデートで改善したと得意げに言っていましたが、「自動」の時点で使いにくい。使用者が見たい場所にズームしてるのにわざわざ配達全体のルートを見せられても困る。 ●地図のルート表示 ルートを黒線で何重に書かれても分からない。DiDiはシステム上3〜4件くらい同時配達させられるのでゴチャゴチャする。矢印や色使いを変えるなどするか、いっそ線は消してしまっても良いかと。 ●アナウンスボイス 当初はDiDiの社員を使っていたのか、素人丸出しの「注文が入りました」を聞くたびにイライラしていましたが外注して聞きやすいアナウンスになりました。ただ3回くらい同じセリフを繰り返してくるのが耳障りだし、接客中に鳴られると面倒。Uberのような通知音が一番良いかと。 それが無理なら設定で変えられるようにしてほしい。 ●配達履歴の見難さ 配達が時間通りに並んでいないうえに、配達に行った時間が実際の時間と大幅にズレている。 DiDiのシステム上、ポンポン注文を持たされて途中で割り込みが入ったりしてるうちに最後の注文になったお客さんは2時間くらい待たされてるので割とキャンセルされます。そのキャンセル分も合計配達数に入っていてインセンティブに対しての配達数が非常に把握しずらい。 ●収支明細の確認がしにくい Uberは4:00で1日を区切っているので報酬の確認がしやすいですが、DiDiは0:00で区切っているので0:00以降の報酬は翌日に計算されます。これがすごく分かりにくい。 ●配達中は収支の確認や配達数の確認が一切できない 今日何件行ったか、いくら稼いだか、インセンティブ達成まであと何件か、そういったものを配達中確認することができない。特にインセンティブは先に述べた「キャンセル分も配達数に含まれるバグ」によってかなり把握しずらい。この為にカウンターを買った。 「自由な働き方」と宣伝するのなら配達員は独自の目標を掲げているという前提で、それに合わせるべき。 「配達中にそんなもの確認するな」と言いたい気持ちも分かるが、後発なのだから『UberにあってDiDiにできないこと』がアプリにある以上、不満は感じやすく最低限Uberと同レベルにしてほしい。



  • バイ かまさた
    1

    ナビ誘導中にスリープ状態になる

    iPhoneの設定を帰れば良い事かも知れないが、ナビ誘導中にスリープ状態になる。 注文待ちの状態でも同じ。 今まで見えていたタスクは全く見えず残りのタスクがいくつあるのか分からず 客都合、店都合でのキャンセルについては何の連絡も無く、配達履歴でその事実を知る。 スワイプを減らしたとの事だが、 スワイプしなければ必要な情報が見れない。 受渡完了するとチャリチャリーンと鳴る。 客前で聞こえるのは良くない。 連続して受けいる場合の一件毎の売上げが確認出来ず。注文が途切れた時にしか反映されず。 届け先の住所が見切れて、 それを配達員は客に確認しなければならない。 集合住宅なら特に問題は無いが、 一軒家での注文に名無しがある。 名前と電話番号下4桁で確認するはずなのだが、 それが出来ない、適当な住所でのナビ誘導で住居表示の無い家ばかりだと、どの家が届け先か分からないし、そのような客は、メッセージを送っても未読で返信なし。 近所の人に尋ねようとしても、 名前が分からないから不審に思われてしまう。 注文アプリも含めて、 注文者、配達員に使いやすく便利な物にして欲しい。 例えばヤフーカーナビ等の他のナビを使える様にするとかも工夫して欲しい。 配達員不在の改悪アップデートはやめて欲しい。 配達に専念出来るよう配達員の意見を聞いて改善をお願いします。 直前のバージョンに戻せるなら戻したいです。 早急に対処お願いします。



  • バイ カルノア液
    1

    【注意】配達員の立場が無い...

    複数の注文が入った際、配達員のアプリには 「100分以内に完了」のように見込み所要時間が表示されるのですが、お店側にはお客様から注文が入った時点で即通知が行き、配達員の到着タイミングが直前まで知らされていないようです。 そのため配達員が規定通り早めに到着しても、お店から「どれだけ待たせるんだ!」「料理が冷めた、お客様が可哀想」と何度も怒鳴られました。 サポートセンターにその旨を問合せると、アプリの不具合のせいを疑われ、その後も配達を続けて良いとの返答でした。指示通り配達を続けても当然同じ問題が起こり、正しく働いていても怒鳴られたり舌打ちされたりするのは配達員のこちらなのに、サポートセンターの方が助けてくれなかったのが残念でなりません。 まだ問題が顕在化しておりませんが、いずれ配達員やお店の不満として必ず問題に上がってくると思います。 逆にインセンティブイベントに積極的、雨の時のボーナスが大きいなど、良い面もあるのですが。 配達員にこれから登録されようとしている方、一長一短ではありますが、ご注意ください。



  • バイ ごじゃっぺ04
    1

    「このアプリをつかうから」という理由でdidiはやめた方がいい

    大阪での自転車稼働ですが、2週間ほど稼働して以下のような感じだったので辞めました。 ・何件注文を達成したら報酬がもらえる、というクエスト的な仕組みがありますが  これを受けるにはキャンセル率というものを一定以下にしなければならない   ・didiでは注文が来て、「注文を受けなかった」場合でもキャンセルになります。 ・そのため、didiで追加報酬をもらうためには「来た注文を全て受ける」必要がある ・アプリが過去の履歴を追えないらしいので、例えば週末に問い合わせした不具合も  週明けまで不具合の確認が取れなければ運営側では調査が出来ないらしい(カスタマーの返答より)   ・そのため、例えば追加報酬などが当時は達成しているようにアプリで見えていても翌週に「未達成でした」  みたいな通知が来ることがある。そして過去の履歴は追えないので何故そうなってしまったのかは分からない。   ・大手チェーン店とほとんど契約が取れていないため(特にマックなどのハンバーガー系)、  注文数自体がuberと比べて少ない   ・注文が少ないため、隣町で発生した注文を取りに行くこともよくある。uberより1件の報酬は良いが  ピック→ドロップで計40分、報酬は400円などはザラ   ・内蔵の地図機能がショボく、建物の位置をざっくりとしか表示しないためよく迷う ・「購入代行」という普通にお店で商品を買って、お金をお客さんから受け取るという制度があるが  注文内容とお店をお客さんが自由に決められるため、お客さんによっては内容がめちゃくちゃで  ただ時間を取られてキャンセル扱いになることが多々ある(一応キャンセル率には影響なし) 総じて、uberは確かに基本単価が安いですがdidiと比べると0-100レベルでストレスがないので 基本的にはuberをお勧めします。1件で6㎞走らされ報酬は400円です、みたいなのが 受け入れられるなら、didiも受けた方が良いでしょう ちなみに前述した「なぜか未達成」でセレクトパートナーという制度での追加報酬1万円ほどが 翌週になって受け取れなくなってました。お金に関わる部分で非常に対応がルーズなので マジでこのサービスは利用しない方がいい。大阪以外で流行っていない理由がよくわかる。 だいたいのカスタマーの返答が「改善に努めてまいります」ですが、↑で挙げた例は 過去のレビューでも散々触れられているので今後も直らないでしょう。 高校生がアプリ設計したのか?ってレベルでアプリとサービスの質が悪い



  • バイ サラサラなのに
    1

    アプリ、本部の対応、顧客全て低レベル

    ・アプリ 住所登録が町名迄で番地が出ません。 番地、建物名、部屋番号までしっかりとわかりやすく表示させるよう改善する義務有り。 アプリケーション自体の微妙な重さが少しストレス。 そして、店舗到着→ピックアップ→お客様のお宅到着→配達完了と、一々の動作と時間制限。 一刻も早く到着しようと心がけるも、少しシビア。 モチベーションではなくストレスが募ります。 二番煎じシステムとしては非常にレベルの低いものと感じました。 ・本部の電話対応 コレほど最低なものは無いなと思う程のスタッフの辿々しさ。 対応の遅さ。 所謂"置き配"時のメッセージログも残らず一方的に配達員の所為にする状況判断力の低さ、無能さが露呈しています。 二言目にはお金をお支払いただきます。 状況を何度か説明し、やっと放免。 お金を払わされるところでした。 まずこのご時世ログのバックアップは当たり前かと。 ・顧客 uberとは比べ物にならないほど記入漏れが多い。 絵文字をメッセージ内に入れて来るほどの民度の低さを感じました。 更に指定された配達方法にもかかわらず受け取れていないとの報告もあり。酷い。 等が僕が感じた感想です。 今後didi foodの配達に当たる方は何卒お気をつけください。


keyboard_arrow_up